それは万物を貫く槍の如し 

December 11 [Sun], 2005, 0:17
凰嘩デス
久しぶりの更新になってしまいマシタ。
理由など特にありません。書くのがめんどかったからデス(死

さて、つい昨日とある筋から「錐」を長期貸与されました。
ご存知錐といえば高DEFの敵ほど高ダメージを与えられるという代物です。
神器関係(?)のクエスト(すでに終了してる)や一部のBOSSしかドロップしない(しかも低確率)ので、その稀少性から100Mもの値がつくのでゴザイマス。

錐を得たアサ系がまず向かうであろう狩場といえば、そう、火山ダロウ。
というわけで凰嘩もいつものプリを引き連れて行ってきましたョ。
水+錐+LAのSBrでゴーレムも1撃粉砕という素晴らしさ。
こいつはタマンネェナ、くせになりそうだョ。

経験値もそこそこになんとなく疲れたので40分くらい狩って引き上げ。
しばらく火山通いが続きそうな勢いデス。
というわけで今日はこのへんで。 ̄ー ̄

P.S SS撮り忘れた。(マァイイヤ

欲に駆られて 

December 05 [Mon], 2005, 19:17
凰嘩デス。
先日言ったようにここ最近だいぶ忙しかったのですが、とりあえず一段落しました。
とは言え何事にも後処理というものがありまして、まだまだ予断を許さない状況でゴザイマス。

さて、本日は道楽で集めたものをご紹介シマス。
見てのとおり、各種テイムアイテムと魔法スクロールの数々です。
もともとはいずれ実装されるであろう料理システムのために未熟リンゴやオレンジジュースなどを集めていたのですが、衝動に駆られると怖いものでいつの間にかこんなになるまで買っていました。
今では逆に処理に困り果ててしまう始末。
とりあえず何か有効な活用法でも見出して行こうかと思いマス。

じゃ、今日はこのへんで。 ̄ー ̄)

しばらくお待ちクダサイ 

November 29 [Tue], 2005, 19:59
凰嘩デス。
今週とかリアルのほうが多忙で日記書けませんョ。
というわけで更新などは気長にお待ちクダサイ。

紹介 

November 27 [Sun], 2005, 12:45
こにちー。
さっそく2日目の日記を書くことにしますョ。
これが何日続くのか生暖かい目で見守ってくれると嬉しいデス。 ̄ー ̄

さて、本日お届けしますはキャラ紹介。
まずはこちらを


えーっと、B/J=71/40のごく普通の二刀アサクロさんデス。(11月27日現在)
名を凰嘩といいマス。
ついこの前発光して新たに生を受けて爆誕しました。
ちょっとえちぃ姿ですがそのへんで見かけてもいやらしい視線は向けないでくださいョ。(ダレモミナイ
やはり転生職は上がりづらいもので、もうダレ気味ですョ。

まーこのくらいでいいダロウ。
読む人もいないから非難の声が飛んできたり、石が飛んできたりすることもないナ。
それじゃ今日はこのへんで。 ̄ー ̄

というわけで 

November 26 [Sat], 2005, 9:43
どういうわけかは知りませんが(ぁ
今流行のブログというものを書いてみようと思ったりネ

終わり。

(はじめの記事などこんなものダロウ? ̄ー ̄)

P.S.ここでは主にROについて語らっていきたいナと思っておりマス。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebop523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる