エルセーヌ 

March 11 [Tue], 2008, 22:56
心斎橋OPAキレイ館に入っているエルセーヌへ行ってきました。ネットでエルセーヌ「8cmやせる体験キャンペーン」(くわしくはこちら→http://www.elleseine.co.jp/)を申し込みました。体験料金1050円なり。まずお店に入って申し込み用紙に名前など記入。私がソファで待っている時にちょうど体験を終えた若い女の子がちょっとバカそうな店員さんに(その店員さん地べたに座ってました!!しかもお客さんに向かってけっこうなーなー口調で)脱毛のコースをしつこく進められてて私ちょっと焦りました。なんせ私1回こっきりの体験なのになかなか帰してくれなかったらどうしよーと。。。。でもそんなことなかった!!感想はすごーーく大満足!!まず、最初にカウンセリング。下着姿になって採寸。個室に仕切られている部屋に入ってまずは体の脂肪を燃焼させる為に体を暖かくする電気(イオン?)の通ってるベッドの上で30分ほど横になりリラックスタイム。その後赤外線ドームに入ってたっぷり汗をかき、そしてマシーンで各部の脂肪への電気運動(これは翌日筋肉痛になりました。)そして最後はプロのエステションによるハンドピルマッサージ。これすごい気持ちよかった。で終了。最後に再び採寸したら確かに細くなってたわ。私は元が細いからあんましサイズとか気にしていなくて数字はちゃんと覚えていないけど。しつこく勧誘される事も無くあっさり帰らせてくれました。私自らコースのお値段聞いたのですがやっぱ一流エステは高い!派遣社員にはとても通えマシェン。でもお金があれば是非通いたいと思いました。リラックス効果もあるし、癒されながら体が楽して本当に引き締まりそう。すごく気になった事は、エステ中もテレビでひたすらすごく怪しいちょっとサイケデリックな映像と音楽を流されていた事です。私は絶対これで脳を洗脳させて勧誘するんだわ!と思ってたんですけど帰りにカウンセリングのお姉さんに聞いたらあれは映像と音楽で脳に痩せる刺激を与えてると教えてくれもした、本当かしら? 
とにかく今まで行ったエステの中で私エルセーヌは1番よかったと思います★接客もあの待っている時に見た光景以外はなかなか普通な感じでよかったです。スタッフさんも普通な感じの人が多かったし緊張せずやってもらえました。

ミルボン ディーセスシリーズ 

February 03 [Sun], 2008, 23:04

私が使っているシャンプー&リンス&トリートメント紹介します★ ミルボンという会社のディーセスシリーズを使っています。これはサロン専用で扱っているものなのですがSHOP INなんかでも買えます。私は安いから楽天で買ったけど。香りは青リンゴのような爽やかな甘酸っぱい感じでかなりお気に入り。シャンプー&リンスは2500mlの業務用を買いました。2500mlもあればかなり長い間もつと思う。ヘアトリートメントはディーセスリンケージ EX。これはスッテップ4まであります。月に1回、ステップ1〜3まで、週に1回ステップ4を定期的にトリートメントしています。月1回のステップ1〜3をするのはちとめんどくさいけど長く放置したりタオルで蒸したりする必要も無く手でもみ込むだけですぐに洗い流せるからそんなに時間もとりません。このトリートメントは私が通っている美容院でもメニューであるのですが一回すると4000円します。ネットで買うとかなりのコストパフォーマンス。何回も使えるしかなりお得です。このシリーズに知り合ってから枝毛も無くなりほんと髪の毛まとめやすくなったしサラサラです。かなりの効果期待できると思います。

お肌のメンテ 

January 14 [Mon], 2008, 17:39
マックスピールしてきたよ★私のお肌の悩みは毛穴です。お鼻と頬のところの毛穴がすこしたるんできて大きくなってきています。加齢とともにやはり毛穴もたるんでくるそう。あと黒い毛穴つまりも気になっていたので先月からやり始めました。一年くらい前に一度体験でやったんだけどやっぱり一回だけじゃ効果はわからなく今回は少し定期的に続けてみようと。先月1回してこの前2回目だったんだけど、毛穴に角栓が詰まりにくくなったと思います。
マックスピール知らない人の為に → →マックスピールとは、細かい墨を毛穴につめてレーザーを照射していくものです。レーザーは黒に反応して爆発しますので、毛穴を軽くやけどをさせて収縮させるという療治です。ばちばちという音とともに毛穴の中の汚れを飛ばして行きます★ケミカルピールの効果もあるそうですよ。そんなに痛くないですよ〜。顔の上にちっさいおっさんが走っているような感じ。ちょっと臭くて髪の毛がこげたようなニオイがするけどぉ。
私は前回も5000円+でイオン導入もやってもらったよ。イオン導入器はお家にもあるんだけどやはりクリニックでやるイオン導入はエステや家庭用よりかなりいいと思うよ。導入後はお肌もっちり。
ウ゛ェリテクリニックってとこでやっています。今はキャンペーンしてて鼻3000円 鼻頬5000円とトライアルで安くなってるよ〜〜。クリニックもキレイです。

ナショナルイオンスチーマー 

January 10 [Thu], 2008, 19:36

私のオススメー!! ナショナル イオンスチーマーナノケア。そうあのきれいなねえさんの。そしてこいつは2代目。初代はとっくの昔に生産終了になったエステジェンヌ。エステのフルコースがご家庭でってのがウリだった。最近じゃ温プラチナスチームと冷マイクロミストが交互に出てくるのがあるってんじゃないの!なんか毎年進化したのが出てきてるなぁ。そいつもなり魅力的。。。。でも私2代目すごく気に入ってるの。週に2.3回くらいしかする時間無いけどすごくしっとりするし、スチームにあたってたら気持ちいいの★精製水と一緒に。
気になる人はナショナルのHPへ http://national.jp/product/beauty/face/

スキンアナライザー 

January 08 [Tue], 2008, 17:50

ビューティフリークのエミィは一日に何回もこのワンタッチでお肌の状態をチェックできるマシーン「スキンアナライザー」を使ってお肌の状態を調べています。その状態によっては化粧水や乳液をつけて応急処置をしています。このマシーンサイズは約12cm×4cm×2.5cmと非常にコンパクトで持ち運びも便利ですぅ〜★お肌の水分、油分、ハリ状態がレベル-5から+5まで数秒でわかるので私は重宝しているよ!
岩盤浴なんか行った日なんかこれで肌状態調べるとホント肌の調子が良くてやっぱ岩盤浴ってお肌にいいんだなあーーって思いました。
このマシーン気になる人はチェケラーー★!!
私はネットで買ったんだけどいくらで買ったか忘れちゃった。確か3000円くらいだったよーな。。。
箱の裏に書いているメーカーはココです。
株式会社とリコインダストリーズ http://www.torico.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみぃ
読者になる
オシャレ、きれいになること大好き★
肌質 混合肌・敏感肌
体質 虚弱・筋肉なし
体型 痩せ気味でも胸はある、しかし三十路超えてチチのハリがなくなりつつある。。。
かなり冷え性〜体質改善にいろいろ頑張っています★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる