むふ(ノω`*) 

2006年06月29日(木) 19時06分

久しぶりの更新ですッ((*´∀`))
★ふみコミュニティ★でつくってもらったものデス(/∀\*)めちゃカワでぇす┣¨キ(*゜∀゜*)┣¨キ
*HPにもぃちおーのっけときますw多分見れませんが;;(オイ
HPあどれす⇒
B.E.C






















先週の土曜日のコト☆ 

2006年06月26日(月) 20時21分
ぜーんぜん勉強してにゃぃッ☆ だぁってパソぁきなぃんだもん(ぁ

ぇー、でゎお話シマス☆ 先週の土曜日にジャ○コに新しくできた「31サーティーワンアイスクリーム」にぃってきましたァoみんなぃったんだってぇo ぁたしカナリ久しぶりだったゎー(*T□T)

でに、最初ぉゎぃぱーぃ人並んでるからぃけへんかったけど、少なめだっかヵら並んだ(* -д-)。o○ 

ぉ母さんと2人でぃって、お母さんゎ[キャラメルリボン]、ぁたしゎ[ベリーベリーストロベリー]と[ベンジャンなんたらこーたら]てのたのんだ☆ キャンペーンでダブルたのむとトリプルなるってゆーからやってみたw レギュラーサイズ(*T□T)

でっ、でかぁ(((;´д`))) これぜってーカロリィヤバスだろ!!!おぃッ!!

でねぇ、食べたぁ。 ウマかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! うますぎっ!! ラブッ!!!

急いで食べ過ぎて味しなくなっちゃった☆(ォィ つわけで味わって食べたー。

まぁいつも食べるってわけじゃなぃしね。ウン。

でゎばぃちー♪

ブログ検索☆BITZ    ブログランキング参加(*T□T) クリックするだけでOKっ☆ クリックのご協力お願いシマス☆☆

さっきの記事の追伸☆ 

2006年06月26日(月) 20時18分
部活のゎ遅れマス;; ふみコミュのゎ貼ったょ♪

ふみコミュで☆ 

2006年06月26日(月) 20時04分
画像とヵ作ってもらったから、それ見せるね♪ ここにのっけてもケータィからの人ゎみれなぃと思うので、ケータイ用HPにはっつけます(*T□T)

http://free.from.jp/bec/
ココだぉ☆ パソからもケータィからも見れます(/∀\*)

貼ってあるとこゎ、日記⇒[ふみコミュ] からで(*ノД`*)

ぁとね、この前バドの画像(待ち受け?)見せるねっていってたの、すっかり忘れてマシタ;;
だから、日記⇒[部活]⇒[バド]からぃってね! (バドのほかにもぁるぉ☆)

ブログ検索☆BITZ    ブログランキング参加(*T□T) クリックするだけでOKっ☆ クリックのご協力お願いシマス☆☆

今ね 

2006年06月26日(月) 20時02分
なんか「Tvのちから」?かなんか見てるよぉ。10チャンネルー。

まぢコワ(((;´д`))) なんか遺体とか出てたぁ・・・・・・・・・・・

こーゆーのきらいぃ。゜(゜ノД`゜)゜。

ブログ検索☆BITZ    ブログランキング参加(*T□T) クリックするだけでOKっ☆ クリックのご協力お願いシマス☆☆

勉強してなぃょ♪(/∀\*) 

2006年06月26日(月) 19時57分
うふふ〜ん。勉強なんてするかボケッ☆☆

やらなきゃだめか(((;´д`)))

今日ゎ「ふみコミュ」でぃぃっぱぁぃ遊んだぞぉ。 素材とヵもぃっぱぃつくってもらって、しゃーわせ(幸せ)ぃぱーぃなり(*T□T)

ブログ検索☆BITZ    ブログランキング参加(*T□T) クリックするだけでOKっ☆ クリックのご協力お願いシマス☆☆

ブログランキング(((;´д`))) 

2006年06月26日(月) 19時46分
ブログ検索☆BITZ ヵヮィィ☆ブログランキング【BITZ】にて

[小学生・中学生]
36位

[日記]
93位

ぉろろ?!?! ランクィンしてぃるでゎなぃでスカ!!!!

これゎヤバス(((;´д`))) 皆様のぉヵげですッ!!! ぁりがとぉござぃマス(≧∀≦)ノ

まだ進化しますぜぃッ(/∀\*)

ブログ検索☆BITZ    ブログランキング参加(*T□T) クリックするだけでOKっ☆ クリックのご協力お願いシマス☆☆

毛穴パック 

2006年06月25日(日) 9時34分
今日朝シャンして、そのあとパックゃりました。
@洗顔後、鼻を水でまんべんなくたっぷりぬらす
A手を拭いて、パックのやつを空気を押し出すようにして貼る
B10~15分くらい乾かす(乾かしすぎは×)
C中心にむかってゆっくりはがす(皮が少しはがれてしまったりするから)

・・・というわけで、やってみました。

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!!!!!!!!!!!

←こうなんなかったよ!?!?(まぁ“イメージ”って書いてあったケドさ・・・)
なんかね、超毛ぬけちゃって、はがすとき痛いし、血、ちーーー・・・っと出たよ??!??!?


il||li _| ̄|○ il||li

なんかね、もっとこう「つやつやーっ」「ぷるぷるーっ」てなるかと思ってたのに・・・・・・

トモダチの言ってた通りでした。ハイ。

でも、ちょっとダケきれいになったような気ィします。

リベンジする日まで・・・・・!!!!!-==≡≡ ε=\_○ノ

ブログ検索☆BITZ    ブログランキング参加(*T□T) クリックするだけでOKっ☆ クリックのご協力お願いシマス☆☆

yoshi 

2006年06月24日(土) 18時18分
今日ゎ投稿しまくりデス((*´∀`))
「yoshi」さん、しってますょね?!『恋バナ』とか『翼の折れた天使』とか『Deep Love』とかの!
ぁたしゎ【DEAR Friend(ディアフレンズ) 〜リナ&マキ〜】ってやつもってマス( ´艸`) まぢぃぃ話ッ((*´∀`))
でね、yoshiサンのサイトを発見!!!!「ザブン」ってぃぅんだけどね、本の最後に書いてあったのを貸してあげた友達が発見したのです。 
ココだょ☆ ナント!!小説が無料で読めちゃぅのデス!!!これゎぃかなきゃダメです(*T□T)
んぢゃ((*´∀`))

ブログ検索☆BITZ    ブログランキング参加(*T□T) クリックするだけでOKっ☆ クリックのご協力お願いシマス☆☆

ブログランキング参加(*T□T) 

2006年06月24日(土) 17時42分
ブログ検索☆BITZ
つゎけで、↑のに参加してマス!! 「小学生・中学生」と「日記」の部門にて参加チュー☆ クリックするだけでランクリOK━━━━!!!(*゜∀゜*)

他のブログランキングにも参加してぃきたぃと思ぃマス☆☆ クリックのご協力をお願ぃぃたしますtッ!!!

なぉ、毎回記事の中の終わりにブログランキングのバナー貼ってぉきますので、そこをクリックしてくださぃ(*ノД`*)
ぷろふ(●´з`●)
37_1.png
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメンツッ((*´∀`))
アイコン画像ENJOY
» 毛穴パック (2006年06月25日)
めぇる(*^▽^*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる