やってしまった 

March 12 [Mon], 2007, 15:23
日記の日にちが1日ずれているのは気にしない

朝普通に食事して
冷蔵庫にワッフルが眠っているのを見つけて
それをお昼ご飯にするつもりで
パクッ
そのあとだらだら家にあるものたべてたら
おなかがぷっくりおなかが膨らんでいる自分を見るのが大嫌いなあたしは
嘔吐してしまった

もうやらないって思うのに
最近は順調やったのに


その後バイトに行った
顔が浮腫んでいないだろうかとか
ずっと気になった

今日も10時間労働で家路についたのは
am6時
帰宅途中にコンビニの誘惑
抵抗する気もなく
サンドイッチ
おむすび2個
サラダ
ロールケーキ
をお買い上げ

食べてソッコー寝ちゃったけど
後悔はないんだ

もうストイックになるのいや
自分の好きなものもたまにはたべるんだーい





朝:ベーコンエッグ
  トースト
  サラダ
  コーヒー

昼:いっぱい→嘔吐


夜:ってか朝の6時に食べたから微妙?
  サンドイッチ
  おむすび2
  サラダ
  ロールケーキ



体重は今日ははからんとく
数値見たらまた過食しそうだから

ショッピング 

March 11 [Sun], 2007, 9:09
今日は久しぶりのショッピングのために街へ
さすが休日というだけあって無駄に人が多い
人ごみは基本嫌いです
いい人ごみと悪い人ごみ?があるんだよね
昨日は不快なほうでした。

ベーグル&ベーグルのサンドが美味しかったあ
クリームチーズ大好きなんですよ

この日は服と春物のウエスタンブーツを買いに行ったのですが
お目当ての品が見つからず
息抜きのつもりがむしろ疲れた。。。

ふとモッツアレラチーズをトマトに乗せたもの?が食べたくなって
スーパーで材料を購入しました思い立ったら即行動派な私。

家に帰って作ったのですが。。。
うーん。。。。
ま・・・まずい
げろまずい
モッツアレラってこんな味なんだー。。
実は食べたことなかった

ゴム?硬い豆腐?
消しゴムだ

ソッコーゴミ箱へポイッ

朝:コーヒー

昼:なし

夜:ベーグル&ベーグルのサーモンサンド

【体重】46.6キロ(−0.6)

寒い 

March 10 [Sat], 2007, 12:39
最近夜になると風がビュービューでとても寒いです。
昼間は春の陽気なのに。。。
寒がりな私としては困ります。

バイトの連勤が終わって一安心。
でも新たな不安が舞い降りてきたかも

昔から面倒なことが大嫌いで
いい加減にしてきました
それが大人の社会に出るにつれて私を苦しめ始めています。
うーん。。。
気にしなーいじゃすまされないのね
わかっているけど
なかなか。。。

いつもは連絡くれるYもここのところ音沙汰なし。
あたしのことなんてどうでもよくなった?

あたしはあなたをどう思っているんだろうね
そしてあなたもあたしをどう思ってるの
好き=付き合っているではないんですよね
大事な存在=恋人じゃないんだ

痛いほどわかっているのにまた同じこと
繰り返すあたしはほんと子供だなあ

恋愛面でみたされないから
体重に異常に執着しちゃうのかも




朝:コーヒー

昼:コーヒー

夜:ジュース

【体重】47.2kg(−0.5)

久しぶりに 

March 09 [Fri], 2007, 15:22
久しぶりのブログだあ

今日からまた自分の食生活を見直すために
日記つけていこうと思います
三日坊主にならないようにしなきゃ

さて,3日ほど前からバイトが連勤でした。
今日行けば終わります。

最近は過食嘔吐というより拒食状態に陥っています。
嘔吐するのはしんどいのでもう食べなきゃいいじゃんってゆう
浅はかな考えなのですが。
実際食欲も出ないし,いいかなって思ってます。

昨日はバイト後先輩に連れられて
夜の街へ
夜遊び好きだわあ

拒食っていっといて何なんですが,昨日は
1時ごろファミレスでドリアをがっつきました
人といると食べすぎがないので
安心できるんですよね。
だから独りの時はできるだけ食事しないで
誰かと一緒のときにご飯を食べることにしました。

5時ごろ家について
こたつで爆睡こたつでねると顔が浮腫むからいやなんですけど
どうしても寝ちゃうんです。。。
気持ちよくって


朝:なし

昼:ベーコンエッグ
  チーズ3個
  野菜スープ

夜:ドリア
  サラダ

【体重】
47.7kg
【体脂肪率】
19%

変化 

March 05 [Mon], 2007, 12:16
地元に久しぶりに帰ったら
母にがりがりになったねって言われた
たしかにウエスト64→58になったし
脚も細くなったかもね
でも鏡にうつる自分はまだまだ太ってる

もっと細くなりたい

朝食べないと夜暴食してしまうことがわかったので
これからは昼間食事をすることにした
夜は軽めで
でもなぜか昼間って予定とかあると
食べなくても平気って思っちゃうんだよね
それで夜になって
今日は朝も昼も食べてないから
ちょっとくらい食べてもいいかなっておもって
いつもの過食パタ



朝昼兼用

トースト
チーズ
チョコ
コーヒー
ナッツ

結構満足

希望? 

February 24 [Sat], 2007, 0:10
最近過食しまくって体重がやばいことになった
とりあえず3日間絶食したけど
体重は前より1キロ増えたまま
でも頭と身体はフラフラ状態で
さすがにやばいとおもった
だから野菜スープを作ってみました
これならカロリー低いし、デトックス効果もあるので
気持ちがらくになった
今日はマツキヨでマウスピースもかってみた
小顔効果に期待♪
これから半身浴してこようかな
今日は1時間ウオーキングもしたし
なんだか生活が正しいほうへ向かい始めている気がする♪

昨日 

February 20 [Tue], 2007, 14:27
吐かなかった!!

バイトでまかない食べた後
家で
ハイチュウ
クッキー
焼き鳥
うどん
コーンフレーク

深夜に食べたけど
今日は吐くの我慢したよ

イタイ 

February 18 [Sun], 2007, 21:01
今日もコンビニに行った
吐いた


今日はいつもと違った

血が少し出た


怖くなった

もう食べたくない

吐きたくない

太りたくないよ

痩せたいんだもん

でも怖い



ホントの自分 

February 17 [Sat], 2007, 2:26
mixiは嫌い
コメントはだるいから
見られることを意識して書く日記ほど苦痛なもんはない

このブログはあたしの全てを曝け出せる
心の拠り所にしたい
大げさな言い方だけど今のあたしには
こんなものでさえ救いの手段になる

今日で過食嘔吐5日目だ

今日で終わり
今日でやめる
もうしない

儚い誓いをする


痩せても綺麗になるなんて保障はないし
不健康な痩せ方は
魅力なんてない
そんなの分かりきってる

それでも痩せたいのは
過食嘔吐してしまうのは
ガリガリのモデルがはやし立てられ
細身のファッションが街にあふれている
この時代の流れのせい
いや、個人的にはあの女の存在なんだろう
一番憎い存在で一番近くにいる存在
それがあたしのコンプレックスで
過食嘔吐を始めるきっかけなんだろう
家族の愛に恵まれ
それなりに勉強もできる
運動だって人並み以上にはできるよ
それでも容姿には自信がもてなかった
あいつに勝てないのか
完璧主義者は
いつだって
一番じゃなきゃいやなの
妥協なんてするなら
死んだほうがまし
努力もせずに楽な方法で綺麗になりたいと口先だけで
ほざいている馬鹿をみると嫌気が差す
あたしを見てみろ
やるときはこうやるんだよ
とことん
堕ちる時は底をぶち抜いて
さらに深くまで堕ちるんだ
もう二度と這い上がれないくらい
深く



今日食べたのも
オールブラン
ヨーグルト

食べて寝た。吐きたくないからすぐ寝た


起きて
冷凍枝豆一袋
トースト半分
パンプキンスープ
サラダ

ここまででやめればいいのにね
カントリーマアム大量
チョコに飴

まあひとまずここで切り上げた

夕方
スーパーで寿司
赤だし
満足しないんだよね

また買出し
後悔するのわかってるから
控えめな買い物
スイートポテト
チョコケーキ
ナッツのミックスパック大量
はいwオワタww
ナッツとかかろりーやばいっしょww

リバ
つらすぎて途中でリバやめ
膨らんだ腹を見ると嫌気が差す
でも吐くのつらいから今日はヤメタ
過食嘔吐するくらいなら
拒食のがラクだし
明日から数日は
何も食べないかな


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bebeautiful
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bebeautiful
» ホントの自分 (2007年02月18日)
アイコン画像珠美
» ホントの自分 (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる