なんてことない 

June 29 [Fri], 2007, 11:16
もう二度と逸れてしまわぬように・・・

Because of You 

April 04 [Tue], 2006, 7:24
さぁ 両手を広げて


あの場所へ飛び込もう


全てを忘れる事の出来る


あの場所へ

ぁぁぁ・・ 

June 18 [Sat], 2005, 15:44
ごめんなさい。

愛してください。 

May 25 [Wed], 2005, 17:25
『愛してください。』って 死ぬ程叫んでいたのに
叶わぬ想いだって 諦めろって云うのね?


見つめてよ もっと深く抱き寄せて頂戴
今も考えは矛盾していても 素敵さは最高

声を滲ませ同情 愛を打ち解く涙も
苦しくても離せないの 結末は判っているの

『愛してください。』って 死ぬ程叫んでいたのに
叶わぬ想いだって 諦めろって云うのね?


心が歪んで 今日も疲れしかなくて
そして痛みを和らげる事も 忘れて行って

夢は叶っていくんだって 信じて生きてきたけど
もう何もかもが厭で 朝が来るのが怖くて

守って欲しいのに 貴方は焦ってばかり
今夜以降切なさに 負けたくはなかったのね


優しい 想いに 恐れて 意地張って身を捨てたの

『愛してください。』って 死ぬ程叫んでいたのに
叶わぬ想いだって 諦めろって云うのね?
守って欲しいのに 貴方は焦ってばかり
今夜以降切なさに 負けたくはなかったのね

描写 

May 25 [Wed], 2005, 17:22
哀しみにきっと答はなくて 時に身を任すの?
安らぎみたく包まれていても 距離に怯えるの?

明日を夢見て 不安を持っても
愛だから 期待してて

未来が咲く様な 場所を目指さないで
悲鳴が選ぶ様な 笑顔を目指して
そろそろ飽きたでしょう? 少しは休んだら?
貴方が想う程 僕は軽くないよ


意味不明だって?如何でも善いでしょ 哀しみを美化して
有りのままで善い 痛みを赦しそっと抱え込みましょう

焦らずにいて 笑顔で歩こう
僕となら 大丈夫

信じ合える事が 何より恋しくて
二人が出遭う様な 居場所が欲しくて
見つめる先ではもう 夢さえ滅んでく
また奪われる前に 全てを繋ごう


明日を夢見て 不安を持っても
私となら 大丈夫

信じ合える事が 何より恋しくて
また奪われる前に 全てを繋ごう
未来が咲く様な 場所を目指さないで
貴方が想う程 愛は軽くないよ

Delete 

May 25 [Wed], 2005, 17:18
此の世に生まれて幸せに成れたのだろうか
毎日酷くもがき苦しんでいる
人と話していても そんな自分が痛々しい

孤独な人生を送りたい
もう助けてくれる人なんか要らない
如何にか死にたくて今日も泣いています
皆が僕のために泣いてくれたら 考え直します
みんなが僕のために泣いてくれたらかんがえなおします


ねぇ つらいよ

孤独な人生を送りたい
もう助けてくれる人なんか要らない
如何にか死にたくて今日も泣いています
やっぱり死にたい 僕が死んだら過去は全て消してね

目論み 

May 25 [Wed], 2005, 17:16
滅多に無い笑顔ね
然して目にしない
墜落した御陰
精一杯でした

吸い込んでほら
溜息に詰まった愛情
覚えてるかい
惨めと思って憐れまないでよ


東京はまた雨
闇に襲われている
私は構わない
目撃してもいない

縛られてほら
性に疎まれた関係
酔いしれっても
必ず信じて変わってあげる


吸い込んでほら
溜息に詰まった愛情
覚えてるかい
惨めと思って憐れまないでよ

縛られてほら
性に疎まれた関係
酔いしれっても
必ず信じて変わってあげる

嘘ヲ吐クナヨ 

May 17 [Tue], 2005, 13:18
貴方は何故 其処まで笑顔を創るの?

あけがた 

May 17 [Tue], 2005, 13:17
ふと目が醒めて 体が急に震えていた
生きる事がもう厭きたから自由なの

そんな奇抜な考えが僕を救ってくれる
今もそうして精一杯に成って 氣が付けばもう

啼いてもすっきりしない今日は雨が唸る
少しはマシよ けど昨日よりは余りマシじゃないかもね


涙が枯れて 氣が氣でない様な七月
此の儘 風を追う事も出来ないの?

痛くても我慢して 動けなくても善い
散々云われた事を守り通すのが大事

もしも斯うやって滑り堕ちて死んじゃっても
貴方は惨めだと想って悔やんでくれる?
どちらでも善いけど…


此れを用いて更に投じて運命をも
語ると真剣な顔しないでこっち向いて
折れそうだけれど今は大丈夫 安心して
止め処ない温もりを求めたいんだけれど
『怖くて仕様が無い。』

 

May 02 [Mon], 2005, 21:42
音も立てずに動く
暗闇も支配し
未熟さを取り除く
私の顔は未だ此処

擦れ違いを埋め合わせているから
今一度声を聞かせて
善い人は如何?


如何にでも成りたい
けれど貴方は孤独
世の中に包まれ
心を痛め嗤う …ずっと

啼いて慈しみながら問いましょう
闇に埋もれるのは如何?

貴方に私の何が分かるの?
ねぇ遁れられない私 啼いてる


痛いのは好きだろ
貴方に似合わないが
幾千も貫いて
頑張る貴方が …好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:because_of_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる