癒し系 

2004年09月18日(土) 21時01分
先日オークションで落としたCDとTシャツが届いた
CDは鈴木祥子

オイラの癒し系なのだっ!!!
秋の夜長には最適ってかオールシーズンOK

ストレス 

2004年09月10日(金) 23時35分
さっき書きかけたけど、重い話題と言うか愚痴になるのでやめた。
しょーもない
きっと疲れてるんだろう?たぶん・・・

何かないかな?(一人つぶやく)

ドラマの話 

2004年09月10日(金) 0時36分
今日は、【人間の証明】最終回、良かった
人間としての心とは?と言う問いかけの答えが最終回で見れた。
竹之内も良かったが、緒方拳渋いね

本日の、ロト6結果・・・3000円投資・・・オールハズレでした
残念。なかなか、当たらないわ〜

ウォーターボーイズ2 

2004年09月08日(水) 19時15分
火曜日は、【WB2】と【君が想い出にかわるまで】を見ている。
WB2…後半には必ず号泣していしてしまう。
ダメなんだ皆で団結して、何かをやり遂げる
そして純粋なハート。佐野四郎の【お前達はそのままの気持ちでいろ!】ってセリフ
うなずいてしまった。反面、そうは、いかないんだよなって…
大人って嫌だよね〜ホント

一日ずれの記録でした。

マメじゃない 

2004年09月07日(火) 18時03分
日記もどきを始めた
BBSも、そうだがレスは遅いししない時もある。
だから続かないだろう…
好奇心だけは、旺盛な様である

これからもヨロシク
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みるく
» ウォーターボーイズ2 (2004年09月11日)
■プロフィール■
■ニックネーム■ べべち
■趣味■ライヴ、ガレキ、 アニメ、ゲーム、グルメ、ロト6
■ラブリィ■ シロップたん(愛猫)、ともみ(色々とね)、純粋なハート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる