ビューティータオで人生が変わる!と情報商材に新しいものを求めてはいけない

October 27 [Sun], 2013, 4:48
こんにちは(^^)


今日もビューティータオレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ビューティータオレビューはこちら


ビューティータオは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


岡本羽加さんが自信を持って世に送った情報教材ビューティータオを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材ビューティータオレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、出汁巻たまごとキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、8時30分にアパートを後にしました。



いつもとは違うローソンに寄り道して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 東京電力福島第1原発から20キロ圏内の福島県田村市都路地区の住民代表者らが、避難指示の解除に向け、再除染の実施基準の明確化などの要求を盛り込んだ政府への要望書案を取りまとめたことが26日、分かった。住民の了承を得られれば、11月中にも政府へ提出する方針。
 政府は、宅地などの除染完了を受け、今月14日の住民との意見交換会で11月1日の避難指示解除を提示したが、住民の反発を受け解除時期を来春に延期。22日には同地区住民121世帯に、8月に始まった帰還準備のための長期特例宿泊の延長を通知していた。
 関係者によると、要望書案では、宅地や山林を再除染する放射線量基準の提示や、避難指示解除後の賠償継続期間の明確化、飲料水の放射性物質検査の継続などを要求する。避難指示解除の時期は明記せず、来年2月末までに改めて住民説明会を開催し、回答するよう求めている。
 要望書案は、27日に開かれる住民の会合で提示し、了承を求める。さらに、会合に参加していない住民とも協議した上で、政府に提出する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればサイトアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

確かに・・・^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

海老フライかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。

  • URL:http://yaplog.jp/beautytao7/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでぽんちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる