就活グッズ&オムロン 

December 14 [Tue], 2004, 0:45
今日は京都駅近くのオムロンへ行き、グループワーク&説明会に行ってきました。オムロンの場所を探すのに少し手間取ったが、無事時間内についた。そして簡単に会社説明。その後ピース・プロジェクトというグループワークを行った。どいう言うのもかといいますと、3種類のパズルのようなものを20以内にいくつ完成させることができるか、そしてその際の利益をより多くあげられるように力をあわせよといったもの
さーやるぞ!といった気持ちで気合を入れて始まった。しかし私のグループは結構おとなしい人が多くもじもじといった様子で・・・。結果は5グループ中3位かなり落ち込んだ。
反省点@私自身しっかりルールが分かっておらず、自分の持ち味である奇抜なアイデアを出すことができなかった。それはおろか本当に自分は奇抜なアイデアを出せる人なのか?ということも疑問視しなければならない状態。とにかく自己分析をしっかりやらないと(昨日結局してないし。これから忙しくなるし・・・)
反省点A反省点というかやってみて思ったことだけど、グループの仲のよさと成績のよさっていうのはやはり比例しているのかなぁとかんじた。
そしてその足で四条へ行き就活用鞄とあわよくば靴を買おうと思いアローズ→高島屋→スーツカンパニーへ。結局値段の割りに質の良かったカンパニーの革の鞄をゲットくつもとりおきしてもらった。ネクタイもほしいなーって思いました。彼女は26日の俺の誕生日になにくれれるんかなぁ

デビュー★ 

December 13 [Mon], 2004, 1:19
初めましてべーやんです。現在、大学3回生。
なんとなく就職活動の気晴らしになるのではないか
と思いやってみることにしました。
よく考えたらちっちゃい時から思い出を残すって事阿部家(うちね)
ではなかったしそれってちょっと寂しいなーと思ってさ。
で今は自己分析という敵にぶちあたってるってわけ。
だからこうやってにげてっるってゆーか、よく言えば気晴らししてるんだよね◎
んーー・・・自分の経験を人にうまく伝えたれない自分がほんとに苛立たしい
こいつ、こいつ〜!!!ホントこれってすごい損やわ。いくらいい経験したって伝えれなかったら意味ないし。
今日は今まで逃げてきた分取り返す勢いで完成できたら良いなって思ってます。
 後なかなか物事が続かないって定評がある私ですが、今日からこれを続けて自分を変えようと思いまっする。ほんなら、がんばろーーってことで初回はよしとしよう
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる