プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebx2431
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんにちはー / 2005年09月01日(木)

こんにちは。何故か自分のサイトをブックマークの
「お世話になってるサイト」のところのフォルダに
入れてます。きっと何かの事故でしょう。

文通相手から手紙が来たーーーっイェーー!
でもダメだわ・・勉強しなくちゃ・・と思いつつ絶対
返事描いちゃうよ!ダメ人間スパイス炸裂だよ!
私の文通相手捺嬢はまじで絵がお上手。
ひぇーー  シェーーー(古)ラブ!涙色!(覚えてますか?

今日は始業式で、早く帰ってきたんですけど、
母が家にいなかった。鍵もってなかった。
家に入れなかった。待つの大嫌いな私が
20分くらい待たされた。
母「どんくらい待った?」
私「ん、まあ軽く1時間かな
母「へーいい気味あはは」
ちょっと待て。う・・うぜーーあなたほんとに
ママですか?私が母親という存在に
夢みすぎてただけですか
親も親なら子も子だな。自分、サバ読みすぎ(時間)
どうして40分も多くサバ読めるんですか、キナさん。
まあ人生いろいろってことですね。
 
   
Posted at 11:28 / どうでもいいこと / この記事のURL
コメント(0)
どうもーー! / 2005年08月31日(水)

あーテスト直前なのに改装しましたー
さすがに絵はアプできなかったので適当に
ごまかしました。9月6日にテスト終わったら
いろいろアップする予定です。よろしけv見放さないでねv
さりげなく「ベンジャミン」の意味は「便所」だよって
ことを主張。(主張を首相ってうってしまった。素で間違えた
こ・・コイズミさんは大好きだけどね!)
 
   
Posted at 18:55 / どうでもいいこと / この記事のURL
コメント(0)
ブログじゃブログじゃーー!! / 2005年08月30日(火)
やっぱりなんか書きたいので、準備中とは言えね、
前から憧れてたぶ・・ブログ!設置しちゃったよ!
これはすごくいいかもしれない!
これタグとかじゃないんだー!文字の効果!ボタン一つで
太くとかでかくとかできるくさいよ!
すっげーーーちょっと私嬉しいよ!ブログなめてたよ!むしろ
日本をなめてたね!すごいね!この機械化社会は!
昔から普通の日記とかってタグめんどいわーとか思ってたのよ、
うわっすげーもっと早く気づくんだった!全然世の中の波に
乗れてなかったんだね、私。これかっこいいなーうん。
 
   
Posted at 22:33 / どうでもいいこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
Powered by yaplog!