何かと物入りー 

2010年02月17日(水) 10時48分
制服の採寸に行きましたよ。ご多分にもれず、ブッカブカですw
納品が3月末ということで、ちょっと待ち遠しいわー。
でも実は、体操着やら登校靴やらアレコレ指定品があって、ちょっと引き気味(笑
もうすっかり、選択肢のある毎日に慣れてしまっていたので、

えーこんなん買わなきゃいけないのー?とか不満がちょっぴり。

・・・あたしがw(オイ


ところでウチの少年は、電車大好きさんですよ。
こないだ電車に乗ったら、駅に着くたびに、「何の手袋?」と聞くのではぁ〜?なんでしょうか?と思ってたら、

「イケブクロで降りる」

が、

〜ブクロって言ってた → ブクロといえばテブクロ

という流れだった模様。
カワユイわぁ〜

こんなにカワユイのに、そのうち「くそばばぁ」なんて言われちゃうのかしらね。
トホホ

おわったぁ〜! 

2010年02月05日(金) 20時48分
はーー。やっと、こべぼの受験が終わりましたよー。
親孝行な娘で、お金のかからないガッコに合格を頂きました。
ありがたや〜
4月には中学生になります。

ミニくんは、もうすでにミニくんではありません
デカくんです(何

平均身長を遙かに上回る少年に成長しております。(姉とは大違い
そして今のところ、ガキ大将タイプのようですよ・・・・

ああ、もうすでに何回かお友達にお詫びを申し上げておりますorz

解放感でいっぱいの日々ですが、これから大変ですよー>勉強
まぁ、少しはシャッキリして欲しいので、これから行く中学は刺激があってイイかと思います。

まーたまた、またまただよ! 

2008年12月09日(火) 12時46分
ミニさんは基本、丈夫なんですけど、なぜだか、

「夕方熱が上がる」。

なーんでなのか、さーっぱり分かんないのですが、夏頃クラスのお友達が続々と体調崩して休んでいくところで、私のところにも保育園から何度か電話が。

「ミニ君、お熱が8度過ぎです。」

で、いざ迎えに行ってみると、大方元気。
で、うちに帰って食事をするも、元気。
熱を測るも、まったくの平熱で、朝ももちろん平熱。

こんなことが何度も繰り返されてきて、ようやく


「どうやら、こういう体質なのかも」


という曖昧な(笑)、共通認識が園と出来上がった。
それ以後、多少熱があっても電話は来なく無くなり、また実際具合も悪くないので大変ありがたく。


で、冬本番の昨日、


「ほっぺが赤かったので測ったらビックリしました。・・・・8度6分です。」


ええーーー!また!?


で、うちに帰って食事をし(ry


ということで、今日も元気に登園中のミニさんでございます・・・・

ミニさんとこべぼさん。 

2008年11月19日(水) 15時08分
職場の隣でビルの解体工事をしているんですけどー。

これがまた揺れて揺れて揺れて揺れて・・・・・うがーーーーーっ!

気持ち悪っ!


まだするか!さっさと終わらせろーーーー!!

これは・・・・新居建てることがあったらご近所には十分お詫びして回らなきゃいけないと言うことがよくわかる。おぇ

容赦ないな・・・・


さて、いよいよ寒くなってきた。
昨日ミニさんをお迎えに行ったら、玄関先でおう吐してるお友達発見。

うちの子を慕ってくれているAちゃんだわ。

こりゃーさすがのミニさんでも・・・・と思ってたら案外元気だった。
便がちょっとゆるいけど。(しかも黄色っぽかった)

どうかなー

と思ってたら、今朝。
見事にヒーット!

カポー

とやってくれました(^_^;)アリャリャ
ということでひっさびさの病児保育室行きです・・・軽そうなので2日位で登園できそうだけどね。

熱がなかったから気が緩んでたよ。反省。

なにその自分セントラル。 

2008年08月13日(水) 12時48分
暑すぎて暑すぎて、昼間っからビールを買おうと数十分迷った挙句、やっとのことで諦めた私を褒めちぎるといいよ。

あー、仕事暇だー。

代わりに買った「水出しミントジュレップソーダ」、うまいね。
これでアルコール入ってたらサイコー。


ミニべぼ見参。 

2007年10月24日(水) 0時06分
どうも。こべぼの弟の「ミニべぼ」です。
11ヶ月で歩き始めました。ねーちゃんより相当早いです。かーちゃんはすっごい驚いてました。

「立っちしたの1週間前ぢゃん!!」

・・・ごもっともです。
でも歩きたかったんです。

11月の現状 

2006年11月01日(水) 13時38分
どもー!産後1ヶ月を過ぎた者です。こんにちは。
予定日より1週間以上早くご対面となってしまい、アタフタしてるうちにこんな月日がたってしまいマスタ。

母子ともに無事健康でございます。

ちなみにスペックは、男子・3000グラム超・おっぱい星人、です。

夫立ち会いのもと、陣痛から2時間半でつるりとおでましになりました。
高田万由子に勝った。ヨシ。

以上ご報告までー。

7月の現状。 

2006年08月01日(火) 10時21分
■某日

7月。
平日は仕事、土日は学校行事・イベント盛りだくさん。
とてもじゃないが、こべぼをおなかに入れてたときと同じような安静状態にはなれない。

世の第二子、強くならないわけがない。

6月の現状。 

2006年07月13日(木) 10時30分
■6月某日

右下腹部の脇寄りがチクチク痛い。
ゆっくり歩行しないと無理。


今月の現状。 

2006年06月01日(木) 14時46分
■5月某日

クアトロテストの結果を聞きに。
以前はトリプルマーカーといっていたが、今は検査できる内容が増えたのかクアトロというらしい。
検査結果、とりあえず問題なし。

カテゴリアーカイブ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebo
読者になる
まったくもって更新頻度の上がらないブログです。
Yapme!一覧
読者になる