卒業!!!!!!!!!!!!!!! 

March 25 [Tue], 2008, 17:15
卒業!!!!!!

ぶじ、卒業しましたwww
ちょっと寂しいような。。。泣かんかったしwww

もぅ中学だぁぁぁwww

つかさー最後に写真撮影が自由にあったんだけど。。。
もちσ(´∀`●)ァタシゎ同じバスケをやっていた人と(男子女子)撮ったんだけど

何枚かwww面白かったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

σ(´∀`●)ァタシの好きな人が落とされてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


可愛い子がwwwwwwww馬鹿うけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか撮ってる時いろんな人から見られてたwwwww

どんだけぇぇぇwwwww

でもさーσ(´∀`●)ァタシのバスケ女子ゎぶっちゃけ男バスの人たいてい好きなんだけど
その男バスって可愛い子とか(男の癖に)いっぱいおるもんで
うちらと撮った後、いろんな女子に
「D君とY君撮ろ!!!!!!!!!!!」とか言われててモテモテ。。。。


とくにD君ゎめっちゃ可愛いから萌ぇだからあんまさわんなー!!見たいな事を
誰か言ってたねwww


ちょっとムカついた!!!!!ってかσ(´∀`●)ァタシの好きな人もD君と似ていて・・・
可愛いから。。。いっぱい誘われてた・・・
まぁσ(´∀`●)ァタシもいろんな男子と撮ったから人にこと言えないけど・・・


σ(´∀`●)ァタシの学級ゎ3組の人だけウザいから1,2組ゎいいんだよねww
お互い仲いいしwww男子も女子もwww


だから誘っていったって言うのゎ3組さんで3組さんだけウザかったとσ(´∀`●)ァタシを含めて
いろんな人がいってたwww

同じ学校の人なら分かると思うケド・・・・www  

ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ 

March 02 [Sun], 2008, 20:06
好きな囚いる囚見て(●σ´Д)σNE★
恋してる囚ゎ今すぐブログに…(o´д`人´д`o)



■■■■□□□■■■■□□□■■■■ ■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■ ■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■ ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■ ■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■ ■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■ ■■■■■■■■□□■■■■■■■■
好きな人ヵヾぃる人ゎ回して-★。゜+.d(o゜ω゜o)ノ.+゜。

願いがかなうかも??(∩゜∀`∩)キャ―――!!!

 。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○○o。。
 ***恋のおまもり***   これを見た人は、超超超超幸せもの☆☆      @週間以内に 
好きな人に告白されるか  *   好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★                    コレを読んだら、1時間以内に
どこかに貼る★★  *★*━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆*

やってみて☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆  *★*━━━━━━━━━━━━━━━*☆*



      信じるか・信じないかわ アナタ次第ヽ(● ´ ー ` ●)/

 

      コピる人ヮコメ書いて☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

( *´艸`)クスクス 

March 02 [Sun], 2008, 10:53
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

もぅ  B月だねぇ( *´艸`)クスクス

ってか14日は何のひ?? バレンタインのひだね・・・
まぁそれはさておき・・・
書く事がないなぁ・・・・・( *´艸`)クスクス

・・・・・・・・・・。

やっぱないなぁ・・・ _| ̄|○

暇人なんで( *´艸`)クスクス

もぅ中学@年かぁ〜・・・・・

めんどくさそうだね・・・・・


とにかく書く事がないんで・・・・・

おわろう( *´艸`)クスクス


あっ!!!

らんらんるー♪って知ってる???

まずね・・・・・両手を胸の前でクロスさせて(肩を触るくらい)
次にね、両手を胸の前で合わせる!!!!!!!!!!
そんで、最後に両手を上にあげてバンザイポーズ( *´艸`)クスクス

それで・・・・・・・・・


リズムに合わせると・・・1つ目の「らん」でクロス!!!

2つ目の「らん」であわせる!!

最後の「るー」でバンザイポーズ!!!!

以上!!


ってことでノシ!!!!!

ww 

February 23 [Sat], 2008, 10:45
やっほ〜〜ww
今日は、俺様が見ているアニメの事について書こうかなww
俺様って書いたけど女ですww

でわ・・・・・。
私がみているのは、
@ケロロ軍曹wwケロロのアニメの中で一番好きなキャラはズバリクルルかなwwクークックックw
Aリボーンww土曜の午前10;30〜やってるよww
Bクレヨンしんちゃんwちょっと可愛いよねww

ってことでばい〜〜〜〜〜〜ww

長いぜ・・・・・ww 

February 15 [Fri], 2008, 18:09
バレンタインどーでした??好きな方にあげた方??
それとも、ギリチョコをあげた方??ww
男の人でもらった方??
私は月曜あげる予定ですwww

そこで今の私から好きな人えの想いがそのまんまの詩?ポエム?をいくつか紹介したいと思います!



”私がすきなのは あなたで それは事実の事で 
でもあなたの目には 私じゃない誰かが映ってて 私もあなたも 叶わない恋をしてて
あきらめるって簡単にいえるわけでもなければ
私にしときなよなんて 言えるほどの自信も無い それでも 私はいつでも
あなたの笑顔にいやされて たとえその笑顔の先に  
あなたの想う人がいたって 私のことなんか 想ってくれる時がこなくたって
わたしはあなたが だいすきです”

 

”こんなに あなたが 好きなのに 叶わない恋なんだ
あなたを想う気持ちだれにも 負けないのに・・・・”

”悲しくて涙が出るときもある 不安になる時もある だけどそれでもあたしは
あなたじゃなきゃ だめなんだ”


”涙が出る位 大好きになりました 誰にも取られたくないと
そう想いました”

           

               〜片思い上等5ヵ条〜
@ネガティブにならない
A積極的に話しかける
Bライバルなんかいたって気にしない
C噂は信じない
D自分の思いを伝えるまで

                あきらめない

以上ですww長かったけど最後まで見てくれた人ありがとww

で片思い上等5ヵ条はよかったら参考にしてみてください・・・・・www
恋人がいる方はこの今書いたのは叶ってますね!!!


もしところどころ字が違ってたら気にしないでくださいm(--)m
恋人がいる方 お幸せに〜!!

意味不明だけど・・・・www 

February 13 [Wed], 2008, 17:23
うおォォォォwww

歌決まんねェェェェェ、やばいよwww
wごときじゃないよ・・・・・。
だってみんなうるさいんだもん・・・・・!
本読んでいるやつはいるし・・・・・・・・・・・・・
なんなんだよ!!!
6年生ありがとうの会っていうのもあるよwwww
歌を歌うんだってww
旅立ちの日に  ってやつwwwあッ!それは、卒業式に歌うやつだwww

なにがなんだか分かんね〜べww

ありがとうの会って言うやつは、「3月9日」か「旅立ちの日に」で
迷ってるね・・・・・



ってか、これから卒業式の練習と卒業式の歌の練習と
ありがとうの会の歌の練習と・・・・・いっぱいあるのに出来るかっての





3月9日はなしでいいんだよwwいい歌だけど・・・・・・

旅立ちの日にでいいんだよwww


上から1〜5行目の事はありがとうの会のことだよwwwww
かきわすれたwww


                                 っじゃノシwwww



ここまでつきあってくれてありがとwwケっこー長かったでしょ?????????????????(ビミョ〜に)



・・・・。 

February 10 [Sun], 2008, 8:13
雪やはり積もりましたww
いたる所にが置いてありますよww
私も作りたいなぁーー・・・・
でも作りませんよww



だいたい??午後から用事がありますねww(嘘


雪なのに車で外に出ろと

何考えてるんだかーー・・・・・




事故っても知らない・・・・

楽しければよしとww

っしゃー! 

February 09 [Sat], 2008, 11:55
二度目です・・・・
雪の記事を書くのは
でも、前よりはすごいです

ケロロ見てるときからかな〜・・・・・

雪が降ってきたのは雪大好き〜〜って感じですね!







積もってきたぞー


やったチョー嬉しいんですけど〜〜ォォォ



         もっとつもれ〜〜


雪?の結晶が大粒だよ



いいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やった〜〜

やだねww 

February 07 [Thu], 2008, 20:15
うお〜〜ww

頑張ってるよ(嘘  お勉強ww
めんどくさいよォォォ
全然やってませんw



日本は 地震の国&贅沢だねwww






 いのこりしたよww

学校でw私小Eでっせwwもう中学@だよww




              勉強しなくて送れるね・・・・・wwどうでもいいケド・・・ww

何がいいたい・・・・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 20:00
あーまだ8:00なのに眠いよ・・・・・


風呂ん時とかやばいね・・・。
そんな事よりも、携帯小説読み終わったよ
見たことあるかな?白いジャージっていうの!
面白いよww先生に恋しっちゃってるよ・・・・・。
人それぞれだねww







         はねとびみてますギリギリッスってやつ?面白いねwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぺろぺろキャンディー
» ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ (2008年03月09日)
アイコン画像向日葵
» ・・・・。 (2008年02月14日)
アイコン画像寛太<■□バスケ諸島□■
» ・・・・。 (2008年02月11日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる