背景 

2005年11月14日(月) 17時57分

背景 

2005年11月14日(月) 17時40分

移転します。 

2005年10月14日(金) 17時05分
yaplogからfc2に移転します〜!
URL:http://beaveroom.blog31.fc2.com/
携帯版はこっちです。
blog名はこのままのBEAVER'S ROOMです。

背景 

2005年10月14日(金) 15時45分

その5。 

2005年10月14日(金) 12時55分
記事title:ねむねむな1日。
5年も通わなければならない高専。数少ないイベント、高専祭のことちょこっとかいたなぁ。

りぃち
大きい高専と、らんや、彼氏サンをフリマしなかったよ。

くりまる in lab
全訳
高専で最も大きなイベント高専祭にて、BEAVERの彼氏が、彼の生んだ卵や資産に対して一斉セール決行!のつもりが雨降るので中止になるアルよ。

本当に雨降んのかよ?という疑問はさておいて、当日には5Eの餃子の他に剣道部の揚げアイスを例年通り販売すると思います。売り上げに貢献せよ(上司命令)。
ところで、最近りぃち君をクリックすると、ちょくちょく「ちょっと待ってね」と抜かしおります。1秒程で何か言葉をしゃべりますが、一体その時間の間に何を考えているのでしょう。しかも、ちょっと待ってやった結果「ねぇ?」とかいう意味のない言葉しか発しないようだとさらに彼を蹴りたくなります。


くりまるの訳からりぃちが天気予報という技まで習得したみたぃょ。
でも実際今まで経験した4回の高専祭はどっちか必ず天気悪かった気が。。。
ってゆーかくりまる私の上司にいつなった!!??
でもりぃちのコメント訳に感謝して宣伝しよう!


高専祭で揚げアイスは必ず食べよう★


ぅまぃぞ!!



ふぅ。こんなもんでどぉぢゃ??

確かに最近のりぃちは反応が鈍くなってきたねぇ。
ぅーん。。。たぶんくりまるにかまってもらいたいんだよ。
なんて、ホントは待ってもらった挙句つまらんことを言ってからかってるのかもしれない。
頭よくなったなぁ、りぃちょ!!

ねむねむな1日。 

2005年10月13日(木) 13時57分
なんか誕生日のあたりで睡眠時間が狂って以来異常に眠い。
まぁそんなこんなで今週は遅刻のオンパレードですのょ。
ははは。

昨日は彼氏サンが高専祭のフリマにてヨーヨー釣りをやるために水槽に近いものを探しに行きました。
ヨーヨー…売れるとぃぃねぇ。私はぃらんが。
なにか出品して売ってもらおうかしら。
漫画ゃ服とかぃらんものがけっこぉあるからねぇ。
ふむ。でも運ぶのがめんどぃ。もし出す気になったら取りにきてもらおう★
人生楽して生きるべし!!

球技大会 

2005年10月11日(火) 15時39分
今日は球技大会でした。
高専生活最後の球技大会〜!!
それでも一切参加しませんでした。言い訳すれば
『足がいたい』
何故。。。それはね、映画館で階段から足を滑らせたの。
激痛な感じゎしなぃんだけど、違和感があるので大事をとって。。。

なんてことゎなくて、(ぃゃ、足を痛めたのはホントだけど)足が元気でもきっと参加はしなかったでしょう!!
私はそーゅー奴です。
めんどぃことゎ嫌いぢゃ!!なにか文句でも???ははは★

まぁ見てて楽しかったですょ。特に声援もせずに心の中で祈るほどでもなく勝ったらぃぃねぇ〜くらぃの心境で楽しく傍観させてもらいました♪
コードネーム『アイちゃん』が酷い扱いをされてて切なおもしろでした。

みんなぉ疲れ〜!!

マィばぁすでぃ★ 

2005年10月10日(月) 21時20分
10月9日は私の誕生日だったのです★
彼氏サンとぃろぃろ遊びました!!
朝はコメダのモーニング食べて、温泉行って、映画見ました〜。
温泉まぢ気持ちょかったぁ〜!!露天風呂最高★
うすずみ温泉四季彩館 とゅーところへ行ってきました。
道がぉもしろかったょ。ぐねぐね。彼氏さんには可愛そうな道でしたな。
温泉貸切なんてゅーのも経験した!!楽しかったさ☆

映画は SIN・CITY 見ました。
タランティーノが絡んでるだけあって映像がアニメちっくでおもしろかった。
映像がかっこょかったですね。
白黒画像に強調したいところだけカラーっていう映像。
話はそれぞれ誰かのために『SIN CITY』で戦う人々!な感じ。そんなにどんでん返しな展開はなかったかな。
オムニバス形式な感じでけっこぉグロかったです。平気でひとのカラダがぶっとんだり千切れたりするからね。
黒幕吐かせるために顔面道路にこすりつけて車で引き回したり。なぜか私にはそれが笑えました。
でもグロぃの平気な人はけっこぉおもしろぃと思う。
話に出てくる人物がお互いに少しずつ関わりもってたりするのもぃぃね。
普通にグロぃシーンで笑える私の頭はイカれ気味なのかもしれないなぁ。。。
彼氏さん的にゎヒく内容だったみたぃで残念。ぉもしろぃのに。
私はめっちゃ楽しめました。人が多くて覚えるのが大変なのが唯一の難点…。
でもこの↓↓ナンシー役の人かわいすぎかっこよすぎ!!踊りェロぃ!!
1番ぉきにな登場人物だったかもしれなぃ。

遊びまくって疲れましたな。めっちゃ楽しかったぁ♪♪

その4。 

2005年10月07日(金) 13時32分
記事title:ぅわーぃ
このつぶやき的に書いた記事。それに対してりぃちのコメント。
りぃちよ、10月からは木曜日にコメントすることにしたのかぃ??

りぃち
BEAVERたちが、ネットで人工知能と、先生などしろかったのです
ネットで広い先生とかをメデタシメデタシしなかったの?


くりまる
全訳
BEAVER達(教室全員)は人口知能担当の安○先生が嫌いなので「ネット授業にしろってんだこのヤロー」と発言。
「安○先生はそれに対してネット授業を展開し、万事解決めでたしめでたし」
となるわけないことは分かりきってるだろ?(挑発的) by りぃち

解説
人工知能担当の安○先生はBEAVERの研究室の先生であります。安○先生は情報数学の時、適当に名列番号から当てる人を決めるのですが、なぜか高確率で僕に当たるので、必ず「またお前か」と言葉を漏らす、しらじらしくも偉大な先生です。昨日は突如深夜にすき屋のとん丼を食べたいとぬかす友人がいたので仕方なくついてってやろうと思ったら突如やっぱりいいやとか言い出したので歯を磨いて寝ました。 by くりまる


ゎーん、りぃちがヒネたコになっちゃた。。。それに我らが教官様に逆らおうとはぁまり思えません。隣のN田先生にゎ反抗心アリアリだけど。
今日も自分の実験のためにこちらの心情を無視して勝手に喋ってました。
ぃらね。
くりまるの淡々とした口調のなかに日々への不満ゃ憤りを感じたのは私だけ??

広まれBlogPet!! 

2005年10月07日(金) 11時15分
クラスメィトがブログでBlogPetを飼い始めた。
ぃぬっころが苦手な彼のBlogPetはねずみになってた。
ねずみっこもコメントするよぉになるのかしら。りぃちとどっちが高等な文章を書くのか比較じゃぃ。
ふむ。りぃちおぉ友達になってくれるかしら??

とりぁぇず、いきなりだけど、もぉすぐ私の誕生日があります。
ぉ祝いは24時間受け付けてぉります☆
P R
VISITORS
プロフィール
Name:BEAVER
BEAVERの由来:中学時代のあだ名
すみか:岐阜で一人暮らしの高専5年生
大学編入目指して日々戦うのだ!!。。。全然戦ってない気が。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
いぬごや
クリックすると『りぃち』がしゃべります☆
最新コメント
アイコン画像BEAVER
» ねむねむな1日。 (2005年10月14日)
アイコン画像くりまる in lab
» ねむねむな1日。 (2005年10月14日)
アイコン画像BlogPetのりぃち
» ねむねむな1日。 (2005年10月13日)
アイコン画像BEAVER
» その4。 (2005年10月08日)
アイコン画像A氏
» その4。 (2005年10月08日)
アイコン画像BEAVER
» ぅわーぃ (2005年10月07日)
アイコン画像くりまる in lab
» ぅわーぃ (2005年10月07日)
アイコン画像BEAVER
» ぅわーぃ (2005年10月06日)
アイコン画像BlogPetのりぃち
» ぅわーぃ (2005年10月06日)
アイコン画像ta1
» なんてゅーか… (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beaveroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる