寒くて、暑い今日このごろ。 

May 11 [Wed], 2005, 20:17
なんとなーく、今元気。
いや、ただ単にさっき雅のラジオ(正式にいうと雅ゲストなんだけど)聞いたから。
笑ったAvv
んもぅかっこよすぎて可愛すぎだね☆

今日プラスティックトゥリーのライブチケ友達からもらいました。
整理番号29・28って早いですよね♪
6月3日に行くんです。
その日は丁度体育祭。
ライブは夜なんで別にいいんですが、打ち上げがあったらどうしようかと・・・
ま、ライブ優先ですがね(笑

只今、アンカフェのCDが欲しくて仕方ありません。
この前ライカエジソン行ってきたのに、雅で浮かれまくって買うの忘れました(アフォ
だって入ったとたんPVかかってんすよ!!
ウキャァーッvvですよ・・・(笑
んで欲しかった写真集もゲット☆
なかなか普通の本屋さんには売ってないんですよ、これが。
気分は最高Maxでしたvv

ヤバイね。 

May 10 [Tue], 2005, 15:31
どんどん自分がいやな子になってきます。
ってか本当に学校行くのいやんなってきました。
んで、今日も休んでみたり。
あ、でも朝は腹痛でやばかったんです。

ほんと、どうしましょう。
何もする気が起きません。
笑えません。
泣けません。
怒れません。
誰か、助けてください。
いや、ほっといてください。
誰もあたしに構わないで。
話しかけないで・・・。

でもやっぱり一人は寂しいんです。

登校拒否ってのはどうでしょう。
明日、学校行って、先生に聞いてみよう。
「この学校に登校拒否してる子いるんですか?」
その答えが、あたしにとって何になるかは分からない。
何者にもならいかもかもしれない。
でも知りたい。




憂鬱な毎日が続きます。

さっきの・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 15:36
日記いっぱい書いたのに、消えちゃった。
もぅ気力ないね。フンッ
今日はズル休みした。そんだけ。

 

May 09 [Mon], 2005, 11:26
神様、もぅ手を離してくれませんか?

すんません・・・・・・・ 

May 04 [Wed], 2005, 17:34
ほんっとすんません。
サイト放置してすんません。
更新遅くてすんません。
BBS返事遅くてすんません。
んもぅ何もかもにすんません・・・・・・(ぇ

かなーり人生のどん底にいます。(現在進行形でお願いします
もう嫌です。
疲れた。人生に。
これ中学の時の口癖です。
そして再復活☆(笑)

そういや、高校の事、全然日記書いてなかったんすね。アチャー
いやもう、何もないです。アハッ(殴
V系好きなお友達が出来ました。
んでこの前怒られました・・・
いえ、あたしが悪いんすけどね。ムー
今度遊びに行って来ますです。
服をねvv 見に行くんですよ。フリフリのやつを。(お分かりですか?
この前その子買ってたんですけど、かなり可愛かったです。
うん。可愛い子大好きなあたし。
あたしも似合ったらどんなにいいか。
ヤバイA。
でも好きっすね。
それ着た人達見るのも大好きです。
だって可愛いんだもの。ムヒッ


雅のライブに行ってきました。
涙がホロリと出そうになりました。
跳んでたら乾きましたが。(笑
友達も出そうになったそうです。
んで鳥肌たったそうです。
ってかかっこよすぎです。(普通の感想ですみません
なんかいっぱい書きたい事あるんすけど、気力がねぇっす。
すんません。

BBSに書き込みしてくださってる方、ほんと遅くてゴメンナサイJJ
明日中にはお返事したいと思ってますので、もぅしばらくお待ち頂けると嬉しいです。



☆故さま☆
拍手ありがとうございますvv
そして初めまして☆
hide依存症候群から飛んで来てくださったのですか!!
わぁーわぁー嬉しいですvv
はい、今年高校一年生になりました☆
故さまもですか!
なんだかこちらも勝手に親近感がホクホク・・・v
絵が上手いって言ってもらえるとほんと嬉しいです!!
是非また来てやってください^^

喜☆★ 

March 31 [Thu], 2005, 19:36
雅-miyavi-のカレンダー来たーー!!
やったぁvvv
宅配便のおっちゃん(お兄さん?)ありがとーvv(何
待ってましたよ!えぇ、もんのすごく待ってましたYO!!
・・・・・・!!
ぶっほぅ(何の表現ですか
か、かっこええ・・・・。
こりゃぁしゃれにはなんねぇぜ。
かっこええ!カッコエエ!KAKKOEE!
ってか可愛いのもありありやけぇvvvvvvv
んもぅ何時間でも見つめますぞぃ!
なんかもうアカンて。
ヤバイて!
3枚ポスター付きとか書いてるけど、全部の月ポスターとして飾りますから!!
・・・みたいな?(笑
しかもパイポ持ってるーv吸ってるーv
かわええvかなりカワええなぁvv
もちろん舞も持ってましたよ。(過去形?
いやぁ〜もう全部吸ってなくなっちゃった(テヘッ/キモ
また買いますよ。もっちのろんろん。
でもアレほんまいいですよ!
眠たいときとかほんま頭スーッってするし。
テスト勉強に最適☆
カレンダーそこに貼ろかなぁ。
こういうのって結構悩むやんねぇ。ふむっ・・・。
やっぱベッドの横やね。
今、ナイトメアビフォアクリスマスのカレンダー貼ってるけど、それは移動して。
ムフフッ(ウキウキ
もうそんなこと考えるだけでニヤニヤしてきますよ。(危
あぁっ、ほんと嬉しいなぁーvv
新曲公開のツアーも楽しみやしvv
あ、心斎橋の2roundに参戦します☆★
むっちゃ楽しみ♪


・今日の一言・
色つかってみました。ってか雅話オンリー☆

お土産は? 

March 30 [Wed], 2005, 18:28
うちのママンと妹が無事帰って来ました。
うん。よかった、よかった。無事でね。
お、お土産は・・・?(ドッキンコ
え?なかったん・・・・。
ほんでこれは?
ガサガサ開けるあたし。
・・!!可愛ええやんvvvv
なんかこう髪の毛はさむやつ。
なんやったっけ。ほら。あれあれ!!(わからんて
コンドルみたいな名前のやつです。(意味不
めっちゃ綺麗なんよvvv
キラキラ〜♪
なんかタイでは日本よりも派手なんがいっぱいやったって。
調味料入れはちょっと悔しいけど、こんな可愛いお土産もらえるんやったら舞は満足ですvv
そしてママンが買ってきたトムヤクンのラーメンみたいなん食べてん。
!?ゴホッゴホ・・・(涙目
辛いやんかーー!なんやねんこれ。
ママンは好きやねんて。し、信じられへん・・!
あとは、プリッツとかv
なんかタイ料理バージョンやねんて。
普通の味っぽかったけど、けっこう辛かった。上手かってんけどね。

らぴゅた見た。
もっちろん全部!!
なんかしらんけど、ちょうどビデオがあってね。
しかもめっさ古いねん。
なんか昔の金曜ロードショービデオに録ったやつみたい。
けっこうおもろかったvv
あの、セリフ好き。
ムスカが「見ろ、人がゴミのようだ・・・!」っていうとこ。微妙にちゃうかも。
ええやん。
でも最後の方はけっこう感動したね。
なんかこのごろ涙もろくて。いかんわぁ。
その後、再放送で「世界の中心で愛を叫ぶ」やっててんけど、涙ボロボロ。
途中からやったから20分ぐらいしか見れんかってんけどね。(痛
明日も見ますよ。忘れてへんかったら。(爆


☆コメントくれた方へ
あ!そうなんですか!!
どうりで声が似てるなぁと・・・。
あの女の子けっこう好きですーvvサバサバした感じがv
教えてくださりありがとうございました^^
なんかコメント(ツッコミ)がもらえるとすごく嬉しいですv


・今日の一言・
ダディがあたしのテリヤキバーガー食べてもた>д</(悲

ジブリー 

March 28 [Mon], 2005, 18:53
ビデオを満喫した一日でした♪
しかもジブリオンリー☆
やっぱええねぇvv
でも舞は最近のよか、古い方が好きやなぁ。

中でも「耳をすませば」がいっちゃん好き。
なんか友達にマイナーやねって言われた(泣
えー。なんでーさー。
あれめっちゃ感動・・・ってかなんか共感するもんがあると思うねん。
うん。かなりいい。めっさいい。(古っ
せいじ君かっこええしv(笑
あとは、ナウシカとか魔女〜とか・・・なんでも好きやわ。
あ、でも「紅の豚」もかなり好きだわさ☆
曲もええよねぇ。
魔女〜の「バスルームに〜♪」あれ、今日ずっと歌ってた。
しかもその部分オンリー(笑

あ、あっしあれ全部見たことない。
「天空の城ラピュタ」。
なんか何回も途中まで見てわ寝てた。
つまらんとかじゃなくてなんか眠たい時に見るせいかも。
一回全部見たいもんです。


・今日の一言・
キキの声が高山みなみって初めて知った・・・。遅すぎ?(爆

みゃみゃみゃー 

March 27 [Sun], 2005, 18:36
今日はいとこのお姉ちゃんとおばちゃんが来ました。(なんか小学生の日記みたい/笑
んでんで、合格祝いに定期入れとポーチもらっちゃったYO!!
やった♪やった♪
しかもクレージュvvvv
んもぅむっちゃ可愛いねんvv
ピンクでねぇこうちっちゃなロゴがついててねぇ(ニヤニヤ
高校通うのちょっと楽しみになりましたv(なんて単純☆
財布はディオールかクレージュが迷っててんけど、もうクレージュに決まりやねvv
はぅ〜ほんまかわええのよvこれvv
おばちゃんありがとーv

早く31日になってほすぃです。
ん?なんでかって??
それはですねぇ雅んのカレンダーが届くんですYO☆★
やっほいvv楽しみーvv
どうしよ。飾りたいけどなんかもったいないなぁ・・。
んまぁ結局一番目立つとこに飾んねんけどねvv


・今日の一言・
夜電気を消して寝れるようになりました・・・(爆

暇ですたい☆ 

March 26 [Sat], 2005, 19:09
今日も〜つまらない〜一日〜♪(さぁ歌うんだエブリバデェ!
春休みに入ってからはほんとやることないんだよね。
やりたいことはやりつくしちゃった。
あぁ〜でも宿題が山ほど・・・(爆
あうちっヤバイぜ自分。
しゃぁない明日からするべさ。(え、今日からちゃうん?
そして妹とママンは海外だす。
んっとタイやったかな。多分ね(爆
さっき電話がありましたvv
なんか妹は飛行機でバテバテになったみたい。アホちゃう(笑
おみやげはコショウと砂糖・・・てか調味料入れ買ってきてもらうんだす☆
え、そんなん?とか言わんといて。
これがめっちゃ可愛いねん!!
なんか旅行パンフみたいなんに載っててんけどほんま可愛いのよ!!
なんか得体の知れない二人(宇宙人・・・いやスライムっぽいの)がこう、抱き合ってる感じの♪
あったらええなぁ〜vvなかったら悲しいけど。
ま、帰ってくんのは火曜の朝らしんでそれまで楽しみにしてまつ!


・今日の一言・
今日ヘビをティッシュでつかみました・・・(ちょっと長めのね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オオウチミツホ
» ジブリー (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:becamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる