Men in Black / メン・イン・ブラック

May 11 [Sat], 2013, 22:43
ネタバレあり

監督 バリー・ソネンフェルド
脚本 エド・ソロモン
原作 ローウェル・J・カニンガム
製作 ウォルター・F・パークス
ローリー・マクドナルド
製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ
出演者 トミー・リー・ジョーンズ
ウィル・スミス
音楽 ダニー・エルフマン
主題歌 「Men in Black」(en)
ウィル・スミス
撮影 ドン・ピーターマン
編集 ジム・ミラー
製作会社 アンブリン・エンターテインメント
配給 コロムビア映画
公開
アメリカ合衆国の旗

1997年7月2日
1997年12月6日
上映時間 98分
製作国 アメリカ合衆国

1997年深夜。ニューヨーク市警察の若手エリート刑事ジェームズ・エドワーズは自分が追い詰め、自殺した男が地球人ではないことを知るが、信じるのは死体を解剖した美人検視官のローレル・ウィーバーだけだった。そこへ、突然ローレルに赤い光を浴びせた男が・・・。突如エドワーズの前に現れたのは黒のスーツに身を包んだ男。Kと呼ばれるその男は、自分の所属するMIB(メン・イン・ブラック)という組織へエドワーズをスカウトする。


ついさっきCSで観ました。(笑)メンインブラックシリーズは地上波でもよく放送してますね。

この1は敵のゴキブリ砂糖水男といいローゼンバーグのじぃさんといい、色々ツボです。(笑)
2以降には無い大量のネバネバや特殊メイクのこっているけどなんかB級な感じが凄く良いですね。
それに、面影がもはや無いけど宇宙人商人役で
地味にレギュラー化してるモンクさんも出てるのが嬉しい。(笑)

一応新作の3も観たんですが…やっぱり 2よりも3よりも メンインブラックが 一番やなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bebe33/index1_0.rdf