NO.1(・∀・) 

June 17 [Sun], 2007, 22:20
はじめまして-(★´ω`)ノ

トカいってリニュ-アルスタだけどねっ(・∀・;)
末永くヨロ-(´∀`)ノシ


さて、昨日は宮城にできた
ダイアモンドシティ・エアリてゆーとこに
行ってきたお(!)

宮城県名取市です(・∀・)

三越とくっついているだけあって

でっかーーーい(パД゚)


中もお-もちのろん広い(^ω^)♪
ムラサキスポーツとか、
大好きなビーチサウンド♪
ワンウェイ/リズリサとか多数〜

むっちゃ−
カッコエェ(!)リアルビーボイスのTシャツ(黄緑)
発見して即買いしようと思ったら、、、

「Sサイズ品切れです。」


だってーーー(゚Д゚)!!!!!!!

店員さんあなたが着ているそのTシャツ
俺が欲しいその黄緑のやつ
Sサイズ着てるでしょ?

そっちの店員さんもSサイズでしょ。

犯人はお前かーーーーーーい!!

ていうね(・∀・;;)

ショック度大きかったけど。

仕方なく次に欲しかった?ような
メチャ軽サンダルの
クロックスのサンダル買った(・∀・)


なにげカワイイべ?(∀)!

これから履く機会があればいいけどっ。

まあいい(∀)!!


多少そこらへんのより
高かったけどね(・∀・;)

まあいい(∀)!!!!

あとは〜
まあリズリサでお土産買って!

そしたらさー
帰り道
ドン.キホーテあってビックリ!!

宮城にもあるんだ!!みたいな♪

それがこれ↓

やっぱ安さの殿堂なんだね。
それほど安くなかったケド

だって俺の家の近くの店の方が
絶対安いもん


と思いつつ帰ってきました。

そんな感じで

終了〜(∀)★
P R
最新記事
最新コメント