これで最後です 

January 22 [Sun], 2006, 8:35
皆様、いかがお過ごしですか
この度、ヤプログを卒業することにしました
今までお世話になった皆様、本当にありがとうございます

そしてこの度、JUGEMに入学します
タイトルも私もそのままなので、安心してください
ただヤプログからJUGEMにお引越ししただけです。笑

私のブログをリンクしていただいている皆様、
お手数ですが、リンクを張り替えていただけますか
ココのブログリストに登録している方々にはコメントさせていただきます


お引越し先はコチラ

ココロにSNOW!SNOW!SNOW! 

January 20 [Fri], 2006, 23:34
今日は雪、パラパラしか降りませんでした
明日は凄いらしいですね。。。

今日は模試
明日も模試
明日、明後日はセンター試験ですかッ
センター試験を受けられる皆様、
歌え夕焼けの洋梨は貴方を応援します
そこの貴方も、そちらの貴方も、しゃかりき頑張ってください

2ndハウス録画したのでガコイコとともに日曜日に見ます
評判良いだけに夜汽車ライダー楽しみやわぁ

あかん、、、毎度短くてすみません

また雪? 

January 19 [Thu], 2006, 23:25
明日はそんなに寒いのかぁ
確か明後日も寒いんですよね。

Vシュ、まぁクン髪長いなぁ古いなぁ
髪の色変えないのかね
あ、次にやる舞台の役次第か。。。笑
アタシは落ち着いた色の方が好きだったりする
あー、二件目のとんこつラーメンが食べたい
ちなみにアタシもクロちゃんのモノマネ出来ます
准クンって本当に頑張る人がいたら手を抜くよね。爆笑


短いですが、、、オヤスミ

どうせなら 

January 18 [Wed], 2006, 23:47
今日は…何かあったかね
あ、友達にぱちられてた
Vシュの本とメントレの本がアタシの手元に無事生還
昨年10月、東京に修学旅行に行ったんですけど
その時に友達に預けたまんまで。。。
ちなみにVシュに載ってる某ハンバーグ屋さんと、
メントレに載ってる某ビーフシチューが食べれるお店に行きました
美味かったなぁ
あ、みのもんた氏もアタシ達(アタシ含め3人)が
銀座にビーフシチュー食べに行ったことは知ってます。笑
もちろんあの日、テレビで見た人は知ってるんですけど。。。
意外とあのお昼の番組って見てるもんなんですね
○○チャン(アタシ)、見たでみのサンと喋ってるところ
出るんやったら、あらかじめ言っといてぇや
おばチャンビックリしたやん
なんて言われてもですね、困ります。笑
どうせならアタシはさかもんたと共演したかったわ爆笑

1.17 これからもずっと… 

January 17 [Tue], 2006, 23:29
11年前の今日、皆さんは何をしていましたか


アタシは6歳、幼稚園の年長サンでした。
朝、大きな揺れで目を覚まし、
何が何だか分からないまま、
母親に抱きつかれたのを覚えています。
地震の意味、言葉を覚えたのはこの時でしょう。
地震の日の事は覚えています。
母は仕事の関係上、その日も職場へ。
父は仕事場がまさに神戸だったので、
神戸まで行く交通手段が無く、
家で知り合いなど色々な場所に電話をしていました。
家の中は食器が割れたり、壁にひびが入ったり。。。
テレビではずーっと地震のことばかりで、
アニメが見たいと思ったり。
ただ、一番大きな地震の後の余震は全く記憶にありません。

神戸の街はようやく11年前の人口に近づいてきたみたいで。
今日、学校から見下ろした神戸の街並み、
特に被害の大きかった長田区、、、
そこにはたくさんの高い建物が並んでいます。
震災のあった、まさにその日、
学校から見下ろした神戸の街並みは
赤く、黒い煙が上がり、まるで火の海だった
…と先生から聞きました。
11年前のあの地震が今、何にいかされているのか、
あの地震での経験がこれから役に立つのか、
それを知ることはとても難しい。
でも、あの苦しい思いが無駄にならないでほしい。
…それは地震を経験した人が一番望んでいることだろう。


11年前の今日、何をしていましたか
何を考えていましたか
あなたは今日、何を考えましたか

100点満点な日 

January 16 [Mon], 2006, 20:45
行ってきました、カラオケ
恋と弾丸3回歌いました
まずはmusicmindの曲を歌い切ってから、他のアルバムの曲
友達とカラオケ行くときはいつも採点するんですね。
お気に入りは「うたれん」ってゆーやつ。
DAMに入ってるんだと思うんですが
その「うたれん」で100点出しちゃいました
ちなみに歌はpuzzleです。
最近聴いてないから覚えてるかなって思って歌ったら100点でした。
まぐれですね。笑
アタシ、カラオケ行ったら必ず眠たくなるんですよ
案の定、今日も眠たくなりました
誰か、眠たくならない方法教えてくださーい

明日はなまるに博出ますね
一瞬、ドラマ宣伝かと思ったんですけど、翌々考えたら局ちゃうやん。笑
ガコイコの宣伝ですか
ドラマで忙しいのにご苦労様です。
…が、恐らく忙しくないであろう坂本氏は何をしているのでしょう
明日の朝ズバッは快健やし。。。
今週のVシュは昌准やけど、髪の毛ボッサリやったもん
今の坂本昌行を出せーコンニャロー

ダイゴ?ティガ?? 

January 15 [Sun], 2006, 21:12

この画像、夜に見えますか
実は朝の6時です。
今日、家を出たときに撮りました
ちなみに上の方にある丸いものは月です
めっちゃ綺麗
試合の方は、、、上位10位以内には入りましたが
入賞はなりませんでした
次の試合は当分無くて4月なので、
それまでにフォームなおさなきゃ

今日、スカパーでティガ見ました
博若いッッ当たり前やけど。
実際放送されてた時は小学校低学年か。。。
小3の時の運動会でフラフープをやったんですけど、
曲がTAKE ME HIGHERでした
静かに朝焼けが〜って皆で歌ってたなぁ
懐かしい

明日はうちの学校が中学入試の為、学校も部活も休み
友達とカラオケ行くつもりです
平日の休みはテンション上がるねぇ




3/29にDVD発売ってホンマ

○ドリ電化のミ○リちゃーん!! 

January 14 [Sat], 2006, 21:18
2ndハウスご覧になられた方、どーでしたか
なんか、評判悪い気がするのはアタシだけでしょうか
主題歌の評判は良いみたいですけど
主題歌目当てで録画することにします。笑

明日は部活の試合です
入賞できたら良いんですけど、無理ですね。笑
相変わらず調子悪いし
試合が終わったあと、ミ○ドでドーナッツパーチーします
なんせカフェオレお代わり自由ですしねッ
明日朝早いので風呂入って寝ます
ほな

入浴剤48個の真実 

January 13 [Fri], 2006, 23:37
持久走頑張りました
友達と絶妙ミュージックを歌いながら
走るのはしんどかったけど、歌うのは楽しかったです
ノルマは12周なんですけど、14周走りました。
30分で14周。。。
4500bくらいは走りましたね
これを後4回やる予定らしいです
それプラス1000b、2000bのタイムも計るんだって
早く終わっちまえー
球技ならずーっとやってても平気なんですけど。
走るの苦手

1月度テレビCM好感度ランキングに
8位にボーダフォン  『LOVE定額・ロゴ』『家族通話定額・家族の会話』
             『LOVE定額・好き』『LOVE定額・愛してる』篇
14位にウコンの力  『宴会』篇   がランクイン
おめでとー
最近はウコンのCM、前のヴァージョンが流れてるらすぃーですね
アタシは見てませんが
他のヴァージョンはナイのかね

今日のイノなき、ホンマに博なん

見た目が決め手 

January 12 [Thu], 2006, 23:10
あ゛ー筋肉痛なおらへん
明日体育あるのに。考えただけで憂鬱なるわ
でも、きしこサンに助言していただいたので、楽しく走ります
気持ちは楽しくしたくても体がついて来なかったらどないしよ
…しゃかりき頑張りますッ

今日は久々のVシュ
プリンですか。
クレームブリュレは好きですが、プディング(笑)はあまり好みません。
カラメルの部分の見た目が幼い頃から苦手で
味は全然OKなんですけど。
ただ見た目が嫌い。
…的場サンってデザートの時に出ますね。笑
見た目とのギャップがいい感じです
さてと、今からVシュが始まるよッ