かわいい画像

March 02 [Sun], 2014, 8:49


















たまご

February 28 [Fri], 2014, 11:01



こんなごはん作りたいな〜

ちゃーはん

ネイルサロン行きたいな…

January 15 [Tue], 2008, 11:24


ネイルサロン行きたいけどいけないから〜

自分で適当に…

もっときらきらネイル作るぞ〜!

やっぱりトイレ掃除〜

January 10 [Thu], 2008, 5:40
トイレがきれいになるとなんかすっきり〜

トイレ掃除をしたらおべんと無料券が届いたよ〜

やっぱりどこでもきれいにしとかなきゃ!

そうしたらもっと欲しいものが手に入るかも〜

部屋を美しく〜

January 08 [Tue], 2008, 22:07
不用品をどんどんぽいぽいすることがいま一番楽しいこと〜

部屋の荷物がちょっとへったと思うだけで幸せだ〜

すこしずついらないものを減らしていって、

どんどん部屋をきれいにする〜

そいで、もっともっと自分のやりたこととかをする〜

もっと、自分を変えたいと思って、

どんどん掃除をする〜!!

今年一番のお買いもの

January 07 [Mon], 2008, 4:43
商品がありません。

今年は長年愛用してきたパソコンが壊れまして、毎日インターネットすることだけが

私の楽しみだったので、もう生きていけないっ新しいパソコン買わなきゃと思い、お金ないながらも、

貯金だの、不用品うり〜のでお金をかき集めて買ったパソコンです

これで毎日ブログがかけると思うと幸せです

これで、いろんなネット懸賞にも応募できるぞっ

わ〜

January 07 [Mon], 2008, 4:12


今年はたくさん年賀状きてうれしな〜

同級生の子たちは年女だし、ねずみ年だし、

なんか縁起がいいよ〜な〜

でもおみくじは末吉だったけど〜

今年はいい年〜はっぴ~な年になれ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つき☪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ネイルサロン行きたいな… (2011年09月20日)
アイコン画像ゆりり
» ネイルサロン行きたいな… (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ネイルサロン行きたいな… (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ネイルサロン行きたいな… (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» ネイルサロン行きたいな… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ネイルサロン行きたいな… (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» ネイルサロン行きたいな… (2008年02月20日)
アイコン画像まいきん
» ネイルサロン行きたいな… (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ネイルサロン行きたいな… (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» やっぱりトイレ掃除〜 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beautytwenty/index1_0.rdf