部下できました 

April 11 [Tue], 2006, 3:42
サイコに部下ができましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

新卒に一番近いサイコが、フォローしてあげなきゃって思います。

一年前の私よりしっかりしてる気がします。

上司と話し合って、サイコが嫌われ役になりました。

びしばしいきます。ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

男の子だから、やりやすいかも?厳しくするにはね。

女の子だったらできましぇん(〃゚д゚;A アセアセ・・・

彼も、上司もおしゃれメガネをかけてます。

んじゃ あたいもメガネかね。

メガネのハッチいってこよ。

・・・パリーミキ、、、メガネバスター。。。

(-_-)ウーム・・・・(゚▽゚*)ニパッ♪ どーでもいいや♪

なんだかね 

March 11 [Sat], 2006, 3:00
就職して一年が経とうとしてます。
この間、入社式だったようなきがするのにねぇ。一年ははやい⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
もおすぐ新卒が入ってくるのに、ってことは先輩になるのに
このマイペースぶりは・・・笑(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今まで「新卒」で乗り切ってきた部分、どぉしよかね( ´,_ゝ`)プッ
ま、少しは堂々としないと、なめられてしまう恐れが大なので、そこは気をつけます。
今の店舗、バイトさんに問題ありで、精神的に辛い。
異動したいけど、こえがかからない・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
今日もミーティングっそしておそらく昇格はできないでしょう。明日の天気は曇りのち雨でしょう。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?明日は おねぇの結納・・・

トリノ 

February 17 [Fri], 2006, 2:06
ハーフパイプすごいっ
ショーン・ホワイトすごすぎるよ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
わたしですら、彼のすごさがわかった笑 ってか 他の選手との違いが
なんとなくわかる(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
きっと、きもちーんだろーなって思う次第です。(*゚ー゚*)

なんか カーリングが、アメリカに勝って調子がいいってうわさ。どぉなんでしょうか。
・・・・カーリングに注目(´・ω・`)ノ

こんど ボードいきます
人生で第二回目のボード( ´,_ゝ`)プッ 

とりあえず あったかくしてく。  これだけ。

こういう日も あるよ 

January 29 [Sun], 2006, 23:06
今日、お客さんが店内の照明を、割ってしまった┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

それはもぉ、製造していない、いわゆる 骨董品 みたいなかんじのもの。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

事件の二時間前くらいに それを取り外して清掃していたのは私。

その後の取り付けが甘かった・・・みたいなかんじで かなり責任を感じた((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

今まで、そんなことは一回も起きてないのに・・・めっちゃついてない

店長、報告書&始末書らしいしヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

きまずい〜

ま 今後の勉強になりましたとさ

明日は やっとお休み もぉわすれよう

久しぶりに飲んだぞ!! 

January 25 [Wed], 2006, 2:18
昨日今日は、会社の研修で、計16時間、座学でした
普段立ち仕事なので、余計に肩がこったり、腰が痛くなったりで、つらかったぁ
現場とは違って、客観的に自店のことを考えれる時間でもあったし、いろんな人の考え方や、やり方、悩みも聞けて、とても勉強になった仙台に異動した同期にも会えて、なんだかんだでかなり充実した研修でした
昼休みに、自営のちーさいそば屋さんで、カツ丼を5こください って頼んだら、30分待った 笑
5分でかきこんで 研修再開にギリ間に合った 笑
最終日は、何人かで飲みにいって、普段話せない仕事の話をたっぷりとした
たまにしか会えないから、会ったときは、みんなマシンガン。
気がついたら11時過ぎてたし 水道橋で飲んでたから、このままラクーアに泊まっていこうかと思ったけど、頑張って帰ってきた次第です。
研修での収穫を、明日から自店でどぉ生かすか。がんばれ私

♪こな〜ゆき〜ねぇ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 14:38
「レミオメロン」!!って言ってしまうのは 私だけじゃないはず。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
さてと〜、こんな暇な日は、引きこもるしかない......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
今日は、「TDLの私の過ごし方」いきます。
まず、舞浜駅改札をでたところで、右にいこう左にいこうかちょっと迷う。
迷った末、100%右へ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
実をいうと、シーには行ったことがないんです 笑
のほほんと歩きながら、テンションを上げる  最初に乗るのは、「カリブの海賊」って、いつからか決まってたww  しかし、いっつも思うのは、こんなテンションの上がらないアトラクションに、なぜしょっぱな乗ってしまうのか。。。「(´へ`;ウーム  よくよく考えてみると、単に「空いているから」という結論になりました笑 でも、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てから、ちょっとだけモチベーションが上がってきたのは、間違いない次に向かうのは、なにを隠そう、ポップコーン屋さん( ´,_ゝ`)プッ  これがないとなんか・・・ねぇw でも、ケースをもつ役は断じて拒否!ごめんなさい わがままです。
で、ふらふら歩きながら、トゥモローランド方面へ!遠くまで行くのが面倒だからなんだと思うwwアストロブラスター のファストパスをGETしてから、空いていればスペースマウンテンへ! スカッとした後に・・・って気づいたらもぉお昼すぎてる。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
で あれだ。 何か食べる希望は、ビッグサンダー横の、カレーやさんあそこって、お昼のパレードが何気に良く見えて、けっこう で、パレードが終わらないうちに ビッグサンダーへ、ヒロミGO  後はアドベンチャーランド方面へふらふら〜っと歩き、ジャングルクルーズ行って、(当たりのお兄さんだとラッキー)目の前にある、チキンリブ屋さんで、おやつターイム このあたりまでは、毎回大体変わらないんですが、後はおすきなよ〜に 気分と雰囲気で おみやげにかける時間は、2時間くらい残して あとは ひたすら休憩!!笑
ちかじか シーにいくぞ!!←左が ミッキー 

自称ダイエッター 

January 21 [Sat], 2006, 3:54
ワタクシ、ダイエッターと称す、普通に食生活を送るダメ人間です。

夏は、暑くて食欲が激しく減るんです。

しかし、秋から冬にかけて、アホみたいに食欲が増して、

その結果が、ハルにドッカーンタ−ボなわけですプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

毎年そんなんは さすがにやばいぞ。。。

しかも、社会人一年目の冬。学生時代は運動してたけどねぇ。

ちょっと怖いんですよ「(´へ`;ウーム

まぁでも、仕事そのものが 体使ってるから、運動不足ってこたぁないと思いますね。

休みの日には、健康ランド行って、気休め&自己満&なんとなく でサウナとかはいってみたり 笑

たおれそ〜になるしね( ´,_ゝ`)プッ

あ。明日雪だって・・・?

勘弁ですわー

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! 

January 20 [Fri], 2006, 2:14
たらいま〜てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
今日は、自店の後、他の店舗に応援行ってきました。
正直、つーかーれーたー「(´へ`;ウーム
初めて行く店なのに、かるく、責任者だったし・・・
店のトイレの場所もわからないのに、責任者って・・・笑
マジでびっくり。聞いてませんってかんじでした 笑

バイトさんが、全部仕事してくれて、私はなにしよぉって、やることがなくなってしまいました。
どうやら私は、レジを閉めに行っただけのようです(´・ω・`)ノ チャオ♪
まぁまぁ ドントマインド。
こういう日もあり。あぁゆう日もあり。

二次会幹事 

January 17 [Tue], 2006, 23:10
初めて、結婚式の二次会幹事 アンド 友人スピーチに抜擢されたぁぁ
式は、三月末。まだ時間はあると思ってたら、あれよあれよという間に時間が過ぎてく〜
気合入れて、スピーチと二次会の参考書とか買ってみたものの・・・けっこう不安だよぉぉヽ(  ̄д ̄;)ノ オドオド

あいかわらずママは私の横で‘エクササ〜イズ‘中 笑
そういえば・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 最近携帯でマージャンはやらなの?


ま   いっか

Hotな話題 

January 10 [Tue], 2006, 21:21
寒い日が続きますね・・・
そんなときは、おしゃれなCofeで、暖かくて、おいし〜いドリンクを飲んで、
心も体もHotになりたい

ということで、私が最近行ったおしゃれなCofeは、表参道にある「Double Tall Cofe」
ここはかなり有名だから、知ってる人はいっぱいいると思います
私のお気に入りは、カッフェ・モカ頼んだ後、作ってるところを見ようと、
精一杯首を伸ばして見ようとしたんだけど、なかなか・・・おそらく、チンバリだと思います。
チンバリというのは、エスプレッソを作るマシーンで、高圧力でエスプレッソを抽出します。
ミルク用のスチーマーもついていて、大きなマシーンです他にも種類があると思いますが、
私はそれしかわかりません。
で、 でてきたのはこれ





きれいで、飲むのがもったいなかった
昼は、ランチもやっているみたいです
次回食べてみたいと思います。
店員さん、おしゃれでした〜














これは、カプチーノです。
ドーム型に膨らんだミルクが、とってもかわいい







最新コメント
アイコン画像みきねぇ
» 部下できました (2006年08月10日)
アイコン画像みきねぇ
» トリノ (2006年02月23日)
アイコン画像つとむさん
» こういう日も あるよ (2006年02月01日)
アイコン画像みきね
» こういう日も あるよ (2006年01月30日)
アイコン画像きえ
» 久しぶりに飲んだぞ!! (2006年01月28日)
アイコン画像みきねぇ
» 久しぶりに飲んだぞ!! (2006年01月28日)
アイコン画像父さん
» 久しぶりに飲んだぞ!! (2006年01月27日)
アイコン画像みきねぇ
» 久しぶりに飲んだぞ!! (2006年01月25日)
アイコン画像みきねぇ
» ♪こな〜ゆき〜ねぇ♪ (2006年01月22日)
アイコン画像KIE
» ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebisuta5786
読者になる
Yapme!一覧
読者になる