まったり&お家作り 

February 21 [Wed], 2007, 13:29
今月はかなりべべにしては忙しかった日々・・
今週は、ちょい余裕のある一週間です。
今日もでしたが、軽いドライブであとはお家にいることに・・
ちょい気になる物件をまた見にいっちゃいました
やはり、ここかなぁ・・って感じで。(何回も見に行ってるけど、やっぱ、いいかな・・って思うのは本物か
その物件はかなりイメージが沸くので、ダーリンも半ば、決めてる感じです。
どこでしょう
まだ秘密で〜す
決まったら、報告しますね
そこに決まったら、「え〜」ってマイミクちゃんがいらっしゃるかも・・

んで、べべは毎日メーカーさんに伝えるべく、イメージ作りにインテリアの本を熟読
一生の買物ですし、べべが長ーく過ごすお家なんで、ダーリンもべべのこだわりをある程度尊重してくれるといことで、かなりこだわりたいと思ってます

例えば・・



キッチンはこんな感じとか・・



リビングはこんな感じとか・・

夢は膨らむ一方でやんす

はてさて・・・どうなることやら・・

でも、うちら夫婦かなりヒートアップしておりますよ
今、気になってる物件が決まれば、もう建っちゃうかもですから・・

ぎゃぼ・・・こんな早く決めていいんかな・・
でも、なんか縁を感じる、その物件。
べべを何度も行かせたがる物件。

ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してきました・・

お友達とガチンコトーク! 

February 19 [Mon], 2007, 16:51
今日はうなちゃんちにガチンコトークをしに行ってきました
次男、うなちゃん邸に着くなり、早速魅惑の2階・寝室へ
追いかけたべべ、またもや見ちゃいましたよん・・・うなちゃんご夫婦の「愛の巣」を(*/∇\*) キャ !
次男はもう、せっかくうなちゃんが用意してくれたに見向きもせず、亮ちゃんの玩具みがぶりつき
亮ちゃん&恭ちゃんはその間、をご堪能



見事、あんちゃんの血を受け継ぎ?トミカヲタへ・・



ママのカレーは日本一バーモントカレーなんかのCMいけそうな

べべにはうなちゃん
お手製たらこですよ〜まいう〜でしたよ〜

時間が惜しいので、もうガンガンしゃべくりまくり。。。
うなちゃん、うるさかったでしょ(~_~;)お付き合い(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)



今日の次男は亮ちゃんに絡みまくり〜アニキストかも・・・



やっと、次男頂きました恭ちゃんはそばで晩酌・・いやいや、次男のお茶を飲んでくれて、亮ちゃん、おかわりですよ(3杯目

いっぱいおしゃべりできたし、帰りはちょいとべべの我儘につきあってもらい、ちょっと知りたい道をナビゲートしてもらいながら帰りました。

今日はホントありがとうね〜うなちゃん
また、懲りずに遊んでね〜
って、明日も会うかもですよね〜今月も仲良くご一緒がいっぱいでしたね
でも、飽きないのよねぇ・・・前世は双子だったのかしら

2月のサロンオフ会 

February 16 [Fri], 2007, 21:27
やってまいりまいりましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
月イチイベント・サロンコミュオフ会
本日の出席者は、うららちゃん・うなちゃん・秀ママさん・なおっちさん・えみさん・まみさん・つっちぃさん・べべ、そして新しくご参加くださったちえさん(綺麗なママン8ヶ月の姫は超ラブリー)の9組でやんした。

今回は企画なしで、がっつりママン達語りましょう〜ってことで、おなかいっぱいトーク
うなちゃんのベールがまた一枚剥がされました。
回し蹴りの名手だそうで・・(スケバン刑事か
パンサー様・・お察しいたします<(_ _)>
なおっちさんの背中蹴りも、べべツボに入りました(爆)
妻強し

あ、なおっちさん、ご心配かけましたが、まーピークは過ぎましたが、まだまだべべとダーリンは夜はむぎゅ〜って抱っこでねんねしてますんで彼氏と彼女ですよー(●^皿^●)にまー・・・

゚・*:.。. .。.:*・本日のサロンの風景 ゚・*:.。. .。.:*・



将来のジャニーズ・ゆうまん&たくみん





今日のママン達&お子ちゃま達・・楽しいひと時



お約束越後屋・次男と町娘・恭ちゃん・・なぜかうなちゃん介添え〜



またまたお昼寝ごっこの車ヲタ衆。

楽しい一日でした(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ご参加くださったみなさん、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

ごんちゃんさんを囲む会 

February 14 [Wed], 2007, 22:47
今日はマイミクのごんちゃんさんが、わざわざ辻堂からサロンに来てくださいました
善行地区では、ごんちゃんさんのマイミクちゃんで会ってない方がいたので、みんなでお会いしましょう〜ってのが、今回の狙いでした
べべ・うなちゃん・うららさん・そしてごんちゃんさんとはヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ なつっちぃさんもご参加くださり、悪天候でサロンはガラガラでしたが、賑やかにママンもお子らも楽しめました

久々に会うハルちゃん、痩せてた
すっかり、赤ちゃんから幼児の女の子になってて(@_@)びっくりしましたぁ〜
あいかわらずのハルちゃんスマイルで、みんなを悩殺しておりました・・
つっちぃさんのまーたんと同じ3月生まれということもあり、仲良く遊んでおりました。
次男は駆け回ったり、おままごとしたり、亮ちゃん・うららちゃんの次男君は車遊び。
ママンはもうーしゃべり倒しました



お家にはない、女の子の玩具が次男には☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ です。



2歳〜一歳児集合ギャル達が遊びに夢中で、カメラ目線いただけませんでした



寝てませんよ〜。寝てるごっこ遊びの乗り物ヲタ衆。なぜか、みな恍惚と・・・

今日はバレンタインということもあり、拙いべべの手作りチョコをみなさん食べてくださって。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

楽しいひと時でした
ごんちゃんさん、わざわざ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" でした〜
4月までに、またお会いしましょうね。
今度はみんなでしに行きませう

歌姫の会Vol.5 

February 13 [Tue], 2007, 23:09
本日、急遽でございましたが、月イチ恒例「歌姫の会」開催
参加者はべべ・うなちゃん・みなママさん・そして今回初登場コウ君ママさんの4組
のっけはコウ君ママさんのお歌からスタート
結構可愛い声なんですよ


コウ君とてもいい子でした

他のお子もキッズスペースでトミカで遊んでました(なんと、偶然にも車ヲタメンツでした)


うなちゃんも相変わらずの歌姫ぶり


みなママさんもマッキー全開


べべは、相変わらずです。懐メロっす。ホントがくーちゃん歌いたかったけど、すっかり忘れてました
ずっとで聞いてたのにぃ・・

そして・・お待たせしました。
越後屋次男と、町娘恭ちゃんの抱擁はうん〜


お歌の後はマックでランチ〜
キッズスペースがあるので、食後はお子らをそこへ預けて、ママントーク

この「歌姫の会」はず〜っと続けたいね〜

みなさん、お疲れ&楽しかったね〜
またまたやりませう〜
今日のメンツは紅茶会メンツでもあるんで、今度は紅茶会も又企画しなくちゃね(^_-)-☆

べべのドニッチ 

February 12 [Mon], 2007, 22:42
土曜日
午前中は「マイホームGET」のための、メーカーさんとの一回目のお見合い
べべんちは、もしかしたらお家を建てるかも・・なのです。
いろんなメーカーさんとアポとったりしましたが、取り合えず、お友達の紹介のメーカーさんにちょっと会ってみようということになり、お勉強しながら、今後のお話をしていきました。
まだまだ、本決まりではありませんが、なんとなくいい感じかな〜ってとこで、まずは土地探しです・・
マイミクちゃん達からかなり離れちゃうには嫌なんで、そこなんかを考慮しながら、べべの希望の「カントリー調のお家」を建ててもらえたらって思ってます。
しばらくは、そんなこんなで、土日はお家関係で潰れる可能性大で、遠出は無理そう
でも、マイホームは最大のべべの夢
頑張らないと

ランチはダーリンのつよい希望で「トゥール・ガーデン」へ
お子らはチャーハン、べべは野菜炒めラーメン、ダーリンは坦坦麺。
やっぱ、まいう〜
んで、あの例のツボな女店員さんから、サービスとみんなに「杏仁豆腐」を食後に頂きました。あんちゃんや、ダーリンがあまり食べなかったので、べべがほとんど食べてゲップ・・
でも、やっぱ本場っぽいダーリンも満足で帰りました。




どこでも、DS・・あんちゃん・・中毒予備軍

日曜日

今日はまったり〜
昨日のお家のお勉強で疲れたべべ・ダーリン・・
でも、頭は土地の事でいっぱい〜(物件・物件・・みたいな)
毎度のMAXで買物
車の展示場であんちゃん、なんか様になってるし(爆)


今にも運転できそーなΣ(`・д・ノ)ノ


むふふ・・・・
べべも、買っちゃいましたYO
「ぱくぱく」(爆)
なおっちさんちでやらせてもらってから、ハマリまして・・MAXにて。
ダーリンやあんちゃんに「なんじゃこれ」と、いぶかしがられたシロモノ・・
すごさを知らないな〜。
って、まだ開封してません
夜も物件探しでメーカさんとFAXやりとり・・・でバタバタでした・・

安息の土日はしばらくお預けです・・・



今さらなんていわないで〜ホント、みんなよりこういうのずれてるべべでやんすミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あんちゃんDay! 

February 10 [Sat], 2007, 22:32
昨日のあんちゃんのお誕生日を今日お祝い
朝にのDSliteを贈呈



三年生まで我慢って言われてたんで、サプライズで超うれし〜ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

午後からはいつもながらの「FELL」へお出かけ
お昼は夜の焼肉パーティが待ってるので、軽くで。
その後、次男フードコートのお船デビュー
きちんとひとりで階段登って、滑り台チャレンジできましたよ〜



ダーリン、感動してました。

ぶらり久々にお店を見て、最後に「サーティワン」で食べて、あんちゃんのバースデー用のアイスケーキを購入。

そして夜、2年ぶりの焼肉屋さん(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
次男、焼肉デビューです
今日は「焼肉のさかい・湘南台店」をセレクト。
いっぱい頼んで、すんごく美味しかった
ジューシーで、タレも絶品
次男は「お子様うどん」とちょいお肉を食べて、満足。
もちろん、あんちゃんもたらふく〜(食後はゲームに夢中・・)
合計金額・・・やはりね・・
ダーリン・・ゴチでした



ご飯も食べて、お肉もたらふく〜また大きくなるねぇ・・


        次男も初焼肉屋さん、興奮気味・・うどんは完食

帰宅後はバースデーケーキにろうそくたてて、ハッピーバースデー
食後、またアイス・・みんなで食べました。
美味しかった〜

今日はあんちゃん大満足の一日でした。
ちょっと、次男・・ヤキモチやいてた感じ(≧∀≦)
ごめんね〜今日は主役はあんちゃんなんだよん〜
そろそろ、次男もいろいろわかってきたんだなぁ〜って感じです。
これも成長ですね。



なんか主役になれない次男、ぐずってます。
あんちゃん、ご満悦\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

公民館の中心で愛を叫ぶ・・次男 

February 09 [Fri], 2007, 9:03
昨日は善行公民館の「ふれあい広場」
リトミックデーでしたが、次男の機嫌よい早起きのため、開始10時ちょいすぎに公民館に行けることに。
次男、満面の笑顔で公民館入場〜
すでに、うなちゃん・みなママさんが到着しておりました



早速電車に囲まれ、至福のひと時・・(まだ、お子が少なかったので、独り占め

しかし、最愛の恭ちゃんがいるんです・・
じっとしてるわけもなく・・




やはり、こういう結果に・・
二人・・まぁ・・本人の嗜好に任せますが・・う〜ん・・まじデキちゃったらどうしよう・・

ばたばたべべ、あっという間にリトの時間になり、みなさんに別れを告げ、公民館を後にしました。
あ〜ん、なな姫とみな姫のバトルがみれんかったのが残念(バトルなかったのかな?)

一時間みっちり遊んだ次男、教室行くまでに爆睡
教室についても、無理きり起こされて、超不機嫌・・・
「こりゃ〜リト無理か
しかし、いつもの「さ〜始めますよ〜」の先生の綺麗なお声とピアノに次男、復活
無事リト終了できました〜

ふれあい広場とリトが重なってるのが、残念
どっちも大事だし・・
広場ではほどほどがいいのかな(次男には無理か・・)
進級すると、広場には行けなくなりそうです
ただ、広場が終わったみなさん〜べべもその頃帰るんで、はご一緒しませんか
よろしくでーす

今日は予定もなく、久々のんびりミクってまーす。
次男は久々のお家で朝からお人形遊びです

あと、七年前の夜の九時にMrあんちゃんご生誕いたしました。
誕生日です
やっと7歳になりましたYO
でも、今日は平日なんで、普通に過ごし、明日あんちゃんDAYにします。
(あんちゃん、やっとDSliteをGETできそう・・あと、31のアイスケーキに焼肉屋さんリクエスト
忙しくなりそうです・・・
まったり体力温存しておきます・・

来週も怒涛の一週間ですキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! !



これべべのコレクションなんですけど

未来のジャニーズJr集合 

February 07 [Wed], 2007, 16:52
今日ははおっちさんと、コウ君ママさんと遊びました
今月はなるべく、いろんなマイミクちゃんと交流を持ちたいと、活動中のべべでございます。
なおっちさんのお宅にお邪魔して、恐縮ながら「アップルパイ」を持参させてもらい、お子らはたくみんの玩具の海に溺れ至福の時&玩具取り合いバトルなんぞ楽しんでました。

コウ君はマイペースで遊んでて、時々次男に遊ぼう〜と絡むんですが、次男が食いつかない。
次男はたくみんと、玩具の取り合いで泣いたり泣かせたり。
ママン達は時に仲介に入りながらも、笑って見守ってましたけど
いろんな子といろんな関わりを持つのは、とても大事なことで。
それが、争いでも大事だと思います。
すごく、三人のメンズの関わりが興味深くて、面白かったです。

ママン達はお茶したり、お昼はなおっちさんお手製のペンネのトマトソースを頂きました!
まいう〜次男ハマってましたよ〜
なおっちさん、お料理上手〜

あっという間に、Mrあんちゃんが下校する時間になったので、なんかようやく仲良くなりだしたみんなと次男は辛い別れをせねばならず・・・
でも、楽しかった
なおっちさん、送迎&ランチ(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です!
コウ君ママさんも、次男に餌付け\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* (ラムネ屋さん・コウ君ママさん)
また、遊んでくださいね〜



なおっちさんちに着くなり、次男が食いついたジム



やっぱり、みんなに人気なジム



バトルを繰り広げ、泣いたり泣かせたりな賑やかメンズ



やっぱり、豊満なバストななおっちさんに抱かれたがる次男
クールに許しちゃう、たくみん・・オトナ〜

茅ヶ崎ランチ 

February 06 [Tue], 2007, 22:04
今日は初めて「すくママ」のオフ会に参加しました
初めてついでの初茅ヶ崎〜
とてもワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してました〜
マイミクのみなママさんとで向かい、ちょっとお店まで迷ったけど、無事到着
お店は「モキチ」という、イタリアンなレストランを主催者のふ〜みんさんが予約してくれました。
キッズルームだったので、お子らはゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! と遊べました。


本日はふ〜みんさん・みなママさん・うなちゃん・もみじさんのマイミクちゃん他9組さんのママン達が集まり、べべもお初なママンもいて、ちょい緊張しましたが、ランチ(超美味しかったです結構ボリュームありましたが、次男と分けてちょうどよかったです)しながら、いろんなママン達と交流が持てて、すごく楽しかったデス
ふ〜みんさん、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
楽しい時間を親子共々過ごせました
また、参加するぞ〜



食べるぞ〜と意気込みたっぷりな次男



結構一緒に遊んでる二人、みなママさん&べべ



やっぱり好きなんです・・恭ちゃん・・やばい



なんか、抱きしめ大会に
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像やっつぁん
» まったり&お家作り (2007年04月04日)
アイコン画像GONTA
» まったり&お家作り (2007年02月24日)
アイコン画像べべ
» お友達とガチンコトーク! (2007年02月21日)
アイコン画像GONTA
» お友達とガチンコトーク! (2007年02月20日)
アイコン画像べべ
» 2月のサロンオフ会 (2007年02月17日)
アイコン画像GONTA
» 2月のサロンオフ会 (2007年02月17日)
アイコン画像べべ
» 歌姫の会Vol.5 (2007年02月15日)
アイコン画像GONTA
» 歌姫の会Vol.5 (2007年02月14日)
アイコン画像べべ
» 公民館の中心で愛を叫ぶ・・次男 (2007年02月11日)
アイコン画像GONTA
» 公民館の中心で愛を叫ぶ・・次男 (2007年02月10日)
http://yaplog.jp/bebe-777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべ
読者になる
べべです 二人の男の子のママンです。 お洒落大好き ママ友と遊ぶの大好き でも、ぽよよ〜んとするのも好きです
Yapme!一覧
読者になる