おひさぁ!! 

2006年06月19日(月) 10時24分
新しいブログ作りましたァ!
なんかここのブログもちゃんと出来てないのに
まぁた新しいブログ作ってるよ…こいつ…藁
って思ったンぢゃ無い!?
まぁまぁ 当ってるんだけどね、大体は 藁
ってことで新しいブログここです!
http://plaza.rakuten.co.jp/phantom1412/
ってことで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

ホームページの感想 

2006年12月01日(金) 19時19分
まだ完成してないけど、いつか私のホームページを作成しようと思います。
そのときは、ここに感想送ってね♪

御挨拶・・・お誘い? 

2007年02月01日(木) 0時00分
こんにちわ
私は基本的に勉強がで、特技も何もありません
けど、本を読むのがっスゴォく好きでテスト習慣とか禁断症状が出たりします
私が気に入っている本は沢山あるのですが、まだ読んだ事のない本が沢山あります
それで、ここに来てくれた貴方に本の紹介をして欲しいんです(モチ、貴方が気に入ってる奴ですけどね)
別に紹介する本がなければ、今まで読んだ漫画でもいいので紹介を御願いします
また、他に良いブログがあればURLで教えてください

3月4日 長島スパーランド報告書 

2007年03月05日(月) 17時27分
3月4日に長島スパーランドに行ってきました
朝5時に起きて電車に乗ってですよ
ホントに寝不足だったけど楽しかったのでゆるしちゃいます
乗ったものを教えちゃいますね

スチールドラゴン2000
ホワイトサイクロン
シャトルループ
スペースショット
ルーピングスター
ダブルワイルドマウス
ジェットコースタ
ゴーカート
バイキング
ウォーターエース
お化け屋敷              です。

絶叫系しか乗れない私は、空中ブランコに乗ってる友達とかを、外で待ってました
今母に、『パソコンやめて洗濯物たたみなさーい』って言われたので、
ここらへんで終ります。

どんなのだったとか、面白かったとかはコメントで聞いてください

私の猫チャン 

2007年03月11日(日) 15時27分
このコが私のするベベチャンデ━v(o´ з`o)━スゥ♪


今ゎ後ろ足が動かない状態だけど、
前ゎメチャンコ元気な猫チャンだったんダォ
好きなものヨーグルト
        海苔
        私
嫌いなもの寝ることを邪魔される事
        ねずみ
        缶に入ったキャットフード
        初めてあったヒト  です
        
実を言うと・・・今・・・私のフトモモの上で寝てるんだ
スヤスヤ寝息立てて赤チャン見たいダヨ

明日の英語がタ〜ラリ〜ララ〜 

2007年03月11日(日) 17時08分
明日の英語がタ〜ラリ〜ララ〜
明日の英語がタ〜ラリ〜ララ〜
明日の英語がタ〜ラリ〜ララ〜

・・・
・・・いつから居たん
・・・私の歌声を聞いたのね
・・・まぁ良いでチョ
―――――なんでこんな歌を歌ってたかというと――――――
・・・明日の英語が二時間もあるのでし
・・・嫌なのでし
・・・だからでし・・・だからこんな歌を歌ってたんでし。
・・・明日生きてけるのカナ

誰か私を・・・タチュケテ→→→→

聞いてください!! 

2007年03月12日(月) 16時26分
今日・・・英語2時間じゃなかった
でも数学が2時間だった・・・。
まぁ、英語よりはマシか
理科2時間だったりんごチャン・・・ドンマイッチャ
ヂャア、またアシチねぇ〜

今日からお泊り(´゚艸゚) 

2007年03月17日(土) 9時05分
今日から刈谷に住んでる、オジジとオババの
お泊りに行ってきマ━v(o´ з`o)━スゥ
えっと、ファッションゎ・・・カジュアル尚且つ可愛く(
それから、ホワイトデーに貰った「イヤリング」です(b'v`★)b
五平餅も食べるんだォ゚.+:。(ノ^∇^)ノ.+:。
特性味噌だから、辛くも無いし食べやすいンだァ
昨日は読む本がなくてちょっと、気が荒立ってました(ρ_;)
でも、今日ゎ土ヨービだから、図書館に行けるよネッ
アガサクリスティーの「オリエント急行殺人事件」でも借りようかなァって思ってます
もちろん「ABC殺人事件」も借りるよン|*ノ∇ノ)キャッ♪
えっと皆ゎ知らないかもしれないけど、メッチャおもろいから読んでミテネ

五平餅を食べてきた!! 

2007年03月18日(日) 17時59分
ヤッホ~
今、刈谷のじぃじ&ばぁばの家から帰って来たォ
五平餅の味の感想はね・・・とっても美味(ビミ)だった〜
皆のお土産持って来たかったんだけど、
皆があまりにも食べるから、無くなっちゃったんだァ・・・。
私はちなみに、5本食べたよ
うちの家族は、
【父】→6本
【母】→3本
【妹】→3本
です。
今ものすごくお腹すいてるんだけど、
6本食べた囚がもう、お腹いっぱ〜いって言ってるから
ガストは無理かなァ
私はガストに行きたくてしょうがないんだけどねェ・・・
明日の持ち物は、水ヨービの時間割もってこればだよォ
ヂャア、また明日ねェ

アンフェア 

2007年04月14日(土) 22時36分
この前の日曜日にアンフェアを見てきました。
やっぱり、刑事モノゎ銃撃戦が命だねものすごい迫力があって、文句の付け所がない感じだったでも、最後の最後に、犯人が殺されちゃって、その犯人を殺したのが誰だか未だに、判らないんだよなァ
今日、本屋さんに行った時にアンフェアの原作である、「推理小説」があったからついつい立ち読みしてしまいました
母に、おねだりをしてみた所、あっさりと却下されました
また今度、図書館にリクエストしてみようと思います
そのほかに、バッテリーも読んでみたいなァ


“メール送信所”(b'v`★)b

TITLE


MESSAGE

あたしのプロフ(´゚艸゚)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリー系が大好きデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
    ・映画-気にナル映画は全てチェックだよね♪
    ・ペット-猫が大好き!   この前路上で猫が死んでて自転車に乗りながらおお泣きしたっ!!
読者になる
メールしてネッ
今、Aだぉ
“最新コメント”
アイコン画像咲来
» 御挨拶・・・お誘い? (2007年07月06日)
アイコン画像りんご
» ストーカー被害 (2007年05月01日)
アイコン画像りんご
» アンフェア (2007年04月16日)
アイコン画像れLl
» 五平餅を食べてきた!! (2007年04月03日)
アイコン画像メヌ
» 今日からお泊り(´゚艸゚) (2007年03月21日)
アイコン画像★B★
» 今日からお泊り(´゚艸゚) (2007年03月20日)
アイコン画像りんご
» 五平餅を食べてきた!! (2007年03月20日)
アイコン画像メヌ
» 今日からお泊り(´゚艸゚) (2007年03月18日)
アイコン画像ぁゃ☆
» 今日からお泊り(´゚艸゚) (2007年03月17日)
アイコン画像メヌ
» 聞いてください!! (2007年03月14日)