今日名古屋いってきたよ〜[ふゆち] 

July 10 [Sun], 2005, 16:23
今日名古屋行って来ました・・・ リヴリーのぬいぐるみとか買うためにネ

本とかはなかったけど、トビネのぬいぐるみ大と小買ってきて、ピグミーのポーチとシールを買ったよww

楽しかったなぁ〜〜! また行きたいな・・・ww


七夕、天の川見れなかったぁ〜〜 べびちゃん見れた??


新ドラマかぁ〜〜・・・。それなら、「女王の教室」がおもしろいよ〜〜〜!

あ、電車男見た見た!続きがはやくみたいっっ!

ケロロ軍曹かぁ・・・朝の時だったら録画して見てたけど今見てない・・・。

何時にやるの〜〜??


リヴリー、ムシクイとかすっごい楽しみ!!ふゆは水玉買うよ〜〜!
名前はかぼちゃ。白買うとしたら・・・ミルキイかなぁ。


ブログ自由につかっていいのかΣ(・ω・ノ)ノ

それならメロメロパークとかつけるね〜♪♪

これからよろしく[べび] 

July 08 [Fri], 2005, 18:40
ヒエェェェ!!ごめんね〜!何かちょっと忙しかったぁ(´・ω・`;)!
七夕だったね〜夏って感じするねぇ(ノ_<。)
イヤイヤ先に書いてくれてありがとう〜!!
今日は暑いのか肌寒いのかよくわからなかったよぉ_| ̄|○ヘヘ

話し変わるけどいっぱい新ドラマ始まったね!
何見ようかうきうきだよ〜!ついでに昨日はさっそく電車男見た。
おもしろかったぁ〜笑えたね!!ふゆちゃんは見た??
あっケロロ始まった!ケロロとってたビデオ消えた…?

う〜ん運動不足のせいか筋肉痛が…右腕右足いたぁい(おかしい!

リヴリーいっぱいでるね〜新リヴはどんなリヴなんだろう。ホクホク
ムシクイが色違いで発売してくれるなんて夢のよう(*゜∀゜)=3
お金かかりそう><ヒャヒィ!15個の島が所有できるようになったけど
いっぱいになっちゃうかも(欲張り!

アイテム使わないやつでも買ってしまう…。。

えっとメロメロパーク、ブログペットトカ全然いいよ!
じゃぁ今からリヴで放浪でもしようかな〜
ブログにかんしてはもう自由に!ではでは!



初記事・・・!![ふゆち] 

July 07 [Thu], 2005, 18:40
べびちゃん〜最初にごめんよ・・・っさきに日記をかかせていただきますっ

今日は七夕!天の川見られるといいね〜それとカテゴリ勝手に追加させていただきました(汗

話かわるけど、べびちゃんの絵みたいな〜〜・・・

あとミニラジオ・ブルーと恋オーラ島発売してるよw恋オーラ島は右下に宣伝が・・・っ
島屋にうってるからね^^

そういえば今日学校で短冊つくってたクラスがあったな〜。2、1年だったっけな?

ふゆは5年生だからつくらなかったなぁ。

そうそう!今日七夕だったいうのに算数の、ぬきうちテスト・・・

絶対50点はとれてないってー!!!わり算とかわかんないよ・・・orz

べびちゃんよければ教えて〜〜!!>< うーん、研究ゼ○やったほうがいいかなぁ・・・

うーん・・・。 べびちゃんはどうおもう??


それより天の川みたいなぁ〜〜っ!!!!!! もし見たら感想おしえてね
ふゆも見たら感想言うよ〜〜〜

ではでは、これで終わります・・・♪バイバイ

PS.サイドバーで、メロメロパークののせていいかなぁ?ブログペットとかも・・・。
よければいってね〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebifuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる