オペラ座最高☆ 

2007年04月03日(火) 8時12分
オペラ座大好き

いやー怪人とラウルの攻防がやばい☆

歌の練習にもなるしね

昨日はフェリスの勧誘会とかだったけれど

自分自身楽しんでやることが大事だってことに

またきずいた日々!!

そして肩の荷が降りた

色々力が入ってたけどリラックスして頑張ろう!!

日々成長

日々感謝

大雨大雨 

2007年03月30日(金) 8時41分
おはようございます

すさまじい雨ですね涙

今日は先生からお電話があって久々声楽のレッスンだというのに

ひどいひどい

都立大学までです

東急東横は中華街からも出てるしとっても便利

なんで本牧まで通らなかったのか残念で仕方ありません

いつも劇団四季とかテレビ?があるのでボーっとみています



One World


赤ちゃんが泣いている
悲しい響き 孤独な響き
この腕であの子を包み
涙をすべて拭ってあげたい

少年が怯えている
悟った目をした男の子
歓迎するよといってあげたい
幸せになれるよ もうここはあなたの家だから

私たちはみんな ひとつの世界の一部
みんなで同じ夢を分かち合えるの
もしもあなたと心通い合えたなら
きっとわかってくれるはず
深いところでは 私もあなたと同じなんだと

怒りのあまり発した大声
きつい言葉をまくし立てる
残酷な言葉を
どうしてそんなに身勝手になれるの
私たちは 分かち合えるものがたくさんあるのに

だから さあ心を開いて
あっりたけの愛を捧げましょう
見知らぬ人なんてもういない
みんな私たちの兄弟だから
私たちはひとつなの


私たちはみんな ひとつの世界の一部
みんなで同じ夢を分かち合えるの
もしもあなたと心が通い合えたなら
きっとわかってくれるはず
深いところでは 私もあなたと同じなんだと



私たちはみんな ひとつの世界の一部
みんなで同じ夢を分かち合えるの
もしもあなたと心が通い合えたなら
きっとわかってくれるはず
深いところでは 私もあなたと同じなんだと
あなたと同じなんだと

Celtic Womanはすてきですよね
おすすめ

お金を使わないで遊ぶ♯ 

2007年03月29日(木) 9時12分
おはようございます

ラクロスのおかげですっかり朝方人間になりましたたぶんw

二年生になったら音楽の勉強を優先するためにラクロスは部活としてはできないけれど
たくさんの事を学んだし試合とかは観に行きたいです

昨日は九時から五時まで学校で「コーラスライン」の練習してました
通しもちゃくちゃくと進んでます

ミュージカルは歌って踊って演技してせりふもいわなくちゃいけないから
ホント大変

せりふかみまくりw

ドリームガールズまだ観に行ってないけどいかなきゃ

リッスン歌詞超いい

聴いて
私の心の中に響くこの歌を
完結できないメロディを
聴いて
心の奥底から湧き出てくるこのサウンドを
今ようやく出口を見つけ出したの
私が抱く数々の夢を語るときが
とうとうやって来たわ
私の言葉を無視したり
曲解したりしないで
私の言う事を
そのまま聴いて欲しいの
聴いて
私はただ一人、人生の岐路に立っている
自分の家でくつろぐ事も出来ない
自分の思いを言葉にしようと
努力してきた私
あなたに気づいて欲しかったのに
もうあなたを信じる事も出来ない
私の気持などわかってくれないあなた
あなたが作り上げたイメージだけが私のすべてじゃない
あなたに与えられた声に従ってきた私だけど
これからは自分の声を探しに行くの

長いから省略

春休みに行ったフランス日記もつけなくっちゃ
超良かったしねん

とりあえず「あなたが励ましてくれるから 私以上の私になれる」

早く王様になりたい
ライオンキングいきたいっちゃね


復活復活 

2007年03月27日(火) 23時02分
ヤプログのメリットは何なのかわからないし
ライブドアとかの方がやってる人おおいみたいだけど
まいっかw

あたしもはや大学二年生

身についたものは多いけど
脂肪も身についたから燃焼します
はぁ

目標は四月はZEALとバレエ通う
大学の部活頑張る

五月は連休あるし京都行けたら行く

六月は誕生日だからきっと彼氏ができてる
でもぶっちゃけ生きていけるし
今楽しいからお構いなしですが

七月はなんだろう痩せるw

八月はアメリカ行きたい
今めっちゃアメリカ願望の塊りなんで!!

留学したいぞぉ

フランスから帰ってきて時差ボケひどすぎ

そして日本人より外国人みると若干安心するってどうなのこれ

なんか日本人いっぱいいると怖い怖い

横浜とか吐き気したしw
あそこの地下空気最悪だし

なんか遊ばないと余計なお金使わないし
練習できるし楽しいねw

かなり人生無駄にしてる気もするけど
痩せて綺麗になるまで
町には繰り出さないぞ

あたしめんどくさがりやだからいけないけど

鎌倉でも行こうかな!!!!!!!!

TOEIC本格的に受けたいです
調査しなきゃ!!
あと秘書検
検定受けたい受けたい言ってて
なにも動いてないダメなあたしです

あと最近思うのは「思いやり」って大事だしホント

なんかマナー悪い人多すぎでしょ
ホント無理っす

品のある女になりたいねぇ!!

復活だにゃ 

2007年03月27日(火) 11時36分
ブログをやってたことを思い出しました笑

こっちも復活よろしくっちゃ

清泉卒業してからはや一年今年は

ダイエットにはげみたいと思います!!

がんばるにゃ

久しぶりぶり笑 

2006年03月28日(火) 14時27分
ごめんなさいね最近もっぱらミクシィ女だからさぁ・・・・・

もうすぐ4月だよねぇ・・・いろんな意味でやばい
英語のテストとかあるのに、やってないし
大学いかないと色んな意味でペースがつかめないや

ディズニシー久しぶりに行った楽しかったよん

今度は未来の彼氏と行きたい

今日考えたこと〜 

2006年03月12日(日) 22時31分
今日はまず起きてから洗濯物を干して(あたしって良い奥さんになるって)勝手に妄想を膨らましていましたw
最近料理に目覚めることにしたので、来週は時間があるときは夕食は私が作ることにしました
ちなみに明日のメニューはスパゲッティミートソースでございます
めざせ!料理のできる女

ほんでサッカー見てました(なぜか途中爆睡)
いつのまにかガンバが6点も入れててびっくり笑

明日はピアノがあったのに、先生がインフルエンザになったそうでなくなってしまった。
大丈夫かしら
でも練習しなきゃなぁ・・もうすぐ4月だし曲完成せねば
がんばります

最近時間がなくて新聞ちゃんと読んでなくて反省
本も読んでないしだめだめだぁ
村上龍さんの、13歳のハローワークが広告として載っていました。
私も所持しておりますが、おすすめです!!

いい学校やいい会社にはいることではない。人生の幸福とは、自分に最適な仕事に出会うことだ!

私の目指したい目標です!!
いい学校いい会社って誰が決めるのでしょう・・・・
世間の目ばかりに目を向けないで、いつも自分の目標に向かって努力していける人になりたい!

こっちもやらなきゃね笑 

2006年03月10日(金) 13時05分
最近もっぱらミクシィさんにはまってて、ブログ更新してなくてかわいそうだから更新します笑

ついに?卒業しましたでも、Jメンツで泊まってたから実感がない笑しかも、ミクシィあるし携帯のパケ代やばいのに笑なんだかんだで、メールしてたりするかほんと実感ないの
大学生になるっていう実感もなくて音教とか知ってる先生も何人かいて、卒業された大先輩もたくさんいらっしゃるから新しい世界に踏み出すって気が全然ありません
大丈夫なのか
4月からの大学も小学生くらいから(笑)きっと私はこの大学に行ってるんだろうなぁぁぁって思ってたしいいのかねこんなんで

卒業式もちっとは泣けたけれど、大学生になって声楽に集中できるとか、バイトとかできるとか、サークルやれるかわからんけど新しい人と接触できる!っていう開放感の方が今振り返ればあった笑
なんだかんだで、冷静なのわたし
というより最近ジブンは結構自立志望があることがわかった笑
なんか共同体も好きなんだけど、私の場合ひとつに絞らなくて、いろんな見方ができる人間になりたいのかも

はやく社会と接触したい!!高校は同じぐらいの年の人しかいなくてなぁなぁにすごせたからすごい楽しいんだけれど、やっぱ視野がせまかった
新聞読むのが大好きなのも、社会と接触したいっていうのがあるのかも

やっぱちょっとクラシックに触れてると、ジブンの考えがいかに子供じみてて狭い!!んだろうって思う笑やっぱ、一流の芸術家は世界がひろいいちいち小さい子ことで、うじうじしない
結論はわたしははやく大人な女になりたいです笑

いろんなことがあった日笑 

2006年03月04日(土) 21時42分
昨日は久々学校やばいしゃべりすぎて、叫びすぎて、家帰ってきたら声がかれたなんかうちのクラスって色気なさすぎ笑体育会系のノリだよね
でも必殺!蜂蜜レモンペリエ割り作って直した
夜ねるときもマスクと首巻タオルはかかせません笑いつでも、のどは絶好調でいかないと
家帰ってきてからも友達から電話かかってきて、1時間ぐらいしゃべってたし顎いたい
かなりお互いの音楽に対する情熱で最後のほう話が発展しすぎてやばかった

今日は今日で、久しぶりにピアノと歌家でジックリ練習し、毎週土は大学でも、音楽教室なんで練習してた今日はえらいぞ笑)
今日の授業は和音の連結やったむずいぃぃぃx!!でもピアノで先生が私の作ったやつ弾くとおかしいとこわかるもんね
音教のメンツはこれからも大学で一緒だから、楽しい笑
音楽やってる人ってすんごいまじめで、私以外ライバルよ的雰囲気あるのかと思ってたけど、みんな協力的でやさしい
音教は山ピー人気なんだけど笑、私は一人相葉ちゃんで行ってます!!
先生かっこいいし(女です笑)
来週はホールで合唱あわせだいまはフォーレやってるけど好きあの曲


そんなこんなで、学校いってはじけすぎた延長で、明日は知る日とぞ知るお菓子パーティ
いやぁやっぱクラスのめんつは落ち着くね
あのバカさ加減最高VIVA水鉄砲

mixiってすんげぇ笑 

2006年03月01日(水) 22時44分
やさしい友達がmixiを紹介してくださったありがとう!!
なんか情報網の多さに慣れないけれどがんばってみるよ笑

今日は横浜にちょっくら買い物しに行きやした☆でも頭が回らなかったので明日もう一回いく予定

わりとピアノ今日弾いた笑モーツァルト弾いて
一人音楽療法やったし癒されるあのメロディー
今先生に見てもらってるのは、ロマン派代表?ショパンだから疲れますまじで
しかもぐちゃぐちゃだからがんばって練習しなきゃ
がんばります私★
練習いやになるときあるけど、テンション高いときはもう何時間でもできそうな気がするなんちって笑 
■プロフィール■
■BeBe♪■
■1987年6月11日生まれ■
■4月から大学で本格的に声楽を学ぶ高校三年☆■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BeBe
» 今日考えたこと〜 (2006年03月13日)
アイコン画像あいちゃん
» 今日考えたこと〜 (2006年03月13日)
アイコン画像かえ
» こっちもやらなきゃね笑 (2006年03月11日)
アイコン画像あゆ
» いろんなことがあった日笑 (2006年03月09日)
アイコン画像BeBe
» mixiってすんげぇ笑 (2006年03月03日)
アイコン画像優しい友達です!!
» mixiってすんげぇ笑 (2006年03月03日)
アイコン画像ユウヤ
» mixiってすんげぇ笑 (2006年03月03日)
アイコン画像mikuromo
» 久々じゃ! (2006年02月28日)
アイコン画像BeBe
» やる気ゼロ!! (2006年02月21日)
アイコン画像momo
» やる気ゼロ!! (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BEBE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
大学で声楽専攻してます ミュージカル部もがんばってます
Yapme!一覧
読者になる