7月の3連休 

July 17 [Thu], 2008, 14:23
7月の3連休がはじまります。

なんでもお天気があまりよくないとか。
でもいいんです。
この暑い中仕事をやすめるということで幸せ一杯なのです。

一応バーベキューに行くらしいのですが、
日焼け対策万全にしてでかけます。

早くこないかなぁ。

暑いっす。 

June 18 [Wed], 2008, 17:37
暑すぎるぞ!前橋!!
どうなるの今年の夏は!!!
ということで今年早くもビアガーデンに直行します。
これから。。
ビールでも飲んでないと仕事の楽しみがなくなってしまいますよ。。
今日は仕事がんばったし、
ビールうまいだろうなぁ。たのしみ、、

前橋市のけやきウォーク 

June 02 [Mon], 2008, 15:42
前橋にあるけやきウォークに行きました。
なんか楽しいところです。
特になにがあるというわけではないのですが、
あの空間がいいですね。
アメリカのショッピングモールっぽいつくりなので、
非常に楽しめました。
子供をつれてったのですが、
はしゃいで大変でした。
休日の家族サービスとしてはもってこいだと思います。
遠くに行くわけではないですから、楽チンでした。
前橋けやきウォークならいつでも連れて行けるな。
と思い、どこかつれてけというときには、
そこに行こうかと思ってます。

ライオンズ強し 

May 25 [Sun], 2008, 19:06
交流戦がはじまりました。
ライオンズの勢いがとまりませんね。
巨人ファンの私としては、
この交流戦で一気に首位にちかづいて欲しかったのですが、
好調ライオンズの壁は高かったです。

これが勢いに乗っているチームと
そうでないチームの差なのでしょうね。
勝てる気がしませんでした。

今日から日ハム戦でしたっけ。
連敗を止めて一気に連勝といきたいところです。

美容と健康について 

April 25 [Fri], 2008, 10:20
最近肌の老化がすごい気になります。
美容には普段から気をつけてはいるのですが、
なんとなく肌が下がってきているんですね。
どうも外からの美容液だけではダメですね。
体内から若返らなくては。。
ということで、スポーツクラブに通うことになりました。
いつまでつづくか。。
美容と健康のためにがんばります。
はい。

美容室での話。。 

April 12 [Sat], 2008, 10:57
髪が伸びてきたので美容室にでも行ってこようかと。。
美容室に行くのが何気に楽しみな私。
美容室?美容院?何がなにがちがうのだろうと
どうでもいいことを考えながら、今日の午後に予約をいれようとしたら、
今日は一杯らしい。
どうしても今日がよかったのでなんとかならないかと、
行き付けなので頼んでみたら、
遅くてもよいなら、ということなので、
今日は夜8時に美容室に髪きり行ってきます。
でも美容師さんは大変ですね。
だって、髪きりっぱなしってことでしょ。。
腱鞘炎になってしまいそうです。

バーベキューへGO 

April 06 [Sun], 2008, 15:10
ゴールデンウィークはバーベキューにけってしました。
日にちは5月5,6予定です。
学生からの仲間で毎年集まるのですが、
今年も決行します。
でも、年々人数が減っていくんですよね。
ちょっとさびしいですが、まぁ、それも仕方なし。
久々に会うので超楽しみです。
早くGWがこないかなぁぁ。
それまでに仕事を片付けちゃいましょう!!

群馬県のさくら 

March 31 [Mon], 2008, 9:21
群馬県のさくらは今週末くらいに満開になります。
今は、5分咲きといったところでしょうか。
東京では、先週末がピークだったらしいですね。
テレビで盛り上がってるシーンを見ました。
いやぁ、楽しそうでしたね。
やっぱりこの時期のイベントとしては、
一番盛り上がりますし、人も集まりやすいですから。
今年は高崎市か藤岡市で盛り上がろうと企画中です。

ヘアサロンすすめ 

March 19 [Wed], 2008, 9:28
私の好きなヘアサロンでは、
カットやパーマのメニューに追加して、
オプションメニューがすごく充実しています。
私が行っている群馬のヘアサロンでは、そのオプションメニューが50はありますね。
何が一番すきかというと、スカルプケアです。
要は頭皮マッサージ。。
あれが最高なのですよ。
一度やるってしまったら最後、
美容室にいくたびに頼んでしまいます。
今日も美容室に行く予定ですが、
ヘッドスパが楽しみでしょうがありません。
あぁ、早く頭皮すっきりしたいです!

確実に金持ちになれる方法 

March 10 [Mon], 2008, 13:12
今日は、100年前にアメリカで出版された、
元祖「引き寄せの法則」本
「確実に金持ちになる『引き寄せの法則』」の
文庫版(560円)発売情報をお知らせします。

この本は、ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも
「多大な影響を受けた!」と言っている本ですし、
今なら、限定特典「お金と異性を自在に引き寄せる32歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net/


監訳者の川島和正さん曰く、 この本には、
★ お金持ちに共通する基本的な考え方 と、
★ お金持ちに共通する基本的な行動パターン が、
書かれているとのことです。

今読んでも、「なるほど!」と納得できる
「お金持ちになるノウハウ」が
ぎっしりと詰まっているとのことです。


■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net/


この本を読めば、「お金持ちになるノウハウ」を知る事ができ
お金持ちになるための習慣を身につける事ができます。

そして、お金持ちになるための習慣を身につければ、
あなた自身も、お金持ちになることができるとのことです。
そのため、あなたがお金持ちになりたいのであれば、
ぜひ読んでおく事をお勧めします。
本なので、 たったの560円で買えます。

■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net/


さらに今なら、限定特典として
お金と異性を自在に引き寄せる
岡田尚也さんと川島和正さんの対談MP3
「お金と異性を自在に引き寄せる、32歳男の秘密」も付いてきます。

こちらを聞けば、お金持ちになる方法だけではなく、
異性から好かれる方法もわかるとのことです。

こちらは期間限定の特典となっているようですので
お早めに申し込む事をオススメします。


■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net/


それにしても、確実に金持ちになれる方法って凄いタイトルですね。
本当に金持ちになれるのか不思議ですが、
ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも
読んできた本ということなので、怪しげな本ではなさそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautytakasaki
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 美容と健康について (2008年04月26日)
アイコン画像康之
» 世界卓球について (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» お初です。 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる