へなへなちょこちょこ 

October 22 [Sun], 2006, 1:45
久々に登場(´^ω^`)


なんかアレだよ。あれ。

今のブログに変えたらヤプログて結構ダサイよね あ

ダサイてゆうかへなちょこ(´_ゝ`)

へなちょこてゆうかへっぽこ( ´゜,_」゜)あ

へっぽこてゆうかスキンがない(ノ)'д`(ヾ)

種類少ないでしょ( ゚σД゚`)←

まあ、あたしにわまったくもって関係ないんだけどねえー

ひひ←?

てか、ここ書く時重い・・・('A`)

てか、今チャンネル回したらCDTVやってないやん(:;゚;Д;゚;:)!!

と思ったら時間変わってただけヽ(´ω`*)ノ

今日わズーットシャングリラが頭の中回る1日でしたとさ じゃ ノシ

しゅーごー(゚Д゚`) 

October 10 [Tue], 2006, 1:28
移転したよー

移転先が知りたい人わ

aiueo.sachi@hotmail.co.jp

↑こちらまでmailをー(ノ)'д`(ヾ)

またわ、横のメールフォームからメールをどーぞー

お手数かけてすいませんー(´・ω・`)

ヘンなメール以外わ「多分」返すよーヽ(´ω`*)ノ安心してチョーダイ♪ え

Meわ悪用なんかする人じゃないしねb

てことでバイバーイ

遠慮なくメールしちゃってねー

個人的にMeとmailしたい人でもイイよーbb え

おくとーばーにいさん あ 

October 10 [Tue], 2006, 0:54
少年たけし。。。

いいねー

すきよ( ´゜,_」゜)

このごろンマにいい事ないのよねー(´・ω・`)

昨日だってさ、あんな事やこんな事があったし

今日だってそーゆー事やあーゆー事があったしね。うん。

てか、何で家に居るんスか?

どっかいけや。バカ親が。

吸われへんやんけな。

イライラするやんけな。

しょうがないから公園で吸ったやんけな。

このブログ見られたしね。

タバコばれてナイみたいやけんどもさ、ガンバって証拠隠滅しなnight あ

オムライス食いたいよー え

あー、金がほしー。

あー、学力がほしー。

あー、自分死んでほしー。

リスカでもすっか。

ひひ

そんな勇気ないよーだ(´゜_」゜)

地球がひっくり返ってもぐるんぐるん回っても勇気でてこんなb え

明日も休みだあー

明日わ早起きすっかな。

早起きしてー いろいろガンバるか。




SAYONARA-NOSTALGIA  /  BaseBallBear


やめてしまったの? 詞を書くことも。
結構、良いことだと思っていたんだけど。

荒れていたんだろ?忘れてしまえよ。
きっと、消そうと思えばあっさりとしているんだ。

ミニスカートゆらいで 小ぶりの胸 夏の涼風
フェンス越しに電車走って渋谷の坂の上

求めた喪失感 さよなら

彼女見る幻影、地を這う女。
もっと酷いものだって別に構わない。

お香を焚いてバニラの香りが部屋にしだしたとたんに窓を開けた。

夕方腐っていた昨年を思い出してみる。
脱ぎ捨てた白いYシャツ それ以外は忘れた。

失くした幻想感 さよなら

愛してるなんて言っていた気持ちがごうもこうも笑えて来る今日は、現実的すぎる一日。
今日も普通がいいや。








つよがり少女  /  BaseBallBear


死神と行きていくことに何の不安も感じないんだって。
むしろ乗りこなしそうな自分が怖いんだって。
欠伸して言っていた。

23時、都会のビル街から一歩踏み外した所で
街灯にコウモリふわふわ飛んでいる。
君は目が震動してる。

俺は気付いていた心の柔らかさ隠してるって。
スカートはかないところにも表れているんだろう。

「重い想いを持ち歩いていることに気付かれてしまったら、オシマイなんだって。
支えてくれる人は一人でいいの。誰かは言わないんだけど・・・。」

赤くなってた、つよがりだね。

僕は君が今日もウソぶいてすごしているのを見て、あの時を想い出していた。

「重い想いを持ち歩いていることに気付かれてしまったら、オシマイなんだって。
支えてくれる人は一人でいいの。誰かは言わないんだけど・・・。」

赤くなっている、俺がいた。














ベボベの曲、夕方ジェネレーションの中のヤツが一番スキよー え

はしえりの声かわいーな 

October 09 [Mon], 2006, 23:21
今ねー

RAD ROCKS(ラヂオだよー)聞いてたんだけどもねー

おもろいねーみんな(ノ)'д`(ヾ)

曲以外でまともに声聞いたの初めてだったの あ

んで、ついでにチャット ROCKSとかー オレスカ ROCKSとか

調子こいて聞いてたらこんな時間ー(゚Д゚`)

もーなんだよー

今日あいのりナイやんけ(・д・)・・・

それにしても細いポッキーのCMしすぎだよー

ベボベだせよー

地上波でもさー

カラムーチョ上手すぎだー え

てかー

あと買ってないベボベのCDバンドBについてだけだおー(´・ω・`)

どーやって入手しよーか・・・

てか、んま東京ってイイよねー

渋谷のタワレコとかにベボベ挨拶して回るんだぜー??

大阪にも来てくれよー(・Д・`)

アタシ学校休んででも行くじゃんー

てか会ったら泣きそーだよー。゚・(ノД`)゚・。

てかサインもとめ過ぎちゃうよー。゚・(ノД`)゚・。

てか携帯とかにもしてほしーよー

全部にサインしてほしーよー。゚・(ノД`)゚・。

11月11日にわ会えるんだよね?ね?

ううー。゚・(ノД`)゚・。

泣いちゃいそーだー。゚・(ノД`)゚・。

にゃくにゃくも行きたかったww

後悔だよねー

とゆーことでー

ばいびー

オレスカ アーモンド 

October 09 [Mon], 2006, 23:18
え・・・

ちょ待てよッ(゚Д゚`)←キムタク

昨日995人も来てるやんΣ(`・д・ノ)ノ

ありえんぞ(´・ω・`)・・・

どう考えてて、どう思ってて、どう行動したいのか、教えてよ 

October 08 [Sun], 2006, 18:39
泣いてみた

涙でた

しょっぱかった

意味が分からない

たすけて('A`)

スカートひらりひるがえし〜 

October 08 [Sun], 2006, 4:58
◎:大スキ ○:スキ △:普通 ×:キライ ?:知らん

+KAT-TUN→×
ジャニーズ基本キライ
+ORANGE RANGE→○
普通にイイよねー
+NEWS→×
だからジャニーズキライ
+Kinki Kids→×
同じコトゆわせんな
+V6→×
コメンツしません
+タッキー&翼→×
なにが恋はサーフィンじゃ
+中島美嘉→○
普通にスキ
+浜崎あゆみ→△
整形しすぎで逆に怖いし
+大塚愛⇒○
ガンバってる
+関ジャニ∞→△
このヒトらジャニーズの類に入らんよな
+上戸彩→○
カワエエ
+YUKI→○
独特なカンヂがスキねb
+木村カエラ→◎
ブログ愛読b
+嵐→×
だからエトセトラエトセトラ・・・
+BoA→△
うん。さんかく。
+ポルノグラフィティ→△
アタシのおばさんがスキです え
+川嶋あい→×
こもった声わキライです
+aiko→○
バリカワエエ
+ケツメイシ→◎
いいじゃんねー ケツメンサンバとか
+倖田來未→△
努力したとわ思うけど、しっくりきません
+D-51⇒×
キモス
+サスケ→×
1発屋さんよねー←
+w-inds.→×
え、この人まだ居ったん←イヤミ
+トンガリキッズ→○
意味プなカンヂわスキ
+EXILE→△
前のメンバーのがよかったb
+SMAP→○
なんかねー、もおムリがある歳になってきた
+松浦亜弥→○
カワユス
+平井堅→△
ホモって聞いてから、そおとしか聞えへんくなってイヤ
+宇多田ヒカル→○
昔の曲スキ
+TOKIO⇒×
・・・・・
+柴咲コウ→○
コウちゃんイイねー
+WaT→×
小池ムリ
+倉木麻衣→×
ムリ
+コブクロ→×
ゴメンナサーイ
+HY→×
ノーコメンツ
+ミスチル→○
普通にスキよb
+レミオロメン→×
おえ
+B'z→×
伸ばして最後に上がる声がキライ
+ゆず→△
興味もたれへん
+BUMP OF CHICKEN→○
かっけーww ギルド買ったしな
+Aqua Timez→×
スキくありません
+湘南乃風→△
カラスだけスキ
+スピッツ→×
あんまし聴いたことない
+絢香→×
イイとわ思うけどなー 最近化粧濃くなった( ´゜,_」゜)
+アンジェラ・アキ→△
アノ人美人よね←誰
+伊藤由奈→×
おしい顔してるよな
+福山雅治→×
ナルシわ消えるべき
+DJ OZMA→△&×
まだやりますか
+氣志團⇒△
このごろ↑のが売れてますよー 大丈夫ですかー
+Def Tech→○
ごく普通。
+SunSet Swish→×&×
あのエラなんですかー
+椎名林檎⇒○
スキ
+AAA→×
なにがしたいんですか
+DREAMS COME TRUE→△
時代が。。。
+いきものがかり→×
最初からダメダメですわ
+スキマスイッチ⇒○
かけらほのかがスキ
+安室奈美恵→△
カッコエエ
+モーニング娘。→×
もおダメでしょ
+美勇伝→×
存在の意味あります?
+一青窈→×
1年のブランクわおっきいねー
+東京事変→○
おうけいですねー
+槇原敬之→×
ずっと刑務所入ってたらどーです?←酷
+尾崎豊→○
15のよ〜る〜
+高橋瞳→×
意味がわかりません
+サンボマスター→○&◎
ひたむき感がスキ 叫ぶ感がスキ
+修二と彰→△
CD買ったアタシがアホでした
+YUI→◎
チャッカリ大ファンすよお
+MEGARYU→○
我流旋風買うか迷った



でわ
ノシ

かけだいたいのだ14歳の空へ 

October 08 [Sun], 2006, 3:50
おえッッ(:;゚;Д;゚;:)


今なんか吐きそお。。。

気持ち悪い。。。

助けて・・・

サチサマわガンバり続けるぞ!!←だれ

さあ、歌詞書きまーす





Base Ball Bear  「STAND BY ME」



STAND BY ME 透き通る街角は
STAND BY ME・I・DO 命取りの香りが
STAND BY ME 思い出すのは、また
STAND BY ME・I・DO 瀬戸際のドラマ

やり残したことが思い付かない 完璧な少女に逢えたから
永遠は悲しい 目の透らせない、一瞬を

胸騒ぎするほど無重力の スカート翻り 都市の中
桜と海と白雪を散らして 駆け出したいのだ 17歳の空へ

曖昧になる それでいいと、思えやしないで

STAND BY ME 透き通る街角は
STAND BY ME・I・DO 命取りの香りが
STAND BY ME 思い出すのは、また
STAND BY ME・I・DO 瀬戸際のドラマ

やり残したことが思いつ付かない 愛を込めて、さぁ 急ごうか

誰もいない深夜のプールサイドに、おいで
溜息ものの、綺麗をあげる
髪を耳にかけ 目を細めた
あなたの瞳に 映る俺を見つめる

曖昧になる それでいいと思えやしない!

STAND BY ME 透き通る街角は
STAND BY ME・I・DO 命取りの香りが
STAND BY ME 思い出すのは、また
STAND BY ME・I・DO 瀬戸際のドラマ







ファンの間でわ、この曲「冥土」って呼ばれてんのねbb

これマメ知識b

明日わあいりとデートしてきますb

さあ、ざき☆(独身)も来てくれたので登場人物紹介〜 え


オトモラチ:んとねー、範囲広いねー。。。
     ネットのオトモラチん時もあるし、リア友の時もあるねーb
     だいたいリア友ですぜ←

あとわワカリマスーン は

バトンがやりたい年頃のサチでしたー

犬がクンクンゆうてる 

October 08 [Sun], 2006, 0:51
髪の毛チョコレート色にしたいなあ・・・

卒業したらチョト染めてみると思うお( ´゜,_」゜)

えへー

すき焼きが食いたいお

最近たべてナイ・・・

多部未華子サンカワユスーーーーーーー

ユニバ行きたいー

夜のピクニック見に行きたいーーーー

ボスに逢いたいーーーー

ポッキーの日になってほしいーーーーーーー

金ほしいーーーーー

ついでに彼氏もほしいーーーー え

ナイスバディーになりたいーーー

かわいくなりたいーーーー は

バンドくみたいーーーーーー

CD欲しいーーーー

家出したいーーーーー あ

どっか行きたいーーーーー

男になりたいーーーーー

ネコになりたいーーーーーーー

早く冬になってほしいーーー

ウおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー は

ボスて誰やろねー

今考えたから誰もわからなーい え

今切実に思うのわ金やな・・・

大富豪さん、わたしに金をくだs(ry

ヴェヴェヴェヴェヴェエッヴェ 

October 08 [Sun], 2006, 0:26
思い出したッッ!!

今日のCDTVのエンディング、ベボベですよッッ!!

みなさんッッ!!

興奮ぎみですよ!!

じゃーなー←上から

BYEBYE←欧米か

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)■
■メールフォーム■

TITLE


MESSAGE

■ムービーボード■

QRコード

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebobe-bigpig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる