復活!! 

August 21 [Mon], 2006, 23:40
やっと仕事が始まり、何とかPCに向かう時間を確保できるようになりました

ともあれ、毎日毎日せわし〜く動き回っていたにもかかわらず、べべの体重は

日々増量中  

   ど〜しよ〜
      なんでだよ〜
         これじゃ肉マルだよ〜

ベベ、また新しいダイエットサプリに挑戦

前に紹介した「ノンストップマッハ」は期待虚しく、マッハのごとく

に体重が増えただけでした。

まぁいいや。10月の新婚旅行までには痩せてやる

自営で鉄工所を営んでいるピーパンは、なかなか休みが取れず、新婚旅行も

まだなのです

ところで先日、待ちにまった「叶姉妹ディナーショー」に集って参りました

ベベは得意の着物スタイルで、会社を早退までして参加


18:30スタート→ディナータイム→19:45叶姉妹登場


叶姉妹のグラマラスバデーに目も心も釘付けになり、自分のチンチクリンさを

痛感したベベ。

気合を入れてデジカメを持っていったにもかかわらず、うっかり美香さんの

おっぱいに夢中になり、慌てふためき撮った気合の一枚


        う〜し〜ろ〜す〜が〜た〜(ドラえもん風)

住む世界がまったくもって違うし、興味半分で参加したディナーショーでは

ありましたが、ベベの心に響いた恭子さんのお言葉。


一般人→ 「美貌を保つ秘訣はなんですか?」

恭子さん→「好きなことを 好きなときに 好きなようにすることですね」


あっぱれ まるでリンカーンの「人民の 人民による 人民のための政治」的な

フレーズでしたが、かな〜りベベのセレブ論にかなったお言葉でした。

ブログの最初でも紹介をしていますが、ベベの意味するセレブとは

      「とことん自分自身を楽しめる人

これからも自分を楽しんでいくぞ〜

おまけの一枚

エミリオプッチ 2006年春夏新作 カットソーetc 全品13,800円(税込)均一セール

開催店 I LOVE BRAND

焼肉食べ放題 

July 28 [Fri], 2006, 22:33
ところで、7月23日は愛するピーパンの誕生日でした

実家の父と母は、カワイイ娘の旦那様に何か贈り物をしようと、

あれやこれやと考えたらしく、結局「何がいいのか本人に聞いてみよう

という、最初から悩まなくってもいいような結果に落ち着いた始末。

結婚してからというもの、週に2回の外食生活からすっかり足を洗ったべべは、

「焼肉が食べたい」という自分勝手な願望の元、権利者であるピーパンに、

「焼肉食べ放題なんていいじゃん」と提案し、まんまと「実家で焼肉おごり権

を獲得したのです

ピーパンのものはべべのもの。べべのものはベベのものという、ジャイアン的理論が

そこにあった模様。

「実家で焼肉おごり計画」が決まってからというもの、(二日前)ピーパンは、久しぶりの

外食焼肉がよほど嬉しかったのか、変な歌を毎日口ずさんでいる

や〜っきにっくや〜っきにっくた〜べほ〜ぉだ〜ぁい
 たぁ〜べほ〜ぉだいロレヒヒ〜


自作か!?自作なのか!?

なんかどこかで聞いたことあるようなないような・・・

まぁいいや。ベベも焼肉食べ放題なのだから、細かいことは気にしないことにします。

焼肉ごときで浮かれる悲しい夫婦。

待っててねピーパン!ベベが早くセレブになっておいしい焼肉を毎日食べさして

あげるから

ちなみにベベとピーパンの好物はレバ刺

取り合ってまで食します。2人で食するレバ刺し通常およそ5人前

その他「ミノ・ホルモン・ガツ・センマイ・ギアラ」が好き〜

ベベは内臓系のみ食する、オドロオドロしい妻です。

ベベの結婚式レポート 〜Part 1〜 

July 23 [Sun], 2006, 21:09
それでは先月6月24日に、厳かにとり行われた「べべとピーパンの結婚式」

の模様を、少しづつですが公開していこうと思います。


なんだか映画っぽくない?

結婚式のテーマは、「エンターテイメントな、ゲストに楽しんでもらえる結婚式

会場は、ベベの大好きなアジアンテイストを取り入れました。

まずPart 1 は、「挙式の模様」


ベベパパは、最後の娘を嫁に出す切なさからか、今にも泣きだしそうな表情

対称的にベベは、愛するピーパンと夫婦になる嬉しさ+これから始まるエンターテイ

メントが楽しみでしょうがないといった表情。


そしてピーパンは、「なんでこんな気の強いワガママ女を嫁にするんだろう・・・

とでも言いたげな、なんだか浮かない表情。フン


そんな厳粛な雰囲気の中、ベベとピーパンは愛を誓い合ったのでした

Part 2では、ベベママ力作のウェルカムボードと、披露宴の模様をレポートしちゃいますそれでは

ベベ 復活!!! 

July 22 [Sat], 2006, 22:34
お久しぶりですべべです

前回のカキコミから、早1ヶ月が経ってしまいました

その間にベベはピーパンと結婚をし、若奥様になりました

28歳なので、決してピチピチではありませんが、一応若奥様です

書きたいことがた〜っくさんあるのですが、何故今日まで書き込むことが

できなかったかというと、実は・・・

インターネットに接続ができない状態だったのです

現代人としては、大変致命的なダメージ

結婚を機にピーパンの家に家族の一員として同居をすることになったベベ。

ピーパンの家ではヤングブラザーしかインターネットを利用する人がいなく、

もちろん彼の部屋にしか回線が無い始末。

ベベのノートパソコンに、約1ヶ月の少し早い夏休みをあげることにしました。

そして本日晴れてBUFFAROの無線接続が完了し、ベベのパソコンはようやく

働き始めたのです

もぅ書きたいことがたくさんあるし、結婚式の模様も公開したいのですが、

本日はこれから、ビアガーデンに出かけているピーパンをお迎え

行くので、また明日からちょこちょこ書き込んでいきまぁぁす

今日はベベのお店に入荷したとっておきアイテムだけお知らせしちゃいます

made U look メイドユールック

TシャツALL3480円(税込)均一なんです

べべはすでに5枚GET!!

シルクっぽい素材で着心地抜群なんといってもハンドタッチなデザインがチョ〜キュート

Tシャツって何枚も欲しいものだから、やっぱりお買い得なものに目がない!!!

ちなみに今日も着ています

それでは、ベベ隊員ピーパン救出大作戦に行って参りまぁぁぁす

KITSON 〜キットソン〜 入荷 

June 17 [Sat], 2006, 23:34


べべのお店に、ちょこっとですが「KITSON」のアイテムが入荷しました
にオススメな、パイル地ポーチはキットソンでも完売となったロングヒットアイテム
コンパクトミラーもカラフルでキュートお友達と色違いでおそろいにするのもオススメです
その他に「KITSON×JUNK FOOD」コラボの限定Tシャツも入荷
モデルさんは、残念ながらベベではありませんが、ベベも欲しいとひそかに狙っています

販売店 I LOVE BRAND

サザエさんのフネになりたい 

June 17 [Sat], 2006, 23:27
4月から、お着物教室に通っているベベ。

まだヘタッピだから、紬(つむぎ)のお着物で教えていただいていましたが、

さすがに暑くなってきたので、衣替えをしました

紗(しゃ)の着物です。

実はコレ、ベベのおばあちゃんのおさがり

おばあちゃんは昔お着物を着る人だったので、たくさんお着物を持っていたのです。

おばあちゃんはベベと同じくらいの身長。ベベママは、ベベよりも身長が高いので、

残念ながらこれはベベ用に。おうちのお着物は、ベベ・ベベママ・ベベの妹の

3人でシェアしているベベ一家ですが、これはベベ専用。ウシシシ

帯は「お太鼓」といって、先生曰く「上級者向け」なのだそう。

でも8月に叶姉妹のディナーショーを控えているので、早くマスターし

ショーに望みたいと思います。




ところで、ベベのなりたいおばあちゃん像は、「サザエさんのフネ

温かく家族を見守り、どっしりと構え、信頼の厚いお母さん。

品もあり、あの着物姿がたまりません。

キ ラ キ ラ デ コ 初 挑 戦 {ガッテン} 

June 14 [Wed], 2006, 22:11
キラキラグッズは好きなのですが、不器用で自分で作ることはできないベベ。

自分でも作りたいってことで初チャレンジしてみました

電卓

仕事柄、電卓を毎日使うベベなので、まずは身近なモノからデコ

素人なのでストーンの量が予測できず、やっぱり足りない。。。

これは¥100均のストーンなので、輝き方がいまいち

 

やっぱりスワロフスキーのラインストーンがいいやと実感しました

ですが、初のベベ作デコアイテムなので自分で自分を慰め、次のチャレンジに

活かしたいと思います

次回は「シャチハタ計画」

シャチハタをデコしようと計画中。

でも、つまづいて結局かおるちゃんにお願いしそうなしなさそうな。。。

ファイト〜ベベ

叶姉妹がやってくる 

June 10 [Sat], 2006, 23:40
ベベ的ビッグニュース

な、なんと!あの叶姉妹がベベの地元にディナーショーでいらっしゃるとのこと

そのビッグニュースは、先日何気なく車の中で聞いていた、ラジオで知ったのです。

幼児的要素しかなく、最近女性らしさに憧れているベベはすぐさま飛びつきました。

「セレブになるためには叶姉妹しかない

予約開始の日時を頭に叩き込んだベベですが、どぅやら片隅に追いやられていた模様。

しか〜し!今日はネイルサロンの日だったのですが、そこで別のお客様が話しているのを

盗み聞きして思い出しました。「確か今日じゃない?予約開始って

すぐさまかおるちゃん(お世話になっているネイルサロン ルミエールの)にPCをかり、

主催のホテルの番号をピックアップ。見事予約を果たしました

かおるちゃんも「行きたい」と目を輝かせていたので、みんなでセレブになることに

しました。

先日、美香さんの写真集「Sweet Goddess」を購入し、絶対誘った

方が良いだろうと判断した友人ヒロポンにも即効連絡

3人のセレブの卵たちで、叶姉妹ワールドに足を踏み入れることにしました。

参戦の日は8月9日。ベベ的にはワールドカップよりも興奮します

非国民と罵られてもイイ!ベベは叶姉妹にお目にかかりたい

誰よりも熱く、その日を待ち望んでいるベベです。

もちろん、恭子さんの著書「トリオイズム」も読んで、事前準備にかかります

特 大 疑惑 

June 06 [Tue], 2006, 21:22
先週土曜日、ベベ用の補正下着が納品されました。

 とりあえず2点だけ紹介。

ベベのおっぱいをグラマーにし、ドラえもんのようなウェストを絞ってくれる「3インワン」。
そして「Tバックはケツ筋が鍛えられる」と信じて疑わなかったベベのかわいそうなオシリをサポートしてくれる「へそまでパンツ」

その他「ウェストニッパー」など合計8点が納品となりました。

何気なくサイズを確認。

今まではSサイズをこよなく愛していたベベですが、大きく表示された「L」には思わず鼻血が出そうになりました。

「べっ別に気にしないも〜ん ベベはガリガリになるも〜ん ケっ」

と自分を慰めた瞬間、今度は生気が吸い取られそうなものを目にしました。

EL

そっそれってもしやエクストララージの略では

自分の真実を確認せずにはいられなくなったベベは、震える声でスタッフに確認。

「ELって、エクストララージの略ではないですよね。。。違うって言って」 半ギレ。

「あ〜これってそうゆう略なんだ〜勉強になりました。アザ〜っす」ばりのスタッフ。

ベベのウェストは、間違いなく「EL(特大)」

スタッフの前で、惜しげもなく素っ裸を披露したベベは、特大を受け入れ、また今日もガリガリへ向けて頑張っています


プッチ風 

June 05 [Mon], 2006, 22:18
楽天市場内のブランドショップで働くベベ。

もちろん楽天でのショッピングは大好きで、よく利用しています。

最近購入して、ベベ友にも大好評のアイテムたちを是非披露さしてください



ベベが購入したのは、右上のスモークピンク。実はさっきも同じものを注文しちゃいました

ベベママがスモークピンクで、ベベは左の真ん中のレッド。ベベは2個目です



こちらはプチポーチ。ベベはデジカメを入れようと思って、タバコを入れています。

どちらもお値段3,045円(税込) 

ん〜ラブリ〜この、プッチ風ってのが、嫌味じゃなくてツボ。

ベベの部屋を訪れてくれたカワイコちゃんに朗報

実は上のポーチ、今セール中で1,522円(税込)なんです

そんならってことで2個買いしちゃいました

結構最近よく利用するオキニのお店です

販売店 Choigo(チェゴ)
P R
コメントありがとうございます♪
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  復活!! (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
»  復活!! (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
»  復活!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
»  復活!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
»  復活!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
»  復活!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
»  復活!! (2008年09月24日)
アイコン画像ぴい
» 焼肉食べ放題 (2006年07月29日)
アイコン画像ハナッぺ
» ベベの結婚式レポート 〜Part 1〜 (2006年07月25日)
アイコン画像ベベ→ハナッペさん
» ジャパニーズ KIMONO〜☆ (2006年07月23日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebe_celeb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる