■お買い物DAY■ 

2005年10月15日(土) 20時29分
今日ゎ何も考えたくナイ日(´・д・`)
だから早起きして(ってか寝てナイ)実家に逃亡
車が汚いから掃除掃除最近ヤな事があったらひたすら掃除するようになった
一生懸命になるから何も考えナイ
デモ、フと思い出すピコーンってネ・・・
ホント最悪だ
もぉキモイから今日買ってきたモノ見せちゃう(ノ´`*)

マズは、なッチャンから

ツルハのワゴンセールで149ナリ一目惚れデシタ…( ´艸`)フフ

ツギは、ヒナチャン

迷彩とデニムのミニスカと帽子
ニセ、ドクロサンですけど
まぁ、色と形が気に入ったので即買いしたわよ
リモコンが見えてるし・・・ヒナの足ブレて入ってきてるし・・・

■買い物DATE■ 

2005年10月14日(金) 13時13分
今日ゎななチャンとたかクンと春と遊んだょー
ななチャン家のカックィィ車で迎えに来てもらってチビ4人連れて服とかイロイロ買ぃモノ舞茸も遠い所まで行って(直販してるトコ)買ってきたょ1個なにのに大量なのにビックリ笑える量・・・
コレガしんどかったねぇ〜ねッななチャン
デモ、まぁ春がお姉チャンしてくれたから、ゅっくり見れたょ
【アベイル】って所安ぃんだょー
レトロっぽぃスカートと上のセーター★(σ`・д・)σゲッツ
本当ゎ黒ぃスカートと黒の上に着る薄いモノ買いに行こうと思ってたのに・・・
結局、全然違うの買って満足モリモリ(爆
デモ、ななチャンからベロアのスカートもらったんだょねッ
なんか得しちゃったゎ〜…( ´艸`)フフ
春のお下がりもタクサンもらったし、夜は鍋ご馳走になったし
ななチャンサマ様でした
ヒナも春もたかクンも仲良く遊んでた・・・・かな
まぁ怒られる所もぁったケド、ヒナも久々にトモダチと遊んで満足したんぢゃナイかなぁ
そぉそぉ、うちのカジュねたかクンに顔面に座られようがお腹に座られようが【うん】とも【スン】とも言わなくてスゴイ鍛えられてんなぁって関心しちゃったょ


たかクンゎズットシートに乗せられるのがイヤんなっちゃってキーキー言ってたょ

春ゎシート脱走が得意ママにチョップされてたけどね

出掛ける前の1発
最近、自分で靴下履けるようになりました

■動物園■ 

2005年09月25日(日) 19時46分
動物園に行ってきたょーーーーーッイェイd(´ω`●))三((●´ω`)b
ゃっとゃっとゃっと行けたのに天気悪くて寒かったょ
デモ、楽しかったぁ

仲良くお手て繋ぃでるでしょ

最初ヒナとママが乗ってたのにヒナがビビッてね
パパとカジュに交代(爆

観覧車の中ーーーーーー
ヒナ初なのね
ママゎビビッてました
ってか、ヒナの格好ブサくてゴミン↓
許してね

ミラーハウスらしぃんだけどね
メッチャ見えてマスからスケルトンハウスですから

■久々ニーーーーーキ■ 

2005年08月31日(水) 21時25分
サボリ過ぎですょね
デモ、なんかゃる気がしなぃので
写真ダケUPしマス

ぉ化けヒナチャン             

花壇荒らしデスョ 


キティチャンにォムツ履かせてマス    
 
食われちゃぃマスョ



最後になッチャン久々に登場デツ

こんばんわなんだか私【ハゲ】できてね
凹ギミなんですゎ・・・
ソリ入ったカンヂでねピカリーーーン
明日ゎパパ休み
動物園に連れてってくれるみたぃデツ

   

■仲直り・・・??■ 

2005年08月28日(日) 18時40分
仲直りしたのかなぁ
ゎかんなぃケド・・・昨日ゎ楽しく過ごしたのょ
ってか、自分「悲劇のヒロィン」ぶってたのかもぉ
ナンカぁまり深く考ぃなぃょぅにしたら、案外ダイジョーブでした
とりぁぇずョカター…( ´艸`)フフ
って、事で今日ゎパパの好きな"刺身"にしょーぅ
今度の休みゎ木曜日
動物園にでも行きたぃなぁ〜

■百日写真■ 

2005年08月24日(水) 16時15分
ハイジだょ

他にビキニも撮ったの
泣かなかったからょかったぁ
これゎパパが選んだの

写真撮る練習

ゃたら上手でしょ
カメラ逆ですからぁ〜〜〜〜〜

■ヒナちゃん■ 

2005年08月21日(日) 22時13分
ヒナ爆睡ドコでも寝ちゃぅ所パパ似

■ノックダウン■ 

2005年08月21日(日) 22時00分
カジュのお座りもぉ3ヶ月だもんね
火曜日に百日の写真と姉妹写真撮ってくる予定デス
ヒナゎ泣きまくって機嫌悪くて1ポーズしか取れなかったの
しかも裸だけね
だからカジュ機嫌ぃぃとぃぃんだけどぉ
服ぃっぱぃ着せたぃし

■もゃっとボール■ 

2005年08月18日(木) 19時21分
パパの実家に行ったら大きぃ"もゃっとボール"がぁったょ
ヒナかなり気に入ってたし

パパの妹が小学校の学芸会のトキ着た衣装らしぃです

■実家に行ってきたょ■ 

2005年08月18日(木) 19時13分
ぉ盆休みなかったケド実家行ってきたょ
ぉ兄チャン達もキテ楽しかったぁ
水遊び


二人仲良くねんね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/bebytann/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebytann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる