夏山終わりました♪ 

December 01 [Mon], 2014, 17:55
極寒ペンケヌーシ女子会登山。寒かったけど、天気よくて眺望も素晴らしくて楽しかった♪
急に行くことになった東北の旅。天気もよくて最高でした〜ヽ(・∀・)ノ。初めての道外山も楽しかったです。

ピーカン十勝岳 ♪ ?最高でした♪

夏山の〆はトムラウシ山 ♪ 素晴らしい天気に恵まれて、美しい景色を堪能しました。

今シーズンも楽しい思い出と景色をありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


すでに初滑りもしましたが、明日からは本格的に雪になりそうなので冬山楽しませていただきまっすヽ(・∀・)ノ




最近の山々♪ 

September 29 [Mon], 2014, 16:19

念願カムエク八の沢カール泊は天気に恵まれて素晴らしかった〜♪


日高の山々が見え放題♪


釣りに鍋に朝日と楽しいことずくしでした。


弾丸硫黄山ツアーも盛りだくさんでした♪


登山のあとの海鮮も極上で幸せいっぱいでした♪


高原温泉〜層雲峡までの紅葉散歩も気持ち良かったです。


今年の紅葉は10年に一度と言われているだけあって、素晴らしい色でした。


キタトッタベツでソロテント泊
ここのテント場眺め最高です♪


行きたかった1967峰も眺望素敵すぎ〜♪
日高の山は静かで良いねっ。


ニペソツ山テント泊


もう、言うことなしの素晴らしい二日間だった〜♪


ピーカンピークに夕日に朝日にキムチ鍋と久しぶりのニペソツ山満喫です。


帰りに寄った野湯の岩間温泉も貸し切りで最高でした♪


今月も素晴らしい山を楽しませていただきありがとうございます♪

夏休み大雪三昧 

August 19 [Tue], 2014, 17:15


沼ノ原から入ってトムラウシ登って俵真布まで日帰り縦走♪
この道のりかなり好き(・∀・)♪


沼ノ原に泊まって化雲岳まで♪
最高の天気に恵まれました♪


その次の日は女子会登山♪
黒〜比布まで楽しく歩いてきました♪


旭岳〜天人峡の日帰り縦走は今までで一番の長さ♪
楽しかったー♪


石室泊まって御来光見てからの、色巡り縦走も快適だったな〜♪


大好きなヒサゴ沼泊も美しくて最高に楽しかった〜♪



楽しい楽しい夏休みでした♪

早くこいこい夏休み〜♪ 

July 22 [Tue], 2014, 10:32

暑い夏大好きです♪
七月は忙しくてあんまり山に行けなかったな〜。
そのかわり、家族と過ごす時間は増えました
(笑)。


残り少ないクラスとの時間も愛おしくなってきました。

家族みんなが健康でこうやって仲良く集まれることがとても恵まれていることだと感じる今日この頃です。




でも、こんなに綺麗なお花畑や景色を見に行くのはやめられませ〜ん(・∀・)♪



夏休みは山籠り予定♪

山以外のこと 

June 11 [Wed], 2014, 23:34

なんとなく、ちょびっと山との付き合い方が落ち着いてきたような気がする今日この頃です。

こないだは、可愛いゆうくん、みおちゃんと遊んできました♪



京ちゃんとの余市生活はそれはそれは順調で、毎日楽しく過ごしてます。

おかげで、ちゃんと料理するようになりました。

京ちゃんが痩せすぎなため、部活仲間から「京ちゃんにもっとご飯を食べさせてください!」と訴えられたので、ますます頑張りたいと思います!



私のスノーシーズンもようやく終わったけど
もうパウダーが恋しくてDVD見てイメトレしてます。

あっ、やっぱり山バカはなおってないみたいね〜w( ???-?)-?