少女の祈り

April 03 [Thu], 2014, 2:01
こんばんは。
急に、ふと急に、書きに来ました。
相方さんは隣で寝ています。

近況報告。
とにかくAcid Black Cherryに金を貢ぎまくっております。
来週も佐賀へ行きます。
基本は相方さんと一緒ですが、都合が合わない時(なんせ同じ職場で無理があるけど一応付き合いは隠している為)
単独で飛びます。
1人参戦ってこれまた意外に楽なんですよね。

2013年〜現在・これからの予定の参戦リストを打ち出してみる。


01/26(土) Every Little Thing Concert Tour 2013 - ON AND ON -
         三郷市文化会館

04/19(金) V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
         国立代々木競技場 第一体育館

07/28(日) 浜崎あゆみ ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~
         国立代々木競技場 第一体育館

08/25(日) Acid Black Cherry Project『Shangri-la』1st Season~北海道・東北tour~
         リンクステーションホール青森(青森市文化会館)

10/08(火) aiko Love Like Pop vol.16.5
         日本武道館

10/09(水) aiko Love Like Pop vol.16.5
         日本武道館

11/06(水) Acid Black Cherry Project Shangri-la 2nd Season〜~北陸・甲信・東海tour~
         新潟県民会館

11/25(月) Acid Black Cherry Project『Shangri-la』3rd Season~関西・中国tour~
         倉敷市民会館

02/17(月) Acid Black Cherry Project『Shangri-la』4th Season~関東tour~
         市川市文化会館

02/20(木) Acid Black Cherry Project『Shangri-la』4th Season~関東tour~
         ベイシア文化ホール

02/27(木) Acid Black Cherry Project『Shangri-la』4th Season~関東tour~
         NHKホール

04/08(火) Acid Black Cherry Project『Shangri-la』5th Season~四国・九州・沖縄tour~
         佐賀民会館

04/20(日) Every Little Thing Concert Tour 2014 FUN-FARE
         市川市文化会館

04/26(土) Acid Black Cherry Project『Shangri-la』5th Season~四国・九州・沖縄tour~
         沖縄コンベンション劇場

05/05(月) Acid Black Cherry FC限定 公開ゲネプロ
         幕張メッセ

05/07(水) Acid Black Cherry FC限定 公開ゲネプロ
         幕張メッセ

05/13(火) Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~
         大阪城ホール

05/15(木) Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~
         大阪城ホール

05/20(火) Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~
         日本ガイシホール

05/22(木) Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~
         日本ガイシホール

05/27(火) Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~
         日本武道館

05/29(木) Acid Black Cherry Project 『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~
         日本武道館

…このあと残り3公演(チケット抽選がこれから)追加になる予定…。

avexへの貢献度の高さ。笑

aiko以外レーベルがavexということが今判明しました。
ひえええええええええ。

こう見えて普通のOLです。
休みはシフト制なのもあって強行突破させていただきました。
普通ならありえないと思います。
5月は休みすべてライブになるでしょう。
先月の残業は60時間超でしたから、休みに関しては何も言わせたくないですね。

あとはAcid Black Cherryのハイタッチ会に当選して行ったりしました。
永遠の0の完成披露試写・大ヒット御礼舞台挨拶も当選し行きました。

なんともエンタメ色の強い1年でした。
Acid Black Cherry沖縄からはすべて全通予定なので、楽しみです。

来年はV6が20周年なんです、これまた忙しくなりますね。

てなわけで、とても自己満足に失礼します。
また近々…

わたしは今はライブを活力に、日々過ごしております。
とりあえず結婚するまでは自由にね!

in the Mirror

October 15 [Tue], 2013, 19:34
はいどうも
まさかの連日投稿!笑

最近ヤフオクで家の埋蔵物を2人で売っぱらっているので
パソコンをよく開きます。

んで相方さんは今日遅番でしかも台風でまだ帰ってきていないので
ちょっと書いてみます。

そう、約2年半の間に変わったことまだありました。

引っ越ししました!

以前のとこ4年以上住んでたんですが
不動産トラブルに巻き込まれまして。
それはもう悲惨でした。
一度も滞納等したこともないのに酷い対応。
マンション全住人に悲惨な出来事の内容をすべて言ってやりたいくらいでしたよ。

わたしは仕事が住まい関係の職なので
まさか自分が被害者になるとは思いませんでしたよ。
もう一般賃貸は絶対借りねえ、となって
この歳でしかも一人暮らしで
今は団地暮らし、ふふ。

引っ越しは2回目ですが、今回は以前のとこから徒歩10分内なので
ちっちゃい車を何度か往復とキャリーでひたすら運ぶの繰り返しで終わりました。

一人暮らしとかで不動産探してる人とか
わたしのとっても嫌な経験を生かし?笑
多少アドバイス出来ると思います、聞いてください。

とゆーわけで、今は半同棲みたいな感じでだらだら一緒に居ます。
そんな感じですね、マンネリ加速!注意!

ではでは。



Greed Greed Greed

October 14 [Mon], 2013, 16:17
どうもおひさしです。
かなり気まぐれすぎてたまらんですね。

前回の記事から変わったことがたくさんあります。

まず1つ目は就職しました。
下町のOLになりました。
勤務してもう2年過ぎ…
てことは2年以上放置してきたわけだね、すげーや。

以前はずーっと7年やってたバイトだったので気持ち的に辞められなかったんだけど
ささっとハローワーク行って一発目の会社で採用決まりって感じでした。



2つ目は相方さんががかわりました。
会社の人です。
もう職場恋愛のスペシャリストだわわたし、とな。
職場何回目だっつの!と。笑

なんか書くたび相方さんが変わりそうで嫌ね。笑

前回当時の恋愛を紹介していくつもりだったのに
紹介する前に終わるという奇跡。笑

今回は2歳上の方です。


あとは…ライヴ等々に金を使い始めてしまった…
相方さんと共にAcid Black Cherryが大好きな為
遠征したりなんなりかんなりしてます。

てな感じでまた次回、って
その次回はいつなの?というのは秘密で。

あ…今の相方さんと付き合う前の話だけど
思い出の塾の先生と定例ドライブに行ったんだけど
頭撫でてきたりなんなりと
いつもと違う雰囲気になり
これはわたしがOK出したら一線を越えるな、おい…みたいになりました。
実際わたしがNOだったので越えてはいませんが。
結局それっきり会ってません。
だって次会おうって連絡するってことはOKだってことになるよね?
だから連絡できません。

大人って、すごいね♪笑

ではまた近々!

乙女のポリシー

January 26 [Wed], 2011, 2:00
恥ずかしいな、と感じたお話です

このBlogの前身のmemo的なURLが足跡から発掘されました 笑
多分実家のパソコンにはブックマークがあるんでしょうが
そういえば実家のパソコン壊れたらしいんですよね
大事な思い出データ…

ようはmemoの存在などすっかり忘れていましてね
しかしなぜかきちんと言葉は残っていたのです

とりあえず
恥ずかしいの一言 笑

元々彼エピソードはともかく
元彼エピソードは今思うとオイタもほどがある

なぜかって?

忙しいと思っていたあの時期に浮気されてたからだよ!笑

なんかちょっと泣けるなぁって思った内容もありましたよ
でもねぇ、所詮時間に制限のある高校生なんてそんなもんですよね

結局、大人って嘘上手いんだよ
結局、わたしは大きな恋愛の狭間を経験しても子供でした

確かに今の彼氏と付き合ってても引きずっていました
年上のなんともいえない大好きな部分たくさん持ってましたし

なんだかんだで
半年ほど前遅ればせながら吹っ切れましたけどね

別れた理由などは深くあるんですがまた後日に

愛の病

January 25 [Tue], 2011, 3:22
メグさんの話で懐かしくなり
ふと過去にれっつゴーしてみます

中学生の頃わたしは塾の先生が好きでした

中3の夏合宿から高校合格するまで
ずっと追いかけて
先生に褒められたいがために数学頑張って
受験期は先生一色だったかもなぁ

結構生徒と先生のプライベートな話題に厳しい塾だったので
小さな先生の情報を知るたび
嬉しくて嬉しくて

時は経ち
結局高校上がって1度塾に行って会って
それ以降会うこともなく
わたしも彼氏が出来たりして
もう過去の可愛い思い出くらいになってました

高校3年の冬
たまたま塾の前を久々に歩いていたら
先生の車と思われる車とすれ違ったんですね

ナンバーをなぜか覚えていた私はもはや神という名の変態 笑

家に帰って思い出が蘇りました
いてもたってもいられなくなり
次の日先生の車のある駐車場で待ち伏せして
あきらか変な偶然を装い遭遇に成功
車で家まで送ってくれました

その時ようやく3年越しに夢が叶いました
先生の助手席に座りたかった夢

今更って感じだったけど
その時はやっぱり嬉しかったですね

もう先生、生徒の関係じゃないから
車に乗せてくれた
連絡先も教えてくれた
本当の年齢も初めて知った

当時わたし18
もう36、7くらいかなーと思ってた

いやいやまさかの
確か30だったかな(既に曖昧 笑

当時めっちゃ年の差って思ってたのに
意外に近くて驚いた
中学生の時本当の歳知ってたら
大変な事になってたよってくらい
勝手に可能性考えちゃってたよ

連絡先を交換してから
本当半年に1ぺんくらいアポなしで土曜の深夜にドライブの連絡をすると
たいていうちの近くまで迎えに来てくれて
関東内深夜ドライブしたりしています
今まで5〜6回してるかなぁ

先生はとっくに塾は辞めているので
生徒でも先生でもなく
今は友人でございます

「お前と話してると友達と話してるみたいでおもしろい」

そう言ってくれた
もう上下関係なんてない
不思議な関係

恋愛対象ではもちろんないのですが
というよりむしろ
男女になったら怖いから
飲みには行かないって決めています
まぁドライブが主なので
なにかなければ行きませんけどね

一度今度飲みに行こうかってなったけど
奴、酔ってる時のメールや電話がちょっと人格崩壊しててね
なんかあんまそういう姿見たくないっていうか
わたしの前ではいつも大人なフリして話してんのに
本性丸裸ってゆーか
なんか、ギャップ萌えする人も居るけど
先生にそういうギャップは期待してないというか 笑

絶対先生だってわたしが当時気あったの知ってたわけじゃないですか
それをね、普段は何も言わないけど
酔った弾みで今更言われてもなんか気まずいし、ね

ていうか面と面向かって話するのも嫌かな
ファミレス入ろうなった事もあったけど
ちょっと嫌だったし(結局行かなかったけど

運転しながら話すのがちょうどいいんだよね
あんまり顔見たくないのもあるけど(ごめんなさい


…なんか語るほど嫌な文面増えてるね
すみませんこんな本音…笑


昔の恋愛がわたしはこんな風に生きています
どんな形でも繋がって居たかったのは本音でしょうね
顔は見たくなくてもね 笑

眠り姫

January 24 [Mon], 2011, 0:23
どうも
最近は風邪をひきました
あと昼の仕事を探してる的な感じです
髪染めなきゃなぁ

そういえば
まだカップル行事でこなしていない事のひとつに
指輪があります

指輪は結婚の時だけでいい
普段左薬指につけててもなんかいやらしく感じる
彼氏います的な感じがして嫌なので
プレゼントで指輪はいらないとまず釘を打つ人です

話かわりますが
最近アーティストのファンサイトめっきり閉鎖していますね
今思うと自分が書き込んでいた時期が全盛期だったのかな

なんでもいいので久々に掲示板交流またしたいですね

なんか同じ話題を語っていられないのは何故
すぐ話題をかえてしまう…

意外に昔ほど恋愛について書くことがないのは
今が順調な証拠だと思います
わたしの恋愛の中で
やっとまともな人と恋愛できたというか
今までは何かと不安要素があったので

だからむしろ過去の恋愛について書いた方が楽しいかもね!

では
先週初スノボで軽い遭難に遭ったわたしでした

そんな今iTunesから
まさかの遭難/東京事変
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30