ドライブスルーをカネ払わずスルー 

March 11 [Tue], 2008, 23:01
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/video_sharing/

Yahoo!ニュースに出ていました。
車に乗車しながらメニューを注文できるサービス
「ドライブスルー」
ここで、注文だけして、お金を払わず猛スピードで
逃げ去る動画が、ニコニコ動画でアップされました。

その他にも、アメーバーニュースにも
ドライブスルーをスルーする動画が問題に 非難殺到
って、タイトルで出ていました。

ちなみに、関連リンクから、ニコニコに登録していれば
見られるみたいです。
ミラーになっているから、元の画像は消されたのかな?

ライブドアニュースで、動画が見れます。

見てみたけど………。
本当に、やっちゃった人いるんだな〜
しかも、キャンセル言ってないし…
顔も、はっきり移っているから、逮捕されるんだろう。
明日のニュースに放送されるかな?

それにしても、アメニューの記事に、計1520円相当の
商品をって、書いてあるけど、調べたんだろうか?

とにかく、マクドナルドに限らず、ドライブスルーを
設置してある店は、再発防止対策で苦労しそうですね。

Yahoo!知恵袋を使いまくるアメニュー 

March 10 [Mon], 2008, 22:04
アメーバーニュースに書いてある
「Hって必要? 恋はしたいがHはしたくない女性の問い」って
記事を見つけました。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/03/11816.html#com

内容は
困ったことを聞けるサイト『Yahoo!知恵袋』で
「Hって必要? 私(女)は、恋はしたいですが、Hはなるべくしたくないのです」
という質問があり、活発な議論が展開された。

この日刊アメーバーニュースは
最近、下ネタが多くなってきている、気がします。
コメント数も65に為ってるし………。

記事を読んでいると
質問者は、気持ち悪いのと、グロい感じがする。

つまり、この質問者は、結婚するまでHは無しよって事ですね。

男がその目的で近づいて来たりするのに不信感や恐怖を感じる。
目的無しに純粋に女性を好きにならないのですか?

えぇ〜、長く付き合えばHくらいはするでしょう?
H無しの恋愛って………。
昭和時代の学生?
そう言えば昔、まだ学生の時に、こんな子がいたな〜
イイオモイデダナー

自分から言わせてもらえば
みえみえの金目当てで、近づいてくる女も
気持ち悪いのと、グロい感じがするんですけど…。
気のせいかな?

まぁ、パソコンいじってる、引きこもりの
自分には、関係の無い話ですけど。

人生負け組なのに金が掛かり過ぎる 

March 09 [Sun], 2008, 20:41
2ちゃんで、「かわいそうな世代20代、酒飲まず車買わず貯金…」
て、記事があったけど、自分みたいにワープアな人種は
かわいそうな世代なのでしょうか………。

確かに、会社→自宅。
休日は、家に引きこもってますよ。
親には、ヲタクなどと呼ばれちゃってます。
大体、こないだも、飲み会に誘われたのですが
狭い部屋に、何人も箱詰にされて、その中で
タバコ吹かされたら………。
拷問でしょう〜〜。
50代の年上のオッサンに
「煙たいから止めて下さい」なんて、言えないし。

酒は飲みますが、外で高い金出せる訳がない。
家で安いの飲んでます…。
1ヶ月前に買ったお酒が、まだ残ってるな〜。

車持ってるけど…維持費が高いな〜。
軽自動車でも高い。
たまには、あてもないドライブも良いだろうって
思ったのが間違いでした………。
買った翌月から、ガソリン代が高騰…。
何のために買ったやら。
1年で、走行距離が、2500キロ…無駄だ〜。

携帯も、通話を沢山したらビックリするほど高いよ〜。
なんか、定額のメールだけで
通話が要らないような気がします。

DVDやビデオ、ゲーム?
Winnyやニコニコでよくない?
新作買うのや借りるお金ないよ〜。

もう、ワープアは嫌だー。
月収18万じゃ辛いな〜。
少しは、贅沢がしたいな〜。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ