プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アクセス数400突破-('A`*)b え / 2006年08月17日(木)
アクセス数が400突破しました(b'v`★)
微妙な数字とか言わんといてください('A`)
相互さんが増えた-!!
コレ一番嬉しい(・∀・)
こんな出来立てのブログと相互してくれるなんて⌒★!
今日はなっつんから無理矢理もらったバトンを書きます(´`)
ええ、誰でも良いから持ってって下さい(ノε゜●)
強制なんて言いませんからbb
んだば追記で会いましょ⌒う('A`*)b
 
   
Posted at 19:26/ 記事のゆーあーるえる。
お手紙(b'v`●)(16)
富士急行って来ましたー *笑 / 2006年08月16日(水)

Let's 富士急!!(・∀・)

いやもう真面目に死にましたOtz
フジヤマって言うジェットコースターを妹に振り回されつつ二回(・∀・)
お尻浮いたー!! *泣
お腹がぐえってなったし('A`)
髪の毛はオールバックになるしカメラに映った自分はヤバいし...
見てられなかったー('ε`)
病院みたいなお化け屋敷は行きませんでしたー *笑
行ったらあたし死む。絶対死
全長700m、ギネス世界記録に乗っちゃってるらしいね´`
後は「ええじゃないか」って言うジェットコースターを見つつアイスを食べたりー
そのアイスが口の中にくっつくのなんのって(・∀・)
何だったのあれ *笑
ビーンズみたいなアイスだったー...サラサラブツブツ、何とかビッツ。 *謎
全部透明の観覧車乗っちゃったり(b'v`●)
でも、入り口と後ろがハート型...!!
何あれ? カップル専用ですか?
天辺からじょじょに降りていくのが一番怖かった;
後何乗ったっけ?
ウォーターの、「何とかザブーン」って言うのでびしょぬれ('A`)
ポンチョも買って着たって言うのに、物凄い台風が来た時の雨を全身に浴びてる感じだったー *え
明日筋肉痛になってそうだなあ...σ(`ε´*)
 
   
Posted at 22:09/ 記事のゆーあーるえる。
お手紙(b'v`●)(24)
主要時間凡そ二時間。 / 2006年08月15日(火)
やっと完成★
あっはっはー凄い時間掛かった(・∀・)
サイト名「BeAuxx -びゅーちゅちゅ-」。
...あ、謎とか言わないで?
これでも結構頑張ったんだからさ *笑
意味は「可愛いkiss」って事で。
こじ付けたんだけどね('A`)
これは素で行くんで、ぱどから来た子はご注意を!
最初はぴんくりにゅb
ちなみに、ピンクが一番やりやすかったんです!
ぶりっこなんて言っちゃいけない。
禁句だからね *笑
...画像全部手作りですが何か?(・∀・)
 
   
Posted at 15:50/ 記事のゆーあーるえる。
お手紙(b'v`●)(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる(・∀・)
Master
名前○:りん
年齢○:14歳
趣味○:ネット
一言○:テニプリ好きですが
   ○:何か?(・∀・)
Site
名前○:BeAuxx
読方○:びゅーちゅちゅ
リンク○:

直リンクどうぞ。

そうごさん(・∀・)

初相互さん⌒★ じょじょに絡み予定⌒★ じょじょに絡み予定⌒★ じょじょに絡み予定⌒★ じょじょに絡み予定⌒★
じょじょに絡み予定⌒★ じょじょに絡み予定⌒★ じょじょに絡み予定⌒★ Lalala じょじょに絡み予定⌒★

さんかしてます(・∀・)
おせわになりました(・∀・)

 PUPPYxC

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.