ジムDAY♪ 

May 11 [Thu], 2006, 19:39


今日は4時前から
最近行き始めたジムでウォーキングしてったぁ
スローダンスの再放送が最終回で
TVを見ながら歩いたから楽しかったぁ〜

今日の晩御飯は写真の豆腐の胡麻風味サラダとお味噌汁
野菜は、サニーレタス・水菜・玉葱なの
この胡麻ドレッシング凄く高かったんだけど
そのぶん美味しかったわぁ
お豆腐はサラダ用のだから便利だったし
食生活はなるべく野菜中心にしようと思ってな
がんばりましゅ

眠い〜(>_<) 

May 10 [Wed], 2006, 12:51
今日は画像なし
載せるような画像がないもので・・・。

昨日はの友達6人がミホのに遊びにきたよー
初めて来る子が4人おって、新鮮な感じやった
鍋して、飲んで、お菓子食べて・・・
お話たくさんして、7人で川の字になって寝た(笑)
久々に楽しい1日やった気がするわぁ

結婚式感動〜!! 

May 08 [Mon], 2006, 23:45


ちょこっと、お久しぶりになってしもたぁ
今日の写真は、結婚式の日に
美容院にいってセットしてもらった髪形
ままちんが、最近好んで通ってるらしく
ミホもままちんと一緒にセットしてもろたぁ
やっぱ上手いね〜美容師さん

今回から、若干、なまり混じりの関西弁スタイルでいく
それはなぜか・・・書くと長くなるから簡潔に
地元帰って、ずぅぅぅーっと見たかった「JAM系+」見てん
もう、めっちゃ可愛いのぉ JAM☆☆
しかも、関西弁しゃべいよる彼女タチを見て
益々好きになったぁ
ミホも関西人やし、これからは関西弁を大切にしよっと(笑)

☆kacyu-sha☆ 

May 04 [Thu], 2006, 23:38


題名はなんとなくアルファベットのほうが可愛かっただけで
意味はございませぬ

昨日に引き続き結婚式用です
髪型どうしようかな〜って悩んでて
ずっと欲しかったしで、カチューシャ購入
画像ではあんまわからんけど・・・
色はブラウンでござります
ワンポイントの「リボン」が可愛くって
お気に入りなのよぉ
今日バイトまで時間がなかったのに
いいお買い物ができました

写日記開始〜♪ 

May 03 [Wed], 2006, 22:03

はぁ~い(>∀<)
またまた、更新が途絶えましたが・・・
今日から写日記を更新しようと決めました
最近、ミホの生活の中で色々と
挑戦が始まりまして
その辺も、日記に書けたらなぁ~っと思って
毎日がUP出来んとは思うけど、頑張りましゅ

今日は、7日に従兄のお兄chanの結婚式があるので
ef-deでキレイめなワンピースを買ってきたのよん
白は結婚式にNGだから、黒かピンクで悩んで・・・
やっぱミホはピンクだっと思って
買っちゃいましたぁ
結婚式楽しみぃぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぇ
» ジムDAY♪ (2006年07月08日)
アイコン画像カナ
» ジムDAY♪ (2006年05月22日)
アイコン画像カオリ
» 結婚式感動〜!! (2006年05月10日)
アイコン画像カナ
» ☆kacyu-sha☆ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautysearch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる