ゲルマニウム温浴してきました 

2006年03月08日(水) 23時56分

 今日は、会社帰りにゲルマニウム温浴に行ってきました

 今日のコースは
ゲルマニウム温浴20分のあと、遠赤ドームに入りながらEMS
というもの。

ゲルマニウム温浴では、汗がダクダク
おなかからも汗が噴き出ました〜。

終わるとすぐに遠赤ドームに入りました。
遠赤ドームも同じく汗が噴き出てくるもの。
ちょっと息苦しくて、サウナみたいな感じでした。

ドームに入っている間、気になるおなかにEMSを装着!
おなかを握られる感じがあったり、たたかれる感じがあったり、
おもしろかったデス。

今回のコースは、それを4日間連続で行くというもの。
4日間通うと、体重も体脂肪も減るし、基礎代謝が増えるそうです!
4日後どんな姿になるか、楽しみです!


ちなみに、痩せたい人はゲルマをやったあとは、
2時間は食事をとったらいけないそうです。
栄養の吸収がよくなっているんですって。

アクロバティックです♪ 

2006年03月07日(火) 23時25分

 うちのハムスターちゃんです。

 彼女はとってもアクロバティック!

 ケージを登って、こんなことばかりしております


 癒されます〜〜〜。


 今日は、お姉さん系キャンキャンを買おうと思ったのに、
 残業で本屋さんがしまっちゃってました。
 ガッカリ

お姉さん系CanCam 

2006年03月07日(火) 0時48分

 日テレで、キャンキャンのモデルさんの特集をやってました。

  モデルさんもさることながら、
  雑誌をつくるってすご〜い!って思いました。


  どうでもいいけど、雑誌って、好みの出版社ありませんか?
  ちなみに私は集英社で育ちました。
  セブンティーン→ノンノ→モア→バイラ・シュプールってかんじ。
  あ、まんがは『りぼん』派でしたし。

  他にも講談社育ち(ウィズ→スタイル)

  小学館育ち(プチセブン→キャンキャン→オッジ)

  マガジンハウス育ち(オリーブ→アンアン)

  などもありますね。


  私はファッション誌大好きだったので、
  雑誌を大人買いすることが多いんですが、
  やっぱり基本は集英社。


  でもでも、お姉さん系CanCamは気になるので買っちゃおうかな♪
  
  お姉さん系CanCamは25歳以上をターゲットにしているらしいんですが、
  三十路直前の私も読んでよいでしょうか??

  ま、いいか。
 
  

ホットヨガ 

2006年03月04日(土) 11時00分
 ホットヨガ。

 流行ってます。

 行ってみたいと思うけど、時間がなくて。


 そんな中、ホットヨガに通っているお友達のお話を聞きました。
 
 ありえないほどの汗がでるそうです。
 しかも、痩せたって〜〜〜〜!!!
 やっぱり、行こうかな。

 ひそかに、ゲルマニウム温浴にも通おうかと思っていたんだけれど、
 ホットヨガに通うのと、ゲルマニウム温浴に通うのはどっちがいいのかな?
 ダイエットには。

 みなさん、おしえてくださ〜〜〜い!!

デジタルパーマかけました♪ 

2006年03月03日(金) 11時16分

 ちまたでうわさのデジタルパーマをかけました。

 感想・・・ヨイです。


 お値段はカットとパーマで15000円くらいでした。

 リーサーチしたところによると、
 お値段はけっこうピンきりで7000円くらいから20000円くらいまでみたい。
 で、後輩は7000円のところに行ったそうですが、
 お店もおんぼろで、カーラーをまいた状態でお店の外で待たされたそうです。
 しかも、カットとかはなし。直でカーラーを巻かれたそうです。
 それはちょっと・・・と思い。すこしランクアップ♪


 仕上がりは、いがいと自然な巻髪で、すてきなOLさん風に。

 髪の毛にもツヤがでました。
 今後はもっとのばして、もっとゆるやかな巻髪にしたいところです。


 自分でのセットもめちゃめちゃラクです!

 ゆびでくるくるしながら乾かせばいいんだもん!!
 ゆるくしたければ、ゆびくるくるをゆるく、
 きつくしたければ、ゆびくるくるをきつくすればいいから、いい!!
 そして、アップにするのもラクチン!


通常3時間半のところが5時間半かかったこ以外は、
最高によかったデス。

写真を載せたいところですが、
いま、寝起きのため、やめときます。アハ。

お気に入りバッグ 

2006年02月26日(日) 23時08分

最近のお気に入りバッグ



アンテプリマのビーズバッグです!
会社に行くときの荷物がちゃんと入ります♪

持っていると、かわいいってほめられます。

アンテプリマって、ほんとかわい〜
お財布事情が許せば、もっと集めちゃうのにぃ



美脚道A むくみとり靴下届きました 

2006年02月21日(火) 23時16分

 以前に発注したむくみ取りの靴下が届きました!
 (そのときの記事はこちら
 
 

カロリーダウンはさておき・・・ 
履き心地はなかなか。
 透けたりもしないし、ふつうに外に履いていけそうです。

 ちなみに、夜に履いて寝て(ほんとは履いて寝たらいけないんですよね

ふくらはぎ 38センチ→36.5センチ(−1.5センチ!
足首     21センチ→20センチ(−1センチ!

いやいや、私のありえない脚の太さを公表してしまいましたが、
むくみをとるってすごくない??

こりゃ、毎日はいちゃお♪

ちなみに、モデルの押切もえちゃんは、
足首18センチだそうです。

めざしたい・・・・

歩くことにしました! 

2006年02月20日(月) 1時37分

 ウォーキングすることにしました。

というか、通勤時、一つ先の駅からに乗ります。
ただし、雨の日はしません。

・・・というわけで、
明日は雨らしいので、さっそくアウトー
私らしいデス。トホホ。

そうそう、先日頼んだむくみ取りソックスが届きました。
明日、記事にしてみます

おにくって・・・ 

2006年02月16日(木) 21時43分

 女性のお肉(脂肪)は、つきたてのお餅だそうです。
 やわらかくって、垂れやすい

 +重力や老化で、ほおっておくとどんどん下がっていってしまうそうです。

 だから、胸やおしりが下がっちゃうんですね!

 きゃー!!

 筋トレしなくっちゃ

 

 

美脚道@ むくみを取れ! 

2006年02月15日(水) 22時32分
 私の脚は、太い・・・


 今は限りなく増量中のため、 致し方ないけど。。。
 もっと痩せている頃から、悩みの種でした。


 なにせ、ブーツが入らない
 わかりますか?
 靴屋さんで、気に入ったデザインのブーツよりも
 幅のあるブーツを必死に探さなくてはならないこの寂しさ
 そして、店員さんの目を盗んで試着してみるこのむなしさ


 なんとか、そんなむなしさから脱却したい!
 めざせ美脚
 めざせブーツ


 そこで、とりあえずあるあるの足が細くなる運動を取り入れてみました。


   それから、むくみ取り靴下!
 これにチャレンジします


   先日、友人数人と温泉に行ったときに、
 美脚友人が、ずーっとむくみを取る靴下を履いていたんです。
 よくむくみをほっておくと脚は太くなるっていいますよね
 

 ま、むくみを取ったところで、足はぶっといんですが、
 むくみ対策してみます


で、さっそく。
こちらを発注してみました
その名も・・・
カロリーダウン凸凹ソックス 1,980円
どうです?このネーミング(笑)
むくみ防止+カロリーダウンが本当か?をカラダを張ってリサーチいたします!
ご期待あれ
【ポイント2倍!2/15 23:59迄】【代引無料】カロリーダウン凹凸ソックス(ブラック)足のむくみ・...
ベストライフさんで購入できます♪  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» お姉さん系CanCam (2006年03月07日)
アイコン画像ユキ
» お気に入りバッグ (2006年03月07日)
アイコン画像otokunibi
» お姉さん系CanCam (2006年03月07日)
アイコン画像さゆみ
» お気に入りバッグ (2006年03月04日)
アイコン画像ユキ
» お気に入りバッグ (2006年03月04日)
アイコン画像さゆみ
» お気に入りバッグ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautysan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる