ロシア 1日目 

January 27 [Sun], 2008, 12:40
国営アエロフロートにて約10時間の旅です


ゲーム、映画など充実した設備は整っていません

まあ、イメージでそんなものだろうと、その辺は期待してませんでした
ドリンクサービスもJALのように頻繁には来てくれません
ロシア人は飲みたくなったら自分で取りに行っていました


ちなみにアルコール類有料です
無料だと酒豪が多いロシアでは大変な事になってしまうからでしょうか




しかし、機内食は意外と美味しかったなあ成田モスクワ

 モスクワ成田はイマイチでしたが





着陸後、拍手と喜びの歓声がおこり・・・それがまた大声

外国の方の比率が多い時、たまにこういう事が起こりますが、
こんなに大げさなのは初めてでした



思わず私もつられて拍手







神秘の国 ロシア 

January 27 [Sun], 2008, 11:33
ロシアなんてマニアックだね〜



旅行の行き先を答えるたび多くの人に言われた言葉です


しかし、私にとっては憧れの国で、いつかロシアに行くのが
でした


きかっけは地元長野で1998年に開催されたオリンピックでフィギュアスケート
にハマった事

中でもロシアの選手に魅せられました


当時14歳の私には他のどこにもないような雰囲気の国に映っていて、それは今も変わりません



それからというもののロシアへの想いは深まるばかりで、あれから10年・・
渋る母を説得(洗脳)してやっと願いが叶ったのです





ロシアに少しでも興味のある方はお付き合い下さい

はじめまして 

January 12 [Sat], 2008, 22:14
莉々香(りりか)と申します。

まずは私の海外旅行遍歴をご覧ください


タイ4回 韓国3回 シンガポール1回 台湾1回 インドネシア1回

アメリカ(含ハワイ・グアム・サイパン)9回 オーストラリア3回

フランス2回 ドイツ スペイン イギリス ベルギー ロシア各1回


ロシアツアーで知り合った旅行好きの方々には世界のあらゆる秘境へ
行かれている人が多く,私はまだまだですが、その中でも提供出来る情報があればと思います


自分自身の記憶や思い出の整理としてもブログを活用して行きたいです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あす香 
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月16日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる