しんぷる 

November 27 [Sun], 2011, 6:34
今日は日勤なのに…一睡もできんかった。
昨日準夜明けでなかなか寝付けず、16時とかまで寝てしまったけんだけどね。

んー、夜っていろいろ考えちゃってイヤだなぁ。
思考回路はショート寸前、的なね。

自分が思うように動いたらいいと思う反面、それが正しいのかわからんけぇこわい。
結局同じことを繰り返しそうで。
けど、「やった後悔」よりも「やらなかった後悔」のほうがずっとこころに残るよね。
んー。


とりあえず、コンビニに朝ごはん買いに行こうかな。

ジャスミン 

November 20 [Sun], 2011, 16:53
最近ジャスミンティーがおいしいです
 
昨日はオリキャンの20周年パーティーだったんじゃけど。
なんかさ、何かにつけて前の彼氏さんを思い出してしまって、切なかった。
っていうか、なんだかんだで好きだったんだなぁって気づくのが切ない。
お酒のせいもあるのかな。
 
うっかり、メールしちゃうとこだった。
 
 
今日は結局1時間くらいしか寝てないのに、全然眠くないなぁ。
もやもやもやもやもや。
 
気分転換に外にでよう。

黒酢 

November 17 [Thu], 2011, 0:53
お別れして3週間くらい経つけども。
さみしさのピークはすぎたし、11月は友だちとの予定いっぱい詰め込んだけん、気持ちも紛れる。
クヨクヨしとるわけじゃないけど、ぼーっといろいろ考えちゃうね。
 
前の彼氏さんとはお家がかなり近かったのに、なんでもっと会わんかったんじゃろーって思った。
会おうとすればたくさん会えたなぁって思った。
努力が足らんかったなぁと後悔。
 
次に恋愛するときは、ちょっとでも会おうとする努力を大切にしてみよう。
あとは、自分の気持ちを言葉にして伝える努力を大切にしてみよう。
無理するんじゃなくて、ね。

ヤックル 

November 07 [Mon], 2011, 0:33
久しぶりの日記。
FacebookやらTwitterに手を出したら、ブログが放置になってしまった


とりあえず…。
2週間前くらいにお別れしました。
別れ話をしようと思ったわけじゃなかったんじゃけど。
「言いたいことあるなら言ったほうがいいと思うよ」って言われて、
ただ自分の気持ちを整理しながら話をしよったら、流れで(?)お別れすることになりました。
バイバイした瞬間に激しく後悔したし、気持ちを伝えたことが正解だったんかもわからんし、ズーンって沈んだけど。
そして、どこかで引き止めてほしいなんて思ってたりしたけど。

9〜10月は「会うのにワクワクしない」とか「会ってても楽しいと思えない」とかそういう気持ちを抱いてしまってたのを思い出して、「後悔しない」って自分に言い聞かせとる感じ。

でもね、最後の話し合いで、あー、私はこの人の、話をちゃんと聴いてくれるところが好きだったなって思えたのはよかった。
キライで別れるのは悲しいけん。

コミュニケーションが足らんかったんだろうな。
お互い忙しかったけど、もっとお互いを気遣ったり、話をゆっくりする時間を持てばよかった。
余裕がもっとあればよかった。

あとは、人生の岐路に立ってる人と付き合うのは難しいね。
自分の存在がその人の夢の邪魔になってほしくない。
けど、自分を抜きにしてその人の夢が進んでいくのは悲しい。
出会うタイミングが違ったら、もっと続いてたのかな。

なーーーんて、今はさみしさMAXなので、考えてるとどんどん暗くなっちゃう。
11月は予定いっぱい詰め込もう。
で、ゆっくり新しい恋しよう。

爽快ビタミン 

October 21 [Fri], 2011, 22:22
昨日はお昼すぎにお母さんが我が家にちょっとだけ来てくれたんじゃけど、ちょっとだけ今考えとることを相談してみた。 
 
私、今までの恋愛で、人に相談したことってほっっっとんどないんじゃけど、今回はいろんな人に話聞いてもらっとる
美容師さんにこの話したら、「どっかで、自分が変わらにゃいけんって思っとるんじゃない?」って言われた。
「相手から言われたことが、どこか図星だったりして、
それを友達に話すことで肯定してもらったり否定してもらったりして、
自分のことしっかり考えよるんじゃない?」みたいなこと言われた。
あー、それもあるかもしれんなぁって思った。
 
もっと恋愛にのめり込めたらいいのに、とかちょっと思ったりするけど、
これからも自分らしく恋愛できたらいいな。
 
さて、今晩仕事がんばったらやっとこさ夏休み
今日も忙しいと思うけど、がんばるーー!!!

せいろ蒸し 

September 26 [Mon], 2011, 0:50
今日は大学のときの友だちと友だちの彼氏さんと一緒にごはん行って来たー
最近やっぱりもやもやしとるけん、いろいろ聞いてもらった。
 
こういう風に恋愛相談をしたことって今までほとんどなくて。
なんだか照れくさかったけど、話聞いてもらえてうれしかった。
 「大丈夫、いいことあるよ」って言ってもらえて、うれしかった。
根拠はないらしいけど(笑)
 
 
自分がどうしたいか。
 
最近きちんと話もできてないもんね。
ひとりで考えてて勝手に結論出しちゃいけんよね。
うむ。
うむ。

山を歩く。 

September 11 [Sun], 2011, 21:09
今年の夏休みは、念願の屋久島に行ってきます
わーーー、ほんとに楽しーみー
 
しかし、屋久島のための準備に追われとる(笑)
昨日やっとこさレインウェア買って、今日やっとこさトレッキングシューズ買ったー。
物が揃ってくると、ワクワク度が増すね
 
夏休みまで、あと約一ヶ月じゃけ、それまでにしっかり体力つけよう◎

むむむー 

September 01 [Thu], 2011, 23:12
なんか、最近、一緒にいても楽しいと思えない。
この気持ちはどうしたらいいんだろ。
 
なんか違うなって思い始めたのはちょっと前じゃけど、ついこないだ送られてきたメールで、さらに「あれれ?」って思うようになっちゃった。
んー。
どうしたらいいんだろ。
もやもやもやーーーー。

なう 

August 17 [Wed], 2011, 2:04
14日は宮島の花火大会行ってきたー
浴衣着て彼氏さんと
てへ(笑)
すごーーいキレイだった
久しぶりに花火大会に行ったけど、改めて、花火っていいなぁって思った。
周りにいる人たちもみんな花火に夢中で。
同じものを見て同じことを思える。「わぁー」とか「きれーい」とか。
ステキねーー
来年も花火大会行けたらいいなー
そうそう、
Twitter始めました!!
Skypeも使えるようにしました!!
Facebookもーとか思ったけど、使いこなす自信なかったけ、やめたー

見事なハーモニー 

August 10 [Wed], 2011, 20:55
毎日暑いねぇ…。
 
ご飯食べてからちょっと買い物行こうと思っとったのに、キリンカップ観始めたらやめれんくなった(笑)
すごいねー!!今3-0!!
 
サッカーのルールはまだよくわからんけど、スポーツ観るのはやっぱりおもしろいね
 
久しぶりにテニスしたーいー
 
 
そいえば、最近、いまさらじゃけど、Twitterに興味があるーのー。
けど、アプリもいろいろあってどれがいいんかわからんし、ユーザー名とか何にしようかと考えよったら、未だ登録できず…
ふふふ。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

リラックマ時計
COMMENTS
アイコン画像ひー
» ヤックル (2011年11月07日)
アイコン画像もちん
» ヤックル (2011年11月07日)
アイコン画像ひー
» 爽快ビタミン (2011年11月07日)
アイコン画像どーもどーも
» 爽快ビタミン (2011年10月24日)
アイコン画像まりりん
» 見事なハーモニー (2011年08月18日)
アイコン画像ひー
» 見事なハーモニー (2011年08月17日)
アイコン画像まりりん
» 見事なハーモニー (2011年08月15日)
アイコン画像ひー
» もみじ (2011年07月29日)
アイコン画像おが
» もみじ (2011年07月29日)
アイコン画像おが
» 明日へのマーチ (2011年07月27日)
http://yaplog.jp/beaver-damdam/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる