(無題) 

2006年08月15日(火) 22時59分
ってか,パソコンが壊れたぁ↓↓

今,携帯から更新してまぁすw

今日は,りこ氏と遊びますたヾ(◎´∀`)ノ"

自転車で,りこ氏の家周辺をキャーキャー言いながら遊んだのっ♪


あと,昨日のお話w

昨日は,東高校に行ってきました!!

部活の関係で用事があったんだぁ(ノ∀`*)

帰りはバスだったんだけど…

SHInのねぇーちゃん(←まぁゥチとタメなんだけど,名前出さないほうがいいかなって… に会ったわけさw

私「どこ行ったの?」

SHIn姉「市立図書館で勉強してきたぁw」

私「…」

本当に何も言えなくなってしまった…

同じ受験生なのになぁ。。(´Å`)

朝の格闘w 

2006年08月13日(日) 8時51分
あははw 久々にブログ書くしw

ってか、今ね朝の8時なんだけど、休みの日にこんなに早く起きたのは初めて!!!

なぜ、こんなに早く起きたかというと・・・

弟との格闘があったから!!!!!!!!!!


それはそれは、凄まじい戦いであった。。。((そうでもないんだけどね

私「zzz・・・・」

弟「おーーぃ!!!! 起きろぉ!!!!」

私「・・・うるさいなぁ・・・・」

弟「(私をたたきながら)ねぇねぇ、朝ごはんなくなっちゃうよ?」

私「いいし、どうても・・・・」

弟「・・・じゃぁ、コチョコチョコチョw」

私「・・・・もぅ!!!!なんなのぉ!!!!ウザイし・・・・あっち行ってよ

弟「・・・・だって・・・・おかぁさんがぁ・・・・うわぁーーん!!!!

というわけで泣き出した、泣き虫の弟。

そのあと、母親に「ほら、かわいそうじゃないの!!!」と怒られて・・・・

朝から本当に疲れたぁ。。。

Can you speak English? 

2006年08月01日(火) 18時51分
ちょっと,カッコイイ題名だよねw ((ぇ

まぁ何が言いたいかっつーと,英語話すのは難しいことなんだよね;;

何がかっていうと,今日,出校日だったんだけど。。。

☆の人は知ってると思うけど,今日英語であいさつしたわけだ・・・・

(あれ,ぶっつけ本番だったんだよ? 原稿見てもらってないし;;)

なぜなら,ALTのアレックスがいなくなるから。。

でさ,そのあいさつのあとに,そのALTのアレックスが・・・

「Very good speech. I have cried thereby.」・・・って。

まぁこれを訳すと,「スピーチよかったよ。私、あなたのスピーチで泣いちゃった・・・」。

そのときは,「Thank you. But I was tense very much then.(ありがとw でもあの時私はすごく緊張していたんだ。)」って答えたけど・・・

でもよく考えてみたら,私のスピーチだけで泣くって,おかしくね????って思って。。

だけど,どうツッコミを入れればいいかわかんないし。。

How do you make it be you? (あなただったら,どうする!?!?)

・・・・でも,あのイギリスの行っている,ryouくんに聞いたらわかるかもねw

焼けた・・・;; 

2006年07月31日(月) 23時15分
今日は・・・・焼けたのよ

午前は部活にちょっと顔出したんだけど,

午後は自然の家で,小学生のボランティアやってたわけw

そしたらずっと外で,それもアスレチックをしないといけなくて。。

吹部にはちょっと・・・・ねぇ。。 もう少しで死に掛けるとこだった

もう今筋肉痛するし,焼けるし・・・いやだぁ↓↓

それにさ,小学生には・・・

「身長あんまりかわんないじゃーーん!!!!」って言われた。。。

心の中は「ゴラァーーー!!!! しばくぞぉぉぉぉ!!!!!と思いましたが,

「あっ,そうだねぇw」って営業スマイルで,軽く流してやった。。

本当に,今日は疲れたぁ。。

太っちゃう・・・ 

2006年07月30日(日) 23時03分
今日はね,部活なかったんだぁーー

だから,どこにも行かなかったw けどまぁ,近所のスーパーくらいは行ったけど・・・

吹部にもなると,家から出たくなくなっちゃうわけですよ

200メートルくらい先のスーパーに行くのも勇気と根性がいること。。 ((またおおげさな・・・

午前中は友達が遊びに来てたんだけど,午後は家でゴロゴロ・・・

午後なんて,リビングのソファーから動きませんでしたからね;;

リモコン1つでなんでも出来ちゃう時代ですからねぇw

でもこのまんまじゃ,えっちゃん(2年生では,ボヨンさんって呼ばれてるんだって!!)みたいになっちゃうかも・・・

コンクール♪ 

2006年07月29日(土) 20時54分
今日は,コンクールでした(ノ∀`)

なんと・・・・金賞でしたぁーーー!!!!

本当に頑張ったかいがあったよぉーーーww

まぁ,九州大会には選ばれなかったけどさ・・・・・・

でも楽しかったw 共鳴できたもぉ〜〜ん

たった12分間のために,どれだけの時間・努力を費やしたことか。。

でもその12分間は,後となればとってもいい思い出なんだよね

終わったあと,本当にうれしくて,2年生と一緒に踊っちゃったよ((笑

ゆきえちゃんのおはなし♪ 

2006年07月28日(金) 0時12分
あ・・・・次の日になってしまった。。。 まぁいいんだけど

ゆきえちゃんのおはなしの,はじまりはじまりぃ〜

通称ゆきえちゃんは私と同じく吹部なんだ・・・・で,いつも合奏があるわけですよ

そしたらですね,必ずゆきえちゃんと目が合っちゃうわけですね

普段は,にらめっことかしてるんだけど,今日は気分転換?にウインクをしてみたの

そしたら,「びぃば(←私のこと)にウインクされると・・・ハートにくるw」とか言うんですよ

・・・・引きましたね べつに,そういうつもりじゃないのに。。

その後もゆきえちゃんのテンションは変わらず・・・・とうとう合奏中に

「焦って汗を拭く〜♪」とか,めっちゃ意味不なシャレを言ってしまう。。 はぁ


あと,ゆきえちゃんは吹部なのに黒いんですよーー なぜでしょねぇーー

忙しい日w 

2006年07月27日(木) 23時59分
今日は本当に忙しい1日だったぁ・・・

午前中は,K高校の体験入学。。。 暑かったし・・・校長の話長げぇんだよ!!!

午後から部活。。。 まぁ快適だったし,楽しかったから許してあげよう。((誰だよ!!

で,夜は,ボランティアの会議。。。 めんどくさぁーーーい!!!

・・・・ま,そんなこんな1日でしたが,いいこともありましたよ

例えば,体験入学で友達に会ったとか・・・・まぁ,それしかないんだけど

ツネヲの孫w 

2006年07月26日(水) 23時49分
そーいえば,今日,部活にツネヲの孫が来てたんだぁ

ツネヲの孫はですねぇ・・・実はハーフなんですよ!!!

つまり・・・ツネヲの娘さんは,イギリスの人と結婚したわけだ

だから,すっごぉーーーーく・・・・萌えた(*´Д`)ノシ

まさかぁツネヲの孫だとは思えませんねぇ!!!

けどねぇ,たらこ唇は遺伝してしまったぁ。。。 かわいそうだぁ

それと,今日の部活はすごく練習になってなかった

その孫は,まだ4歳のだから,泣いちゃうわけですね

だから,そのたびに先生は消えてしまうわけだ それには困りましたねぇ

まぁ,孫が相当かわいいんだろうねぇ

萌えるって・・・・ 

2006年07月26日(水) 23時30分
私,実は・・・・自転車乗れないんです

変な前略?でしたが,今日の出来事お話します

まぁ出来事言うても,今日も部活・・・毎日部活。。。さかいな((大阪弁風w

今日は頑張りましたよ 自分なりにね コンクールに向けて,頑張らないとさ!!

あと,久しぶりに塾に行きましたぁ〜 受験生なのにあんまり行ってないんだ

最近は,勉強全くしてないので,字を書くので精一杯だったぁ


・・・っていうか今日,ある人に萌えるねって言われた

べつに私は,ふつうなんだけどなぁ(´Д`;) 確かに,ドキッとはきましたけどぉ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元代表
» (無題) (2006年08月28日)
アイコン画像しずか
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像ゅきこ
» (無題) (2006年08月20日)
アイコン画像きよ
» (無題) (2006年08月17日)
アイコン画像しずか
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像若旦那
» ツネヲの孫w (2006年08月16日)
アイコン画像若旦那
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像雑草魂
» 朝の格闘w (2006年08月15日)
アイコン画像SHIN
» Can you speak English? (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beaver_kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる