まさか韓国が負けるとは

November 17 [Thu], 2011, 19:18
レバノンは、してやったり・・・って感じですね^^;まさか韓国が負けるとは・・・。北朝鮮に負けてちょっとブルーだったけど、なんか韓国も負けたのか・・と思ったら、そんなにショックじゃなくなったのはなぜ?!やはり人の不幸は蜜の味なんていいますが、日本だけじゃない・・・と思うと、ちょっとほっとしてしまいましたね。しかも、日本、主力は温存ですしね^^;しかも、あの状況で日本が勝ったら死亡者が何人か出ていたんではないでしょうか。無事に帰ってくるためには、敢えて負けるのが勝ちみたいな・・・。なんか福本先生の覇王伝ゼロのような、解答にたどり着きました(笑)とんでもない国で、ある意味面白いですね。サポーターと選手が無事に帰ってくれば、私は何でもいいです。最終予選決まってますし♪これからの未来がある日本にとって、主力を傷つけられるほうがよほど怖い!だから、ザックも、負けることを選んで主力を投入しなかったんだと思うしね。ザックは、主力選手を北朝鮮から守り抜いた素晴らしい監督だと思いますね。あれだけイエロー連発の試合に主力を投入するのは、危険ですからね・・・。ザックの無敗記録には拘らないという、強い意志が感じられて、本当に良い監督だな〜と思いましたね。主力を怪我なく帰国させるということが、日本代表にとっては、やはり一番大事ですからね。本田も長友もみんな怪我で泣かされていますからね。これ以上、けが人を出さないことがすごく重要だな〜と思いますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るん♪るん♪
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bebesherley/index1_0.rdf