ふひ。 

August 31 [Sat], 2013, 22:12
ご無沙汰ですが生きてます。

先週、調理師試験おわりましたー!

結果は来月半ば。さてどうなることやら・・・(=w=

手ごたえなんて、わかんねぇよ!うがぁぁぁ!

びりびり。 

April 03 [Wed], 2013, 20:15
ここ2週間ほど、右手がなんか痺れてまして。

年度末で忙しいのもあって放置してたのだけど治る気配もなく(−`

いろいろググってみたら恐ろしげなワードがいっぱい出てくるので

観念して検査にいきますた。

レントゲン、なんか電流流す検査は異常なし。

あとはMRI検査の結果待ちなのですが

まぁ8割 頸椎ヘルニア クサイ。

仕事は休まず済みそうなのだけど、しばらくPC休止かなー。ひまだなー(−`

やまいもこん。 

March 09 [Sat], 2013, 0:29
山芋料理のコンクールに参加してきますた。

なんとか受賞できたぁぁ!
やっとゆっくり眠れる日々が・・・

▽山芋とみかんの生ドーナツ (アイデア賞)



▽山芋ぱん



▽3色山芋ポテトサラダ




授賞式後の懇談会で、なぜか入賞しなかった山芋パンの話が出て
展示用まで全部試食で売り切れた謎。

帰宅後、解放感と疲れで泥のように寝こけてましたとさ・・・(=w=

らーめん。 

January 06 [Sun], 2013, 15:24
おひるごはんに桜木屋の広東麺。



おいしいけど火傷率高いんだ広東麺。

並ぶの嫌いだけど、ここはおいしいから我慢する!
店員のおにーさんもなかなか眼福でお気に入りのお店だったり。

ひさびさにラーメン食べたなそういえば・・・(=w=

あけました。 

January 02 [Wed], 2013, 21:29
あけましておめでとうござりまする
今年もアレでソレな痛い人べべこですが
どうかお付き合いくださいませね(=w=


大晦日・元旦とお仕事で、やっとお正月休み?な本日。
ちょっくら足を延ばして秋田市まで初売り荒らし(?)に行ってきましたよ。

服も欲しいし靴も欲しい、新しいPCも欲しいなーとか言いながら
結局買ったのはこの二つだけ・・・



お風呂用あいぽんすぴーかーとあいぽんケース(−`
悩み過ぎると結局何も買えないわっちでございました・・・

あいぽんケース可愛くてお気に入り!と思ったら
今使ってるお財布とテイストが似てるというより同じだった罠。



可愛いよね?統一感も大事よね?

今晩はお風呂スピーカー持ってまったりバスタイムなのだー!

おしい。 

December 30 [Sun], 2012, 18:04
年末ですね。
クリスマスは喘息で死んでたべべこです。あーあ。
もちろん年末年始も仕事ですよ?

こないだ買い物中むずむずして思わず撮ってた写真




うーん。おしい。
で、横を見たら・・



これもおしい。

フォンデュ、って言うんだよって誰か教えてあげてー!

それではみなさま、よいお年を・・・(=w=

秋刀魚。 

October 28 [Sun], 2012, 18:14
スーパーで買い物中に発見。



何この乙女な秋刀魚。

骨なしでバジル風味でおいしゅうございました(=w=

秋よね! 

October 12 [Fri], 2012, 17:39
寒いよね!

こりゃもう鍋よね!!




本日は鱈と牡蠣の寄せ鍋でやんす。

秋〜冬の鍋率が異様に高い我が家ですが
決して手抜きでは・・・えーと・・・手抜きですハイ。

衝動買い。 

October 01 [Mon], 2012, 19:16


ドライブ中に立ち寄ったコンビニで思わず。

中には名セリフが書かれた紙が入ってるクッキーが4個。

でも後悔はしていないッ!!

展示会。 

September 27 [Thu], 2012, 18:49


職場の研修で、食品メーカーの展示会に行ってきました。

展示ブース全部、試食祭りです(*w*人

上司に「昼のお弁当もってこないほういいよ」と言われてたのだけど
お弁当抜くどころの話じゃない!
食べすぎて夜まで胃が痛かった・・・

それにしても、今の冷食技術はえらいことになってるんだなあと
やたら感心してきましたよ。

お土産にもたされた記念品が

体脂肪測定機能つき万歩計

さんざん喰わせてこれかよ!って上司と爆笑致しましたわ(=w=
P R




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べび
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
読者になる
なまずが好き。
あみぐるみが好き。
ビールが好き。
水のあるところが好き。

目標だった介護福祉士取得と同時に、なぜか厨房部門へ異動かかりました。

来年は調理師免許目指します(=w=
あたらしいこめんと。
アイコン画像りこっち
» ふひ。 (2013年09月14日)
アイコン画像りこっち
» 秋刀魚。 (2012年11月08日)
アイコン画像麒麟
» 秋刀魚。 (2012年10月29日)
アイコン画像えみ
» 秋よね! (2012年10月15日)
アイコン画像べべこ
» 衝動買い。 (2012年10月12日)
アイコン画像べべこ
» 展示会。 (2012年10月12日)
アイコン画像べべこ
» えみさんへ。 (2012年10月12日)
アイコン画像りこった
» 展示会。 (2012年10月04日)
アイコン画像りこった
» 衝動買い。 (2012年10月04日)
アイコン画像麒麟
» 衝動買い。 (2012年10月02日)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31