現金化完了!! 

August 19 [Mon], 2013, 18:43
やっとこさ現金化しました。
カメラです。

夫の趣味で集めたカメラをぜ〜んぶ売却です。
しかも、自宅まで取りにきてもらって売っちゃいました。
というのも結構大きな三脚とかがあるので運ぶのも一苦労。
これじゃ無理ということで、訪問買取してくれるところを探しました。
で、ネットで探したらアッサリと発見!!⇒千葉のカメラ訪問買取

ここへまずは査定とやらをしてみた。
どんだけかな〜なんて思ってたら、それなりに高い金額でビックリ!!
おぉ。これなら売るべし。ということで早速アポです。

カメラ好きなおじさんが家にやってきて全部チェック。
いろいろ話聞いてみたけど、カメラは中古でも全然問題なく売れるんだって。
ちゃんとメンテさえしてあげれば高額で売れるそうです。

ということで、全部売却。
当初は13万ほどの予定でしたが、結局148,000円!!!!
18,000円もアップです

千葉でカメラ訪問買取するならお勧めですよ。

URLはこちら・・・http://xn--lckxfya4794a96b940a998e.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebeats
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる