ベビー布団『まみぐうぐう』の人気の秘密は?

April 06 [Wed], 2016, 15:38
寝不足になっているママさんって
たくさんいるみたいですね。

赤ちゃんにぐっすり寝てもらうための
最低条件は以下の3点。

 ・おむつが清潔
 ・お腹が一杯
 ・静かで安心できる空間

しかし、これらはあくまでも
最低条件であって
決して十分な条件とは言えません。

なぜなら赤ちゃんは
自分の手足の動きに驚いて
目を覚ましてしまうほど
デリケートなんですから。

赤ちゃんにとって
いちばん安心な場所って
どこだと思います?

そうです。

ママのお腹の中、
それと、ママの腕の中。

そして、そんな最高の環境を
イメージして作られたのが
このベビー布団
『まみぐうぐう』なんです。

『まみぐうぐう』はまるで
ママが抱っこしているみたいに
赤ちゃんのお腹と胸部を
包んでくれます。

この『まみぐうぐう』は
韓国のママたちの口コミで
あっという間に広がりました。

その結果、
この『まみぐうぐう』は
韓国の寝不足のママたちの
救世主になったんです。

なのできっと、
この『まみぐうぐう』は
日本の寝不足のママたちにとっても
救世主になってくれるはずです。

興味のある方は
下記の画像をクリックして
詳しい情報を確認してみてください。
↓  ↓  ↓