きれいになろうよ! 

February 25 [Thu], 2010, 22:12
キレイになりたいっていう欲求は女性の本能・・・・・・
その本能を満たしてくれる、素敵な美容外科さんの情報を集めました!

真崎医院  

February 25 [Thu], 2010, 22:13
真崎医院

真崎医院は、代官山にあるクリニック!

腫れない二重「真崎式オリジナル二重」とか、

ランチタイムに受けられる脂肪吸引「真崎式プチ・リポ」は、

口コミで話題だよ!

真崎医院は、芸能人も多く訪れる隠れ家クリニックとしても有名なんだ!

城本クリニック 

February 25 [Thu], 2010, 22:15
城本クリニック

美容外科20年以上の信頼と実績がある城本クリニックは、高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師のみが、安全を第一に考え、施術を行なっている美容専門のクリニックなんだ!

十分なカウンセリング、アドバイス、そして安全なアフターケアシステムを整える事で、患者様の”安心”を重視した”あなたの身になって考える”美容外科クリニックだよ!

ヴェリテクリニック 

February 25 [Thu], 2010, 22:15
ヴェリテクリニック

豊胸が得意な美容整形・美容外科さんことヴェリテクリニック!

目・鼻・輪郭・バスト・脂肪吸引・若返り・美肌・美容医療・ホクロ・ワキガ・多汗症治療など、お悩みの方!

ヴェリテクリニックまでお電話してみたら?

聖心美容外科 

February 25 [Thu], 2010, 22:17
聖心美容外科

美容整形なら聖心美容外科!

東京、札幌、横浜、熱海、名古屋、大阪、広島、福岡にある美容外科、美容整形の専門医院だよ〜!

専門のドクターがあなたの悩みに24時間以内にお答えしてくれる!

大塚美容形成外科・歯科 

February 25 [Thu], 2010, 22:18
大塚美容形成外科・歯科

大塚美容形成外科・歯科は1976年の開設以来、約32年に渡って開設者 石井秀忠前院長の方針「最小の手術で最大の効果」を大切に、患者の負担をより少なくして美しくなるお手伝いをしてきてるんだってさ!

な、なんと、その研究と技術は「日本美容外科学会」「アメリカ美容外科学会」をはじめ、世界各国の学会などで高く評価されてる!

美容外科と審美歯科をドッキングさせた「美容歯科」は世界で初めて設立!

現在は大塚美容形成外科・歯科は全国に15ヵ所あり、ご希望の場所で気軽に手術が受けられるほか、専門の研修を受けた200名以上のスタッフが患者の「キレイ」をお手伝い!

目や鼻などのお顔の悩み、美肌や痩身などのお悩み、また若返りなど一生涯方の「美容のホームドクター」としておつきあいしていきたいと考えてるって言ってましたよ!

神奈川クリニック 

February 25 [Thu], 2010, 22:20
神奈川クリニック

神奈川クリニックの医師は日本美容外科学会・日本形成外科学会・日本麻酔科学会に所属してるんだ!

美容整形、美容外科、整形なら神奈川クリニックに行ってみて!

十仁美容外科 

February 25 [Thu], 2010, 22:21
十仁美容外科

実は、十仁病院・十仁美容整形は一番古くて、一番新しいことを導入・研究している病院!

経験豊富なスタッフ、充実した医療設備で、「輝いている人」になっていただくためのお手伝いをしてくれるよ!

湘南美容外科クリニック 

February 25 [Thu], 2010, 22:23
湘南美容外科クリニック

三原じゅん子さんや安達夕実ちゃんのお母さん安達有里さんの治療で話題のモデルさん女優さん御用達の美容外科!

多彩なキャンペーンや特定の医師への直接メール相談などケアも万全だよ!

料金設定や診療内容なども充実していて、OLさんから芸能人まで幅広い治療を行っているんだって!

症例の画像4260枚突破!ということでさまざまな実績を目で確認することが出来るもいいよね!

品川美容外科 

February 25 [Thu], 2010, 22:24
品川美容外科

品川美容外科は、店舗が全国に20店舗以上あるんだ!

土日も休まず診療しているから、診療が受けやすい医院だよ!

美容整形、二重まぶた、脂肪吸引、バストアップ・豊胸手術、プチ整形、若返り、ワキガ、脱毛、審美歯科の専門クリニック!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautysearcher
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像サキ
» きれいになろうよ! (2010年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる