大切なお知らせ 

2012年09月12日(水) 7時25分
私akikoは、この度・・・
yaplog!卒業しようと思います


2005年8月31日から
このブログを書き始めて丸7年

先月2012年8月31日(金)
ちょうど満月時刻22:58に
こんな数字が出ましたヨ!



総PV:106666
書いた記事:666件

単純に考えると
一つの記事に対して
160人もの方が見てくれたんだなぁ〜

本当に有難うございます

いつの間にか溜まっていた
GMOとくとくポイント750円分は
被災地へ募金させて頂きました


今後はこちらのブログで・・・



引き続き、宜しくお願いします

大豆のススメ 

2012年09月05日(水) 8時22分
昨日は【ARTS】レッスン後の女子会に
大塚製薬のHiraiさんが特別参加

「大豆説明会」を行いました



植物性タンパク質や大豆イソフラボン
食物繊維も多く含む大豆ですが
特に40代までの世代に
大豆離れが進んでいる様ですね。。

50代以上の世代でも
一日目標摂取量の100gには
まだまだ達していない状態

納豆を3パック食べても
摂れる大豆は75gですから
もっと工夫&意識しないとなりません


と言う事で、帰りに早速お買い物

これから納豆と豆腐は
切らさない様にしたいと思います



出来るだけ食品で大豆を摂って
足りない分は大豆のお菓子で補給

ソイッシュ・ソイジョイ・ソイカラ
どれも美味しかったデス♪
ご馳走様でした

2012年9月〜のスケジュール 

2012年09月03日(月) 7時31分
○2012年9月〜のスケジュール

<月曜日>
【バーデやなせ】
11:30〜12:30 YOGA

<火曜日>
【ARTS】
11:00〜12:00 ピラティスヨガ

<水曜日>
【ラグザ】
11:45〜12:00 フィットネスフラ
12:50〜13:50 ピラティス
【バーデやなせ】
14:45〜15:45 ピラティス

<木曜日>
【ゴールドジム】
11:30〜12:30 ヨガ
【ラグザ】
14:10〜15:10 プラーナYOGA

<金曜日>
【ゴールドジム】
10:30〜11:20 ピラティス

<土曜日>
【ゴールドジム】※第2・4週
11:50〜12:50 ヨガ
【ラグザ】※第2・4週
14:10〜15:10 ボディメイクYOGA
【Kula Smile】※第2・4週
16:30〜18:00 ピラティス

※今月は第4(土)祝日の為お休みです


○パーソナルレッスン
今月は申し訳ありませんが
現在ご予約頂いている方のみ
とさせて頂きますm(_ _)m


やっと新学期も始まり・・・
今度は自分の行事や勉強で
予定がいっぱいです

楽しんで行きますヨ〜〜〜

ブルームーン 

2012年08月31日(金) 20時50分
今日は今月2度目の満月

とても珍しいと言う意味を含め
「ブルームーン」と呼ばれています

ブルームーンを眺めると
お願い事が叶うのだとか

口から+の言葉で「叶う」ですよ〜



満月の日は吸収力が高まるので
お肌のお手入れにも最適です

7月のイベント「モア・セレブリティ」
で出会ったYuriちゃんに
先日毛穴洗浄して頂き
私のお肌も喜んでます


そして、内側からもキレイに

9月4日(火)は【ARTS】にて
ピラティスのレッスン後
大塚製薬さんによる「大豆説明会」

ソイカラ等の試食が出来ますから
是非ご参加下さいね

来月の【ARTS】スケジュールは
コチラ

出会いに感謝 

2012年08月29日(水) 10時30分
新たな目標に向かって

頑張ってみようと思います



一人ではなく、仲間と一緒に



出会いに感謝



出会いは、宝ですね。。

夏の終わり 

2012年08月26日(日) 10時38分
まだまだ日中は真夏の様な空ですね。

先日ソフトクリームみたいな雲を発見



同じ公園で、昨夜はハート型の花火


(ちょっと無理矢理すぎ?)

凄く綺麗でした




夏の終わりをたっぷり楽しんだら・・・

これから少し

お勉強で忙しくなる予定です♪

忘れられた・・・ 

2012年08月20日(月) 18時28分
慌ただしい夏休みも後2週間
(地域によってはもっと早いのかな?)

私と同じママIRはじめ、世のお母様方

もぅ少しだけ頑張りましょうね〜


なんて言いつつ
自分もしっかり夏を満喫してます


お世話になってるフィットネスクラブの
夏祭りに飛び入り参加したり



ずっと見たかった映画を観たり



皆で食事に行ったり


はっ・・・

気がつけば

「週に一度の休肝日

すっかり忘れていた私


気付いてしまったからには・・・

今日は頑張ります(笑)

残暑お見舞い申し上げます 

2012年08月15日(水) 7時25分
2012年のお盆
皆様いかがお過ごしですか


私は、お墓参りに行って

飲み



お線香あげに行って

飲み



そんな日々でした(笑)


先週に引き続き、充電満タンで
今日から又大好きなお仕事開始

少しでも皆様の
美と健康のお役に立てます様に。。


まだ厳しい暑さが続きますが
何卒ご自愛の上お過ごしください

お盆休みのお知らせ 

2012年08月09日(木) 8時15分
そろそろお盆休みに入りますね

私がお世話になっているクラブは。。

【ゴールドジム】
8月8日(水)〜10日(金)
※7日(木)ヨガ
※10日(金)ピラティス

【バーデやなせ】
8月12日(日)〜14日(火)
※13日(月)ヨガ
※15日(水)ピラティス

【ラグザ】
8月14日(火)〜16日(木)
※15日(水)フィットネスフラ・ピラティス
※16日(木)プラーナYOGA

スタジオレッスンのみ無い日もある為
※印のクラスがお休みとなります

それからダンススタジオ【ARTS】
14日(火)お休みです


パーソナルレッスンの方も
お盆中お休みとさせて頂きますね


昨日はビューティサロン【AVEC】にて
パーソナル初のマタニティさん



お腹が大きいとなりがちな姿勢と
正しい姿勢の違いを感じて貰いました。



朝晩だいぶ涼しくなりましたが
妊婦さんにとってはまだ厳しい暑さ

水分補給に気をつけながら
リラックスしてお過ごし下さいね

夢の国 

2012年08月07日(火) 7時21分
一日レッスンお休みを頂き

夢と魔法の国へ行って参りました



初の3dayパスポートで三日間満喫



ホテルの眺めも最高(お風呂から撮影♪)



夏は暑いので・・・

今年は全日ヨガパンツで過ごしました

汗かいても気にならないし

動き易いしオススメですっ

(私服が少ないって噂もありますがw)



帰り道の夕焼けも綺麗だったなぁ〜




さ、今日から又楽しくお仕事

頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
○2012年8月〜のスケジュール

<月曜日>
【バーデやなせ】
11:30〜12:30 YOGA

<火曜日>
【ARTS】
11:00〜12:00 ピラティス/ヨガ
【AVEC】
13:00以降 プライベートYOGA

<水曜日>
【ラグザ】
11:45〜12:00 フィットネスフラ
12:50〜13:50 ピラティス
【バーデやなせ】
14:45〜15:45 ピラティス

<木曜日>
【ゴールドジム】
11:30〜12:30 ヨガ
【ラグザ】
14:10〜15:10 プラーナYOGA

<金曜日>
【ゴールドジム】
10:30〜11:20 ピラティス
【Kula Smile】※第1週
13:00〜14:30 女性の為のピラティス

<土曜日>
【ゴールドジム】※第2・4週
11:50〜12:50 ヨガ
【ラグザ】※第2・4週
14:10〜15:10 ボディメイクYOGA
【Kula Smile】※第2・4週
16:30〜18:00 ピラティス