負け犬の遠吠え 

2005年01月08日(土) 21時16分
みんな楽しいブログを作ってるから俺のがんばろうと思いますー。
今負け犬の遠吠え見てるけど、大変面白いございます。笑
なんだろあの面白さ。天才だね天才。
でも負け犬だとは思わないけど。

あー結婚なんかするころには合コンとか初体験とか色々してるんだろね笑

あほだお 

2004年12月23日(木) 4時42分
というか、やばいです。いとこのPCからエロ画像がバンバン出てきます。
悲しくなってきます。と、まぁ色々感心してます。なんと、画像枚数が3000枚。
mp3とかの動画が1000個。なんと親にばれてない。
まぁ趣味に没頭するのは良い事だけど、ちょっとやりすぎかなー。
しかもそいつカッコいいからギャップがすごい。そいつの姉もまた色々もってて。
チャミにあげたし。どんな反応があるか楽しみだ。
まぁ俺は正当路線ですが。純枠。うん。
ということでめんどくさいので終わり。

 

2004年12月22日(水) 3時54分
来た!来た!来た!来た!
サザエが街にやってきた。是非↑の生物を見つけたら、
その日不幸せが起こります。うあ最悪

NARUTO 

2004年12月22日(水) 3時52分
NARUTO!最高です。なんか今の学校生活そのものな感じがして、
勉強にもなります。仲間って大切なんだなーって。
どうしても、経済が悪化すると自己中な人が増えちゃうから
仲間の大切さってすごいなーって思います。清秋だ。
しかまるが一番好きだー。自分によく似てる。めんどくさがりで中途半端で曲がってて。でも、仲間のために何かするって事を俺はしてなかったから、見習うところだなー。

ところで、井上陽水のホテルリバーサイド .... エロい

セカチュウ 

2004年12月22日(水) 3時50分
世界の中心で愛を叫ぶ。映画見たけど全然泣かないし、まぁ普通か。
なんか皆感動して泣いてたけど。男子も泣いたらしくてちゃかされてたなー。
DVDが出るなら買おうかなー。本は映画見る前に読んだことがあるんだけどさ、
なんか心の中のゾンビ出ます。
悪ってものがすべて出て行くような快感を思い知らされた。

でも今が純愛だ!!多分。彼女陸上部だし。ちょうどいいじゃねーか

はは 

2004年12月22日(水) 3時48分
んー舞彌さんちょと、面白い。むちゃ。糞。激しく面白い。
なんかぜったいさざえさん出てきます。
出てきます。

出てきま..。

出て..。きさま何を言う。

アンパンマンってさ、ありゃ
の髪型したら似合いそう。
パンチパーマー。
食べたい。
マックに行く時間が無い。
誰か助けt//////////。

イノセンス 

2004年12月22日(水) 3時47分
イノセンス。最初イノシシにしか聞こえなくて恥かいた。はっは。
今日はもう気持ち悪いぐらい遊んだので、学校に行く状態じゃなくなったので、映画を見て時間を潰してました。
イノセンスはすごい!!!!!!デザインの勉強に最適です。
コンピューターグラフィックの最新版みたいな奴です。
物語りも、引き込まれていくような内容で、
画像はちょっと怖いんだけど、以上に感動しました。

んー彼女が浮気してるとか言って信じてくれない。
どうしよう。まぁ明日には冷めるか

ふぁふぃふふぇふぉ 

2004年12月22日(水) 3時45分
なんか面白いことないかなーと思っていたら、
もう12月。街はクリスマスムードだし。
TUTHAYAに行ったら、サンタの帽子つけてたし。
馬鹿だなーと思ってみたり。
もうめんどくさいのでもう良いや。はは
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebekon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる