さすがだ〜 

February 06 [Mon], 2006, 0:08
使い方もろくに読まずこのブログを立ち上げたもんだから、
書き込みが思うように出来ない。
これでいいのだろうか?
さすが陽だ〜。説明を読んでも、思うようでないよ。
年だね〜。何でも簡易省略モードに固く設定されいて、なかなか解除しない。
今日はこれくらいかな。
しばらくは訳の分からない練習ブログが続きます。アアア〜。

ゆき 

January 21 [Sat], 2006, 12:55
何年ぶりだろうか、雪だるまを見た。
息子が作った雪だるま。
ナンデだろ、頭にタワシ?

~ヽ('ー`)ノ~...

雪雪 

January 21 [Sat], 2006, 10:45
今冬二度目の雪です。
今は10センチ位、積もりそうです。
Y君、センター試験、がんばれ。

ついに雪 

January 10 [Tue], 2006, 7:54
今冬は大雪で大変な思いをしてる方々いるのに…初雪です。
今まで晴天続きでカラカラだったのでよかったのですが、冬休み開けの登校する子ども達はベショベショ。
大変そうだけど嬉しそう。


あっ、大変というと、大晦日にギックリ腰!
(ToT)
役立たずでヒンシュク…でも、痛み止め飲んで頑張った。
今は腰にコルセットをしてます。
なんともツライ!

ドン臭さはいつも通り!遅ればせながら、
今年もよろしくお願いいたします。

帰省 

December 30 [Fri], 2005, 13:28
ニャーニャと一緒に帰省します。

…… 

December 16 [Fri], 2005, 14:32
……雲ひとつない。
んーっ…(^-^)

すごい!? 

December 15 [Thu], 2005, 23:29
某社プリンターインクを専用オンラインストアで購入。
1色につき1箱ずつ梱包されてきました。
7色プラス用紙を頼んだので…。
すごい!ことになってます。

何気に年末 

December 01 [Thu], 2005, 20:12
12月! 師走!!
何気に年末かぁ〜って、ここんとこず〜っとカゼっぴき。
喉が痛くて、殆ど声が出ません。
ゴホゴホ、ゼイゼイしてる間に、
ご近所ではクリスマスイルミネーションの飾り付けがちらほら。
毎年飾り付けるお宅が増えているようです。
んーっ!ウチはしない、しなーい。(^-^)/~

優勝! 

November 06 [Sun], 2005, 15:49

秋季大会 優勝!

d(^O^)bおめでとうd(^O^)b

あっ、野球の試合です。

(^-^)v

今夜も… 

October 25 [Tue], 2005, 23:58
今夜もまた深夜工事…(ToT)
夜9:00から翌朝5:00までだそうで…
ガガガ、ゴゴゴと真っ昼間と同じ容赦ない工事。
ネコも寝られず、飼い主同様機嫌が悪い!
あ〜っ、工期無期限なんだよね、これが。。。。。(〃_ _)σ‖


写真は全然関係ない新聞に毎月ついてくるカレンダー。
使いやすくて何気に気に入っています。
11月なのね〜(^_^;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ゆき (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebokelife-315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる