著名人になったよ 

February 23 [Thu], 2012, 23:33
大航海時代オンラインは、
大航海時代の世界で航海者として生活をするゲームで、
ファンタジーRPGのような幹になるストーリィというものはありませんが、
国ごとに大航海時代の時代背景を体現できるようなストーリィイベントや、
世界周航、インカやアステカ、東南アジアなどのエピソードなどの、
特別なクエストもあります。

このたび、7周年記念パッケージの特典レシピとして、
それらのストーリィイベントなどの登場人物、
著名人(笑)
が着ていた衣装10点と、そのレプリカが付いてきました。

てゆーかわたしはそれ「だけ」が目的でこれを買ったのですけどw

では早速、先ずは女性用の衣装だけ


イレーヌ衣装

ヴィットーリア衣装

ジュスティーヌ衣装

ライザ衣装

キャラがダントツ人気を誇るライザ衣装は、
デザインがイマイチながらも超絶ブースト性能で一番人気

太もも娘ジュスティーヌも男子人気+反則ブーストでやはり人気

ヴィットーリア衣装は性能微妙ながらも宮廷の華らしく
素晴らしく華やかなデザインでなかなかの人気です

残るイレーヌ衣装は、イレーヌ本人はいろんな意味でゴージャス
ですが、衣装はバーメイドドレスに毛の生えたようなパッとしないもので
かなりイマイチですw



レプリカは格納↓↓↓

とう!はっ! 

February 20 [Mon], 2012, 20:41
クスコ&マチュピチュを、商会のプチツアーのような形で発見してきました。
ブログに書くつもりとかなかったので、クエのメインイベントともいうべき海戦のSSとか撮ってないのですがw

期待通りの絶景と、せっかくご一緒してくださったお二人の記念ということで〜

ほい

クスコ1
ほい
クスコ2
ほい
マチュピチュ1
ほいっと
マチュピチュ2

加工とかナシ!



ところで、

この2つの史跡を発見したことで、

ベベさんはついに世界中すべての場所を踏破したことになります。
未発見物はまだ100チョイありますが、
行けないところがなくなった
というのはなかなか
感慨深いものがありますねー

まだまだ半人前ではありますが、
鼻が2ミリくらい高くなったかもしれないw

ヴぁんさん、アリさん、おつでした。

ありがとねー

今日は大海戦! 

September 02 [Fri], 2011, 21:55
よーしやるぞー!

再来年ぐらいになーw


そしておもむろに

コンドルとハチドリのチャートも貼っておく。

せっかくだしw

コンドル&イーグル

ハチドリ&オランウータン

あんまし見えないけどねw



ところでやりかけてたトレーディングカードの方も
ぼちぼちやっていこうかと思います。

前はPCがヘボいかったから96d/iで作業していたのですが、
おニューのPCだと300d/iでもヨユーで作業できるので、
まるっと作り直す感じになりますねー

でも、3Dモデルも最高画質で撮影できるようになったので、
やり直すのはめんどくさいけどヨイヨイです。

密かに更新してみる 

September 01 [Thu], 2011, 9:55

金ぴかだけどパッと見ただのトンカチ

先週のことですが、ヴィンランドクエをクリアしました。

リアル変化や、PCの不調などもろもろの理由で
しばらく放置していたこのブログですが、
PCも買い換え、各ソフトにもだいぶ慣れてきたし〜

ぼちぼち

更新していこうと思います。



現在ベベさんはB鯖で噂の(笑)冒険家です。

噂になるのはテノチ発見の時以来2度目ですが、
今回はヴィンランドクエに続いて三国志関連やラ・パヌイ関連、
更にはワシ&コンドル系の連クエを立て続けにクリアしているので、

恐らく

メッチャ噂になっているんじゃないかとw



ところで、連クエといえば

wikiにもクマ衣装クエ祭り衣装孔雀ドレスクエなどの
フローチャートが載ってますし、
ソロモンの鍵エクスカリバーなどの連クエのチャートも
探せば簡単に見つかります。

でも、最近やった三国志や鳥の連クエは見当たらないんですよね・・・

チャートを見ながらですらこんがらがってしまいがちなのに、
ナシではとてもできないと〜いうことで、

自分で作ってみました。

こんなの↓



三国志関連クエフローチャート

さっぱり読めませんねw

ダメ人間 

March 31 [Thu], 2011, 13:45
泡沫

よい子のみんなは真似しちゃダメだぞ!



さーて今日も七つの海が私を呼んでるわー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベベ
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・素堀り-自称ゴッドハンドw
    ・民族衣装集め-どう考えてもアイテム欄足りません;
読者になる
Boreas鯖フランス国籍
ヘレス・デ・ラ・フロンテラ商会(セビリア)所属
冒険:68Lv
交易:70Lv
海事:62Lv
  (2012年2月20日現在)
最新コメント
アイコン画像まこまこたん
» 著名人になったよ (2013年07月16日)
アイコン画像ありーにゃ
» とう!はっ! (2012年02月25日)
アイコン画像ありーにゃ
» 著名人になったよ (2012年02月25日)
アイコン画像ベベ
» ダメ人間 (2011年09月01日)
アイコン画像こた。。
» ダメ人間 (2011年05月04日)
アイコン画像ベベ
» 公式ページはけっこう面白いのだ (2011年03月28日)
アイコン画像ベベ
» 公式ページはけっこう面白いのだ (2011年03月28日)
アイコン画像見習い職人
» 公式ページはけっこう面白いのだ (2011年03月28日)
アイコン画像へっぽこ冒険家
» 公式ページはけっこう面白いのだ (2011年03月28日)
アイコン画像へっぽこ商人
» 公式ページはけっこう面白いのだ (2011年03月28日)
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/bebe1934/index1_0.rdf