良いお年を..... 

December 31 [Sat], 2005, 23:58

今年もあと、2分を切りましたo

皆様、良いお年をooo

昨日のことo 

December 25 [Sun], 2005, 20:05
うはo
これ24日のことがほとんどになっちゃうかも orz...........

昨日ら●ぽーとに行ってきましたoら●ぽーとは何でもあるから好きですo
いつものお決まりのお店でおかいものしますたoONE*WAYです
コートをかいますたoそのコートが花より男子の司が着てそうなやつo
めっちゃ学校に着ていけないナーoと思う今日この頃o
.............................................................................................
今日は、学校に行って音楽練習♪+遊び★
さき・ユリ・祐のメンバーでしたo
ミホも途中参戦!!!楽しかったぁo
てか、σ(´д`●)MEは途中で帰ったのでどうなったか分かんないんだけど

ぴあの♪ 

December 23 [Fri], 2005, 21:52
ピアノ行ってきましたー
でもね、今日で最後なのo約8年間ピアノを習ってましたo
幼稚園入ってないころから姉のレッスンに一緒に行き、
一緒に歌っていましたoしかも姉の前に立ってo 笑

10年間もおつきあい(変な意味じゃないゾ)をしていた大好きな先生とも
今日でお別れでしたo
長いようで短かった、ピアノ、セントラルo

もう、卒業に向かって移りゆく季節o

最後のレッスン中、思い出話しまくって、泣いて、笑ってくれた先生o
りがとうo大好きですo

オペラ 

December 10 [Sat], 2005, 22:51
もう!!!最高じゃぁぁぁぁぁぁぁ



オペラ座の怪人



うん、見終わったときもう、半泣きだったもん
切なすぎて泣けるoあの音楽大好き
最近、感動したのはこれくらいだしo
オペラ座〜を見たのは2度目だったんだけど、
一回目、二回目、何回見ても見た数だけきゅーんとなります((力説
その、パンフレットみたいな本みたいな、映画館で売ってるヤツ
アレとアイスミルクティー片手に見るのが鼠羅流なんです((笑/本当
と、とにかくオススメです

うゎゎ 

December 05 [Mon], 2005, 18:51
うゎゎ最近、いや、まるっと一ヶ月くらい書いてなかった
しかも、仁王の誕生日過ぎてるし
とゆーことで
仁王雅治お誕生日おめでとう
君が居なかったら今のワタシは居なかっただろうoフッ((突っ込む気力もねぇよ
リヌッておきますこのスキンめっちゃかわえぇ超、好み
これからきっと一日が終わるのが早いだろうoあのマラソンが終わったんだからね

結果???

寒っ!!! 

November 05 [Sat], 2005, 20:28
この頃、めちゃくちゃ寒い
鼠羅は寒いのも好きなのですが 理由→(ろまんちっくでしょ 笑
めちゃくちゃ手足が冷えるので、大変です

なんか、アイツ...............。

Because of you 

October 26 [Wed], 2005, 19:22
このごろ楽しいY◎笑”
自分、めっちゃくちゃ腐ってきた!!!!!!!ヲタク上等じゃん
Because of you とは〜のためという意味ですo
鼠羅の大好きなコトバなのです
このタイトルの小説がとても素敵な小説だったので
そして!!
まいがくれましたジュダが居ないのが残念







メロダチ☆ 

October 22 [Sat], 2005, 21:41
メロダチが3人になりました!!!!
一人目はまい→アトベー
二人目はちぃず→ジュダ
三人目はめめこ→きら

そして、覚えた言葉は,,,,,,,,,,,,,
■委員
■時間
■回数
■鼠
■ポスター
■いやぁ
■書く
■する
■ボランティア
■クラブ

クラブv 

October 19 [Wed], 2005, 19:40
今日は水曜日クラブの日イエーイ
いやぁ、水曜日の6時間目はクラブor委員会なのですがクラブのほうが
圧倒的に回数が少ない

鼠羅が所属してるクラブはエーボラ(英語・ボランティア)クラブです
委員会は児童会((笑
本当はボランティアクラブ(ポスター書いたり劇を披露しに地域を回ったり)だったのですが
英語クラブとボランティアo希望者が各3人ずつしかいなかった,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,oなので合併しますたoクラブ名はみんなで考えた((笑

今日は先生(アメリカの方)と仲間達で柿に絵を描きランタン風に((笑
そして魔女とかの絵を描きました結構上手くいった?かもo
めっちゃ楽しいメンバーはみんな可愛らしいかつ笑える仲間達ですo
まいとはちがうクラブなりo

この頃バレーが楽しいoガッコでもまいのボールで(笑)やろうっ

メロダチ毎日募集中です
是非うちのまさはるとダチになってやって下さいっ
名前はテニスの王子様の仁王雅治(もう大好き)からo←ヲタですいません

メロつけますた☆ 

October 18 [Tue], 2005, 22:48
こんばんはー今日、メロつけてみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お友達になってくれる方は、是非!!!おねがいします

いままで少女バレーにいってました
バレーはやっぱり楽しいですね良い運動になった((笑
なんか前回からやり方変わって、やってる人を3チームに分けました
うちはまいと同じチームやったねがんばるぞぉ


恋バナとか........o話したいかも((笑
P R
プロフィール
○九条 鼠羅(くじょうそら)
○1,9生まれのOっぽいA型
○小学6年生☆
○実は学校のお偉いさん
○恋してる
○コメントくれると凄まじく喜びます
登場人物
○九条 鼠羅(くじょうそら)私o史上最強のあぽっ子o
○さき 親友o私は親友以上だと勝手に認識o
○さや この子とはヤバイですo腐ってますoよく2人でキヨをいじりますo
○祐 さきが思いを寄せている人o
○キヨ 自分的には最も話しやすく、黒の似合う男o
○ユリ 昔、カナリ一緒に家で遊んでたo今もよく遊ぶ方o
○ミホ この頃、仲良しな子o
○やちる 一生懸命で小柄で可愛らしい子oどんな服でも似合うのoうらやましいo
メロメロパーク
http://yaplog.jp/because-of-you/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:because-of-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる