リアでも園でも将来有望!! 

2008年01月11日(金) 11時40分
なかよし幼稚園の主治医!
マキシのDr.ツァーンことデンsですw
でもキャラ的に治すことゎ出来ないとゆーね^^;

キャラを変え最初から作りメイン?のLvを既に抜きメイン交代をしましたw

デンsゎ水晶前に居るところドラにたまたま勧誘しちゃぃました!(さすがドラ♪)
クラブ設立したばかりの頃だったから結構園でゎ古株なのデスw

誤爆も多いけどポイントツッコミも多いとかなりィィ味出してますwwww

やっと念願の雪板も(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューして(長かった・・・)
最近メトゥラにもなり、リアでゎ勉強もガンバっちゃってるデンsなのでしたw

早く関東に進出してドラの前歯を治して欲しぃのであります(⌒0⌒ゞ
(患者sが既に順番待ちで並んでるってウワサですょw( -ノェ-)コッチョリ)


     by・園長

おそっヽ(  ̄д ̄;)ノ 

2008年01月11日(金) 11時12分
明けちゃってオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

特にいつもと変わらない日々ですが、そんな毎日がスキです♪
お正月らしかったのゎアジトに造られた門松カナww
林檎cといっとで造ったそぉです(⌒^⌒)b!

アイテムをスキな場所に置くのが困難なべべにゎマネが出来ない^^;

2日のメンテが延期されたので9日のメンテまで生き延びた門松でしたw

毎日テレビで色んな事件が起きてて理解出来ないコトも多いけど
世界中の皆にとって幸多き1年でありますように(´−ω−)人。o○(シアワセニナ〜レ♪)

園児ゎ今年も超HAPPYな1年が約束されています!!ヾ(・∀・)ノヨカッタヨカッタ

希少なんです!! 

2007年12月16日(日) 8時02分
カワユイが好物で激減しているにも関わらず・・・(しているからこそ?w)姫テチを貫いているりゃなsでーすw

1度ゎ灰になったものの狩りゎ性に合わないらしく
いつの間にか・・・(ぃぁ・・・かなり早々)
気づいてらまた姫に戻ってました(⌒〜⌒;A

そんなりゃなsゎ毎回みょるに連れまわされ各地を回っておりますwww

べべがTW始めて狩る以外イミが分かってない頃色々・・・それこそ朝方までかかろぉとも・・・ここまで丁寧に教えてくれるのかぁぁ足向けて寝れないぞぉーってくらぃ面倒見がよくお世話になりました・*:.。☆..。.(´∀`人)
未だに頼りっぱなしのべべでありますが・・・・w(。-∀-)ィヒ♪

あれ〜?狩場ぢゃないし〜さっき見かけたけどドコ行ったんだろぉ〜って探すと
アジトでチョコンと座ってたりするりゃなsでしたw

最近でゎリアが忙しいのかご無沙汰してますが、また大移動出来るのを楽しみにしている園児達なのです♪

     by・園長

てーすてすっヽ(´▽`)/ 

2007年11月14日(水) 10時28分
初、携帯からのφ(.. )カキカキ。。。

絵文字ゎ使えないのかなぁ?(Θ_Θ)

( ̄□ヾ)ネムー 

2007年11月12日(月) 8時30分
朝です(´∀`σ)σ YO!
今日ゎ天気が良くて溶けてしまぃまふ・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

今日ゎ朝からシオsにスゴイもん見せてもらいましたw
マキシゎズルぃ!!と思ってたけど、どぉやらステ振り次第らしく
早爆スゴイです!!早いんです!!しかも24武器とゎ驚きです!!!
ダメもそれなりに入ってたのも驚きですヽ(  ̄д ̄;)ノ

さすがに砂漠へ出れる仕様ぢゃないみたぃだけど
あれだけ連発させたら楽しそぉ(///▽//)

メテオ連発も考えサイフリをシュミったりもしたけど苦情が更に増えるであろぉと(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日も水晶でモメたし、横ゎよくてメテオがダメってどぉゆーコト???
まぁ・・メテオンナのべべゎ今日も水晶でやっちゃぃます!!

急成長中!! 

2007年10月26日(金) 15時06分
ヤバィくらぃ成長が早いジョシュのいっとデス♪
Σアッと言う間に抜かれてしまぃましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

本人曰くネトゲ慣れと要領の良さだと言いますww

INしてても会話ナイなぁ〜と思うと、いきなり「しんじゃったー」と
黙々と狩りをしていた様で居たのかぃ!と思うコト多々ww

先日いっとのペットが餓死してしまぃ(べべもだけど・・・)
エサやりメンドクサイからもぉイラナイと言うべべに
よーく考えよぉ〜♪ペットゎ大事だよぉ〜♪と
一緒にペットを買いに行きましたd(ゝ∀・)

またみょるを越して首位に立つのか楽しみないっとでゴザイマス♪


     by・園長



     

久々クラブ経験値No.1★★ 

2007年10月25日(木) 19時06分
本日クラブ経験値No.1を取り返したマキシの
みょるです♪
キャラ、リア共に♂ですがカワユイものが大好きで
独特な喋り方をするゆぇ
サブになってもすぐバレますwww

無謀ともいえる狩場で先を見に行ってゎ
クエやcpで必要なアイテムを
皆の分まで持参してきてくれちゃぅのデス♪
しかし・・・先のアイテムすぎて「???」ってなることもww
(いつも<(_ _*)> アリガトォ)

最近ゎメンテ後、クリアになったアジトにアイテムアートをする日々で
円を書ける様になったと大喜びのみょるなのです!


     by・園長

サブマスですd(ゝ∀・) 

2007年10月24日(水) 11時19分
1人目ゎ梅組ボリスのドラです♪
とっても腰がひくぅ〜ぃんですが果たして本性ゎいかにww

不慣れだったチャットも最近でゎ慣れたよぉで
黙々と狩りをしつつも会話するよぉになりましたぁw

いつまでたっても水晶がスキなのか、そのLvでまだ行くのかぃ!
と毎回思います・・・・
アイテム2倍になるとこもって出てきませんから(´-ω-`;)ゞポリポリ

その成果あってか少しご対面しないでいると装備が立派になってます!

最近でゎドラjrが入園してお世話に明け暮れる日々を過ごしているよぉデスw


     by・園長

やっと出来たじぇーぃ!!ィ・・・ィェィ(-ω-;)v 

2007年10月23日(火) 21時26分
てーすてーす(´-ノo-`)ボソッ...
ちゃんと書けてるかーぃ?見えてるかーぃ?

自力ぢゃ難しすぎる・・・苦難の製作でした・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

園児にやり方聞いてやっとですゎ(苦笑)


まぁ毎日なんて天候くらぃしか書く事ナイから第一弾として
べべから見た園児を1日1人ずつUPしてこぉかと思っております!!
(これで日にち稼げるぜぃ(。-∀-)ィヒ♪)

    by・園長
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-TalesWeaver
    ・旅行-格安の旅
読者になる
TW:べべル
鯖:パルシュ
キャラ:ティチエル(真っ黒テチ)
クラブ: なかよし幼稚園
呼称:取説付園長先生
ペット:アコ(パピコ・餓死)
ジェスター(ゆたぽん・健在)

養殖がマズーになった現在
白テチから極端に(自力で狩れなかった反動もあり)黒へ転職したが根本的に狩りがキライなため成長遅・・・

ピンクが好物なので上から下までもちろんピンク~
でも決してパー子でゎなく

Lv100にもなりスノボが装着出来る様になったのを期に気分転換兼ねて変色をしてみたり

少し遊ぶ程度で始めたTW・・・
友達が増えるにしたがってハマってますょ・・・べべルs(苦笑)

いつになるコトか目指せ覚醒〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キザ
» リアでも園でも将来有望!! (2009年12月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リアでも園でも将来有望!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» リアでも園でも将来有望!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» リアでも園でも将来有望!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» リアでも園でも将来有望!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» リアでも園でも将来有望!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» リアでも園でも将来有望!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» リアでも園でも将来有望!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» リアでも園でも将来有望!! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» リアでも園でも将来有望!! (2008年08月13日)