些細な出来事 

2007年04月30日(月) 22時18分
今日は休日。
ひさしぶりに遅く起きたらメチャメチャ天気良好

それに加え季節はずれの暑さ(><)

そんな中、部屋にいるだけで真っ青な青空と、心地よい風が僕の

疲れた心と体を癒してくれたよ。

仕事に追われている時じゃなかなか感じれない心地よさと不思議な感覚

こういう感覚、歳を重ねていっても忘れたくないなぁ。

今日は酒に呑まれたい気分 

2007年04月03日(火) 23時05分
何故なんだろう?人って時に無性に寂しさを憶えるんだな・・・

温い恋愛映画を観ただけで僕の心はなんだかかき回されている感じなんだな

春のせいなのか、一人たたずむ部屋のせいなのか

明日は少しこの気持ちやわらぐかな?

終わりそして始まり・・・ 

2007年03月30日(金) 12時56分
時間というのは気にしないと経つのが早いもので、やったー家のバイトも昨日で終わりを告げました。

オーナーには大変お世話になり、これからも僕の心の中に残る人物の一人として刻み込まれるでしょ
う。

そしてまた新たな土地で新たな人々と出会いを共にし、僕を成長させてくれるでしょう。自分自身でも好奇心、向上心を持ち光の射すほうへ歩んで生きたいと思います。

この春風が僕を暖かく包み込んでくれてる感じです。

人の人生は風に身を任している羽のようなものなのか?それとも空を自由に飛びまわる鳥なのか?

僕にはわからない。とりあえず光の射すほうへ・・・

これは果たして幸せというべきか・・・ 

2007年03月28日(水) 12時53分
やべぇwwww最近尋常じゃねぇっすwwww

飯が旨すぎっす(><)酒も旨すぎっす!!

メタボリック街道まっしぐらっすwww

これか仕事も始まりなかなかサッカーをenjoy出来ないっていうのにwww

これじゃダメダwww孫悟空のように自分を追い込まなくてはwww

サイヤ人は死にかけから復活すると急激に戦闘能力が増すんだwww

これから精神と時の部屋へ行って一年間の修行に言ってきます!!

お世話になってる皆さん!! 

2007年03月27日(火) 16時05分
オーナーの家族のみなさんです。
バイトも今日を含めあと二回・・・二ヶ月という短い期間だったけどいろいろお世話になったな~(^^)
少し寂しい気もするけどオレも夢に向かってがんばろう!

何となく大きく一歩前進? 

2007年03月23日(金) 15時42分
風呂に入ろうと思い、
鏡の前に立ったら何となく髪の毛が伸びてきたなと思い、
バリカンを手に取っちゃった。
長さ気にせず前髪からガッーとね。
保坂なおきじゃないけど出家って感じ(><)
タオルが引っかかるよー!?

天候は良好!気分は上々! 

2007年03月23日(金) 13時10分
昼間っからビールを相棒にDVD鑑賞
前から観たかった「ブロック パーティー」!!
若干堕落した一日の始まりかな
でも気分は意外と悪くない(>。<)

初blogなり!! 

2007年03月23日(金) 0時14分
今日から未知の世界,blogに足を踏み入れてしまった!!
なんかチョコレートの箱を開ける気分。

でも誰かに見てもらおうなんてそんな気はないんです(^^)
でもちょっとは見てもらえたら良いような悪いような・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーしゃん
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる