Not Title

May 27 [Thu], 2010, 21:21

約二ヶ月。
最後にあってからすぎた時間



話してたときのほうが
距離がちかく感じられて幸せだったはずなのに

今、アタシの中でふいに浮かんでくる
あなたのほうが
ずっと気持ちをちぃさくしてるんだよ?

今のほうが
ずっと、ずっと『好き』だって…。


会えなくなったら
カンタンに終われると思ってたのに
予想以上にとけ込んでたみたい



あなたがいなきゃ
がんばる意味だって、嬉しさだって
限りなく0に近づくの



寂しいよ

他の子が会いにきたからって
あの夜と同じものあげないで?

アタシが特別だったって思える
唯一をたやすく渡さないで?

その子は明るくて可愛いいから
余計に『アタシの場所が…』って感じるよ


会いにいったら
言っちゃうと思うから
いけないけど

それでも
きっと気持ちは止られないんだよ


高校のはなし。

May 22 [Sat], 2010, 16:01
 
 
お久しぶりですっべべです(^ω^)
 
気がついたら前回から
一ヶ月以上たっていて焦りましたw 
 
 
 
ここから高校のおはなし(長文)でも\^д^/
 
一番いえるのは勉強が大変!
受験のときの
何倍しているやら(←受験勉強限りなく0に近し)w
 
宿題はまだ大丈夫なんですけど
小テがとても邪魔(゜∇゜)orz
 
授業の最初にどの教科でも
国立大学めざせといわれたwww
いきたいけどうちらのクラスじゃ無(ry
 
 
実は24日に中間テストなのです
むりだぜっっ
まま
部活のためがんばりますお
 
 
 
部活は約けいおん(*^ω^*)!!!
せんぱい優しいしおもしろいし
(」゜□゜)」{めっちゃめ(ry 愛してます
 
 
軽音部の大会にでるためには
テストも大事らしいです
まあ1年生は2年生のテクニックを
こさなければって話ですけど
 
 
べべのぱーとはギターですっ
 
テスト終わりの
部活楽しみすぐるっwww
 
テストがんばろ・・・・((汗
 

4月09日のはなし

April 15 [Thu], 2010, 19:01
 
4月09日、
ROCK THE SASUGA in なんばHatchに
いってまいりました\^д^/
 
※monobrightのライブです
 
 
うちは最後尾ではいったけど
結果的前で見れました
ってかなんばHatchに余裕がΣ
 
 
まま、
始まりは対バンで50回転ズ!!
名前だけしか知らんかったから
あんな壊れた感じと思わんかったwww
正直
あの勢い怖かったw
 
後ろで回ってるひとおったし!!
押しがものっそい痛いし!!
 
あれは初めてのひとにはむりやw
でも、かんなり
わちゃわちゃで盛り上がりぃの\^д^/
 
 
 
で何曲か終わったら
いよいよmonobright
 
記憶ではたぶんセットリストはこう!!
 
英雄ノウ゛ァ、真夏のデストロイ
すたらい、歌も君との妄想
バタフライングリップス、未完成ライオット
孤独の太陽、アナタMAGIC、SGSさすがver
踊る脳、宇宙のロック
 
アンコ―ル
RADIO FREAKS、50回転ズとのこらぼ
 
 
 
うちてきに
R+Cもあった気ぃしてきた!!
 
 
感想はうちが勉強不足なだけと思うけど
歌詞が聴きとられませんでした
 
ギターとかの音でかない?w
 
でも好きな 
SGS、歌も君との妄想、孤独の太陽
アナタMAGICはやばかったです
 
めっちゃSA・SU・GAって叫んだし
ずっと跳ねてたし\^д^/!!
前の方暑すぐるw
酸素うすいw
みんな汗だらだらw
 
 
ほんまやばいっ!!
桃野さんのMCのときの乳首(ちょっと脇毛も)
ねたやーっwwwww
 
変態なとこかわい-∩*^ω^*∩
あ、桃野さん
キーボード買ったからライブで使ってました∀
 
 
 
最後のコラボもよかったなぁ∀
ダニー?(50回転ズのめがねのひと)風に
カツラかぶってなってた
ほんまに
ちょっと 似てたもんw
 
最後にピック投げてたん
欲しかった(;´д`)
 
歌も君との妄想
キーボードひきながらやってくれて
声もめっちゃ聴こえて感激(> <)
 
 
正直monobright好きやったけど
ライブいくほどのファンちゃうかった
 
誘われたからいったけど 
いけてよかった!!!
誘ってくれて感謝です(^ω^)
 
 
monobrightは
CDよりも断然ライブっ
 
 
 
会場でても
目の前にmonobrightがおったん
信じられへんかったし(> <)
今もやけど、
 
 
一回いったらほんま惚れますよっ
monobrightがノリノリで変態で
めっちゃ楽しそう(^∀^)!
 
 
 
 
monobright おすすめです∀
うちも これからマニります!
 
 
 
Special Thanks→monobright
 
 

結果

March 24 [Wed], 2010, 20:42
 
きのう公立の結果発表でしたっ 
 
 
結果はダメでした
 
でもチャレンジやったしむりって分かってたから
そんなにshockはありません
 
むしろ報告したあとの友だちの
気の使い方のがshockですw
 
そんなわたわたする!?みたいなっ
 
 
 
悲しくないってゆったら嘘やけどω
 
その場では悲しくなかったのに
私立いったときとか
塾に挨拶いったときに泣いちゃいましたд
 
私立いったら
落ちたんやあって実感でてきて
泣きそうなって。
 
塾いったら友だちおったから
泣かずにすむって思ったのに
校長とふたりになったとき
 
何回も励ましてもらっても
何もしやんかったうちが悪いのに
『がんばったやん』とか
『落ちたからって勘違いしたあかんでっ
〇〇(本名)は出来るひとやから。
いきたい大学見つけてそこで
逆転すればいぃから、な?』
ってゆってくれたんです
 
 
うちからしたら
校長っ!うちを泣かせたいんですかっΣд
って感じですよ(´-ω-)ww
 
 
 
なんかもう
このひとを裏切ったんやとか
今まで応援してくれた
友だちも裏切ったとか
自分どうしようもないなあとか
やっと色々でてきての
涙やったと思います(> <)
 
 
 
みんなに
ごめんは言いませんでした(・ω・)
 
気持ちは申し訳なさでいっぱいやったけど
謝ったら友だちの今までの言葉も
自分の中からなかったことになる気がして
 
相手にむだやったんかなって
思ってほしくなかったし。
謝るんてなんか
ズルイと思うし(`o´)
泣くんもっ
 
 
 
めっちゃ後悔もしてるけど
ちゃんと納得もしてます\^д^/
 
 
応援してくれたひと
ほんまにほんまに嬉しかった!
ありがとうございましたっ!!
 
 

3月12日

March 14 [Sun], 2010, 14:37

卒業しましたっ

うちは泣かなかったけど
代表のこが
泣きながらがんばって答辞を
読んでいるときはやばかった(> <)

そこで泣きはじめるこ多かったしっ


あと 最後の
先生たちへのサプライズも感動でした!


式終わったら
近くの公園に移動して
写真いっぱいとりました\^д^/

お別れやねんなあと実感д
ほんまに仲いいこじゃないと
会われへんからね(´-ω-)


なんやかんやで3年のクラスが
いちばんたのしかったなあ^^*

行事のときあんま
役たたんくてごめんよっ
でも
ノリよくておもろかったですww


こんなあほで面倒なうちと
一緒におってくれたひとありがとう!

高校いっても
はなれやんといてくださいねω


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むのも書くの(イラスト)も好き☆
    ・音楽-RADWIMPS
読者になる
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い不倫

RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
佐藤健
愛してます☆

好きなマンガ
・スプラウト
・先輩と彼女
・ストレンジオレンジ
・悩殺ジャンキー
・萌えカレ!!
・コイバナ
・僕の初恋を君に捧ぐ
・グットモーニングキス
・銀魂
・好きっていいなよ
・隣のあたし
・青空エール
好きな芸能人
・佐藤健
・成宮寛貴
・中島美嘉
・戸田恵梨香

好きな音楽
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・絢香
・monobright
・阿部真央
・チャットモンチー
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・凛として時雨
最新コメント
アイコン画像てんてん☆
» 合格しますたッ (2010年02月17日)
アイコン画像春乃
» 合格しますたッ (2010年02月13日)
アイコン画像ぁぷり
» A HAPPY NEW YEARーっ (2010年01月07日)
アイコン画像とも
» A HAPPY NEW YEARーっ (2010年01月02日)
アイコン画像愛未
» Happy birthday! (2009年12月20日)
アイコン画像とも
» BUMP OF CHICKEN (2009年12月20日)
アイコン画像とも
» SOLに (2009年11月29日)
アイコン画像(・∀・)+*。
» 本日2回目っ (2009年10月17日)
アイコン画像てんてん★
» うちのごはんっ♪ (2009年09月27日)
アイコン画像(・∀・)+*。
» シリーズ02! (2009年08月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE