死ぬほど食べた。 

April 18 [Wed], 2007, 12:04
今日の献立。

ほっけ二枚。
エビサラダ一個。
豚カシラ三本。
豚ハラミ三本。
豚ハツ三本。
韓風豆腐二個。
海鮮ユッケ二個。


御飯大盛一個。


やっちゃいましたね。
ぶっちゃけ残してます!


食べられるわけないジャーン(-.-;)



この前、ライブしまして、対バンさん達がめちゃ熱々でして。

めちゃ緊張しまして。
けど、めちゃ楽しみました(^O^)

僕等を見に来てくれたみなさんは最高です!

いろいろアクシデントが起きましたが、いっぱい汗かけたし満足です(^0^)/

そんなこんなで本当にありがとうございますm(__)m

来れなかった人も来てくれようとした気持ちに感謝です(^^ゞ



最後にDollさんはマジでかっこいい!!

自分らがデカくなったらまた対バンしたい。

いやしてやる。

次は負けたくない。

以上。

ライブお疲れ様。 

April 04 [Wed], 2007, 10:48
これは僕のスタジオの友!

やはり、甘いものを取って気合いを入れるのが一番!

なめらかプリンが一番うまい(-_-メ)


この前のライブは最高でした!身内ライブだったかもしれないけれど、スンゴイ盛り上がった気がする(>_<)

オリジナルで、あんだけ盛り上がったのは初めてだったのでホントに楽しかったです(~o~)

みなさんありがとうございますm(__)m



まぁーそんな感じで今に至るわけですが、昨日、6年前の自分から手紙がきまして。

ってなんで、そんなことがおきるのかって?

それは高校の担任がホームルームの時に6年後の自分に手紙を書こうって言い始めまして、簡単にいうならタイムカプセルみたいなもんですわ!

それで中身なんですが、

さすが僕。

太ってるなら運動しろと言ってます!


余計なお世話じゃ(-_-;)


こうもらってみると思い出が頭の中に蘇ってくるようで、楽しかったなぁーなんてかんじるよ!


でも、もうすぐ22才になりますが、今も全然おもろい人生歩んでると思う。


つまり、後悔無しです!

なんかやたら話が堅いけど、ようは今が楽しけりゃ明日も楽しい!


って事です!


以上。 久々の日記でした!

朝焼け。 

March 22 [Thu], 2007, 6:17
若干息白いっす。

何故朝帰りなのかと言うと、地元のみんなで飲んでました!

久々に飲んで騒いで歌って、いい気分転換になった気がします!

最近、友達に言われたことがある。

お前はもう22歳だけど、まだ22歳なんだぞ!

って、俺の中では大きな事だと思った。

大分、救われた一言だと感じた。

最近の俺は絶好調!


なぜか、楽しい!

この気持ちを大切にしていきたいと思う。
そうすりゃうちのバンドがもっとかっこよくなるって信じてる。


今度のライブが楽しみ!






最後に一言


馬鹿になるのが一番!

これいうのって……。 

March 19 [Mon], 2007, 7:52
当たり前のことだけど、なかなか言えないよねぇ。
特に身近にいればいるほど、

音楽通してでも、こういうことが素直に言える人になるのがかっこいぃよね?


なーんて意味深に考えてみた。


いったい自分はどれだけ自分に正直に生きてるのかな?


最後に一言。


うちの店の料理長、ちょっと声がダンディー(笑)

死んでもいいかも(+_+) 

March 15 [Thu], 2007, 17:03
なんと!

誕プレで!

買ってもらっちゃいました!

マサ君ホントにありがとう(^O^)
寝る暇惜しんでやります!

ギター握りません!



嘘です(-.-;)


てか、プレゼントっていいよね(>_<)

テンション上がるし!
嬉しいよぉ(^O^)

バイト行かずにやり続けていたい。

でも、これを糧に頑張ります!




多分、今日は炒め物を食べる!

今日はお鍋です(^O^) 

March 14 [Wed], 2007, 1:01
今日はお鍋です!

しつこいようだが、お鍋です!

鶏つくねうまいから!

ポン酢うまい!

てか、今日も楽しいバイトを終えまして、
ふと気付いたことがある。

何で楽しいんだ?


実は。


ハンバーグ食べたからでしたw(゜o゜)w


だからどうしたというのかね?

そんなこと言うな!

ハンバーグはうまいんだぞ(・o・)

しかも、手づくりだもんね!

プラス愛情です!

っても、男が作ってるんで同性愛はございません。

しゃーせーんm(__)m



書き始めて二日目のせいか、少し楽しくなってきた!

明日はなにあるかなぁ(-.-)

これかっこいぃ〓〓 

March 13 [Tue], 2007, 6:40
マイケミはいいです〓

みなさんも聴いてみてください〓
でも、これ、ライブ音源しか入ってないの(-.-;)

でも、4000円もしたの〓

これってボッタ?

って思うじゃん〓
でーぶいでー二枚入ってますから〓〓

セーフ(ーー;)

あぶねぇ〓〓


てか、今日が初日記ですよ〓実は…誰か見てますかぁ〓

これからは書いていきますからよろしくdo-zo〓〓

とりあえず、今日はこんなもんで、寝ます〓〓

明日もおいしいもの食べたいな〓

ちなみに昨日はオムライス作りました〓〓結構まぁまぁうまい〓

さよなら〓〓〓〓〓〓〓〓

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 21:05
てすと

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 20:51
テスト?

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 23:19
てすと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebe21
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像名無しっぺ
» 朝焼け。 (2007年03月22日)
アイコン画像誰かさん。
» これかっこいぃ〓〓 (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる