ロゴMAKE★SHOP受け取りBBSゎココをくりッく★+。・
●詩に曲つけてくれる人募集●
千華が書いた詩に曲をつけてくださる方、大募集です!!
少しでも気になった方は、どの記事でもいいのでコメントを残してくださるか、メールフォームより、ご連絡ください。
字数などの手直しは致します。
よろしくお願いします!
●中学生ブログ部門4組●←くりッく★
●詩部門1組●←くりッく★

←おしてねッ+。・
作曲家miniさんのサイト。ちかゎなんと、このサイト様の専属作詞家としてお仕事いただいてます+。・
Yapme!一覧
読者になる
・。+●喜多ちゃんへ●+。・ / 2007年01月02日(火)
+promise+ 作詞/乙姫(作詞活動のみのペンネーム)

※『好き』 何度も何度も
  繰り返すその言葉を
あなたは唇でふさいだ
 それがあなたの答えだと
私はもう一度強く抱きしめる

絡ませた小指がほどけてしまわぬよう
もっと強く ねえ、もっと…

消えそうな幻を
失いそうな夢を
儚すぎる愛を
愛おしいあなたをー…

※repeat

小指で交わした約束は
 切ないほどに ほどけて散った

こんなにも簡単にこわれてしまうものなら
最初から存在しなければよかったのにね…。

※repeat

でもそれすらも嘘だったなんてー…。



+。・+。・注文・。+・。+
1.バラードすぎないバラード
2.最初からサビなので、くどく(?)ならないように
3.二回目のサビが終わってから少し曲調を変えてほしいですww
+。・+。・+。・+。・+。・
じゃあ、できあがり楽しみになってますww
 
   
Posted at 14:40 / ●曲● / この記事のURL
コメント(8)
ランキンぐ01位+。・ / 2007年01月02日(火)
ふみこみゅの【中学生ブログ部門4組】でこのブログが1821サイト中、1位
【詩部門1組】では454 サイト中、2位になりました

RCは左サイドの↑の方にあるので、どぅぞこれからもポチポチしていってくださいww
RCしてくれた方、ありがとうございました!
 
   
Posted at 13:22 / ●と-く● / この記事のURL
コメント(19)
自作待ち画配布 / 2007年01月01日(月)










一ノ瀬乙姫は私のことですww笑
前のペンネーム。
ってか詩活動するときの名前。14才の母とちょいかぶる笑
 
   
Posted at 21:46 / ●そざぃ● / この記事のURL
コメント(2)
ぉ仕事+。・ / 2006年12月29日(金)
ぉ仕事入ったぁ-
miniさんっていう作曲(midi)家(?)の人の曲に歌詞をつけることになりました
今度から【専属作詞家】としてminiさんのサイトに公開されることになりましたぁあ
すっごいminiさんの曲が好きだから嬉しい
とくに『夕焼け空』っていう曲が大好きで今すぐにでも歌詞つけたいくらい

miniさんのサイト



サイト名●AfTeR*ScHoOl
サイトへはコチラからいけますww
いい曲ばっかりなので聞いてみてね
オルゴールだから、めちゃ癒される

それでは、これから作詞活動の方も頑張ります
以上、HAPPYなちかりンでした
 
   
Posted at 19:12 / ●と-く● / この記事のURL
コメント(2)
ひかりんへ『さよならの夜』 / 2006年12月27日(水)
さよならの夜  作詞/千華


この手を離したら あなたは消えてしまいそうだから
『どうしたの?』 そんな優しい言葉さえ耳を塞いで
ただ、ただあなたを離したくなかった…

もう いつ終わっても可笑しくないような恋だったのに
優しく抱きしめてくれるあなたが大好きだったー…

※さよならの夜 とうとう手放してしまった
 いいえ、放してあげたの
 今までありがとう
 何回言っても足りないくらいよ…
 つかれたでしょう?だからもういいの
 ありがとう、今日で最後
 放してあげるー…

何度拭いても  溢れ出る涙を
止められるのはあなただけ
ため息まじりの 決して怖くはないキスをくれるの

もう終わった恋に後悔はしない
でもね、やっぱりあなたがいなきゃだめだよ、あたしー…

※repeat

もう終わった恋に後悔はしない
でもね、やっぱり諦めきれそうにないから
だから、せめて
夢の中で抱きしめて そしたらずっと
離さないでねー…?



-
 
   
Posted at 14:21 / ●ぽぇむ● / この記事のURL
コメント(16)
●夢は…● / 2006年12月27日(水)
夢はシンガソングライタ-(何
歌うの好き、踊るの好き、詩かくの好き

だから何?みたいなね…

うん、だから何でもできる今のうちに何でもゃっとこ-と思って。
だからボイスブログもしてるし、新体操(ちょっと違うけど)してるし、ここで詩かいたりもしてる
おばぁちゃんになったら何にもできなくなっちゃうからね…。うちのおばあちゃんみたいに。

ぁ、でもでも、ちかりン何気ぉばあちゃんッ仔だょ
未だに誕生日は肩たたき券!(めんどいだけだけど

ってことで、このブログでできる“詩”をこれから重視して更新することを誓います


+。・作曲家の方 大募集+。・

  作曲してもいいって方は、
 コメントかメールフォームにて
   ご連絡ください。
 
   
Posted at 13:37 / ●と-く● / この記事のURL
コメント(0)
●娑羅さま● / 2006年12月25日(月)
●乙女の片思い●作詞紗姫


私の片想い

とってもとっても儚いけれど

後悔はしてないよ

あなたに出会えたこと 後悔してないよ

あなたに恋したこと“思い出”なんかにしないから


だから もう少し
もう少しだけ 好きでいてもいいですかー…?


娑羅さま
こんなんでょろしいですかッ!?
遅くなってすいません
 
   
Posted at 19:15 / ●ぽぇむ● / この記事のURL
コメント(10)
■恋愛バトン■ / 2006年12月25日(月)
■恋愛バトン■

※嘘偽りなく真剣に答えてね

終わったら五人に回してください



◆恋人or好きな人はいますか?
⇒ぁい★


◆異性のどこにひかれる?
⇒不器用なとこ??いや、本当は男らしい人が好きなんだけどね(ぶh

◆顔派?性格派?
⇒どっちもない!!!(ぇあ 違うの違うの、えとね、そぅいうので決まらない笑

◆尽くす派?尽くされる派?
⇒尽くす派-!でも尽くせない派★死 ってゅうか、何にもできないのに、知らないウチに尽くされちゃってる派??長ッ 何気尽くしてもらってるのょ-(をぃ

◆初めて付き合ったのはいつ?
⇒ろ・く・が・つ

◆初めてキスしたのは?
⇒ぶ-(待、

◆初めてHしたのは?
⇒ちょ、ちょ、ちょ、ちょッ…汗

◆感想は?
⇒コラコラこらこら汗汗

◆1番短かった恋愛期間は?
⇒ぇ、ない。笑

◆1番長かった恋愛期間は?
⇒6ヶ月★ちなみに今、現在ww ぃえ-い

◆あなたにとって恋愛とは?
⇒お遊び??ぇあ 嘘です

◆恋愛好き?
⇒にゃは

◆今年のクリスマスの予定は?
⇒にゃー ぇあ

◆廻してくれた人は恋愛対象?
⇒はい!恋しちゃってますけどィ

◆廻してくれた人に一言
⇒ありがとございますお受験頑張ってください
(ちなみに夏奈先輩)



誰でも持ってけょう★ぇ



 
   
Posted at 16:58 / ●バd● / この記事のURL
コメント(2)
自分用ww(わけわからん / 2006年12月25日(月)
持ち出し禁止!!
ちょっとアップさせてね-ん♪ぇあ


























 
   
Posted at 16:45 / ●と-く● / この記事のURL
コメント(0)
バナーできましたぁよ★+。・ / 2006年12月25日(月)












いっぱいあるぉ-
ブログ名違うけど、どれでもどぅぞ
だってこんなにかわいいバナーいっぱいあるのにつかわないわけないでしょ?笑
せっかくつくってくれた人たちにも失礼だし…。
でも、今のブログ名『ねこみみ★まじかる』のバナーも1個ほしいなあ…。
あ、もちろん今までのもつかうょ!?
でも基本はねこみみだし…(ぇあ
 
   
Posted at 16:14 / ●と-く● / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
りんくゎFreeです+。・でも一言いってもらぇると嬉しいヵモww   
柿仔ぁざあッス+。・
アイコン画像喜多
・。+●喜多ちゃんへ●+。・ (2007年01月20日)
アイコン画像ちか
・。+●喜多ちゃんへ●+。・ (2007年01月13日)
アイコン画像ちか
・。+●喜多ちゃんへ●+。・ (2007年01月05日)
アイコン画像喜多
・。+●喜多ちゃんへ●+。・ (2007年01月03日)
アイコン画像ちか
・。+●喜多ちゃんへ●+。・ (2007年01月03日)
アイコン画像ちか
ランキンぐ01位+。・ (2007年01月02日)
アイコン画像喜多
ランキンぐ01位+。・ (2007年01月02日)
 イチゴヒメ border= 
+めぃゅまってる♪+
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!